プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの激しい日常生活


スイカのバケツ、年季が入れば入る程かわいい。
このバケツは一番似合うのはなぜかデールだと思ってます。

今日の記事はまた手抜き。笑
早寝したいのよね。

そういえばちょっと前に書いたこの記事
すごい作ってて楽しかったんです。
こんな記事をまた作りたいなー(*´∀`)

いっぱい写真撮っておかなきゃ。

って事でトロスプ。


もうトロスプが楽しくてたまんねーい!
群舞はスニーク見たし、もういいかなと思っちゃうくらい。笑

カメラはね…。
もう可愛そうなくらい異常に熱くなっちゃって、湿気のある防水カバーの中でよく頑張ってくれてると思う。笑
ちゃんと帰ったあとはメンテしてあげないとね。

そんなカメラで撮ったトロスプ中のミッキー。


201507281 (2)
激しくぶっ放されるお水を掬って


201507281 (3)
…。


201507281 (4)
まさかの洗顔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そういえば一枚目のスイカバケツ写真。
可愛くてガシャガシャ撮ってたんです。
そんな私を


201507281 (5)
魚眼で撮る暇人がいた。笑







今日はお赤飯食べて早寝!


関連記事

COMMENT

暇人ってこら♡
ねぇねぇねぇ。
書いてて思ったんだけど。
魚眼暇人って字面怖くない?笑

あ、以上です。

魚眼暇人さん


生態について調べたら『湿地帯(主に沼地)に多く生息。時に餌を求めてハーバー周辺に出現してはゲストを魚眼で撮るなどの行為におよび、それをLINEで送り付ける事がある。その場合にはザッくんで応戦するのが一番好ましい。』だって。
こわいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント