プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


決めた。

私の一眼の名前。

これまでもちょいちょい出してきたけど、納得してなかったザッくん事、ザク。【参考記事】
のえちゃんのこの記事のコメ返の

『「ミッキー専用ザク」以上にハマるのが思い付かないよ!
いいじゃない。夢があるじゃない。
カメラモビルスーツに乗り込んで、中でミッキーが操縦してるかもしんないよ?』


この一文に心がときめいちゃった(*゚ 艸゚*)

私のイメージ


ザッくん

『坊やだからさ。』


かっこええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







関連記事

COMMENT

祝☆命名

みきちゃんの納得できる名前は思い付かなかったけど、納得するコメントは返せた!笑


ってか!

絵心!!!(ノ´∀`*)

やべい。これでTシャツ作ってミッキーに見せたい!(●≧艸≦)


ちなみにさ。私のイメージは親指サイズのウィリーくんだったんだけど。さらに上をいくみきワールドに感服いたしました。笑

のえちゃん

絵心?
完璧じゃない?
誰が見たってシャアミッキーでしょ?

あれ。
もしかして笑われてる?

だったらのえちゃんも描いてみてよ!
ペイントで。

EDIT COMMENT

非公開コメント