プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トロスプとミッキーのほっぺ【下ネタ注意!笑】


走れ風のようにブルズアイ!

またトロスプ観賞してきました。
もぉー楽しすぎる。
端っこでしたがミキ広最前で見れてかなり満足。

ゆんちゃんとペチャクチャお喋りしながらミトミのQラインでその日に撮ったトロスプの画像を見てたんです。








あ、ブルズアイは関係ないよ。


一眼に防水カバーを付けてしまうので、ショー中は設定を変えられないのでオートで撮ってます。
そのせいか逆光だとミッキーが真っ黒になってたり、炎天下でのショーだったのにも関わらずブレてたり。
眩しいくらいのお天気でブレるってどうなのよザッくん

…とまぁ色々と写真の出来具合に文句言いながら見たこの写真。
頭の上に手が届かずにお顔の前で「バナナ!」してるミッキーが可愛くて、ゆんちゃんに画像を見せながら


2015072112 (14)
「ミッキーのバナナ、ちっちゃくてかわいい~~~!」って言ったんです。私。
だってね、隣のダンサーさんのバナナのスマートな事!
スッと頭上高く伸びたバナナの美しい事!



・・・って!!!


ミッキーのバナナ、ちっちゃくてかわいいって何!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

自分で自分の発言に爆笑。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかも次に出てきた画像が


2015072112 (15)
ミッキーのちっちゃいバナナ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

かぁああんわええええい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で、ウィリーくん。

あ、余談ですけど


2015072112 (2)
キャプさんにカメラを渡す時に私のTシャツのスティッチに気づいてくれて


2015072112 (4)
『スティッチだぁ!』ってアロハのポーズ(*´∀`)


2015072112 (5)
『がぉ~!』ってミッキーにはスティッチはこう見えるらしい。笑


2015072112 (6)
「シーでトロピカルスプラッシュを見て来たんだけど、ミッキーのバナナがあんまり(頭上に)届いてなくて可愛かった!」って言ったら、一緒にバナナ!ってしてくれたんだけど、ショー中よりも頭の上に届いてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015072112 (7)
『届いてない?』と何度もトライ。


2015072112 (8)
『ボク、顔が大きいから』


2015072112 (9)
『ほっぺが引っかかるみたい…』

敢えて私は言わなかったのにミッキー自ら。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015072112 (12)
『届け!届け!』ってピョンピョンと飛びはねてバナナに挑戦!
あぁーミッキーってなんでこんなにかわいいんだろ。まじで。








この日、重度の熱中症と思われるお子さんに対応しているお母様と思われる方がいらっしゃいました。
お子さんは繰り返し嘔吐をしていて、お母様が言うには「寒いらしいんです」と炎天下のベンチで休ませてました。

熱中症は気温の高い環境下にいる事で引き起こされてしまうという事は誰でも知っていると思います。
脱水や体調不良などが重なり、体温調節をする機能に異常が生じた状態が熱中症による寒気です。
寒気を訴えているからと炎天下のベンチで休ませるのは間違えています。
お母様はキャストさんがビニールに入れた氷を勧めていたのに断ってしまわれていました。

お年寄りや赤ちゃんだけが罹患する訳ではありません。
若い方でも体調や状況によっては深刻な熱中症になり得ます。
ベビーカーを押すお母様2名がお喋りに夢中で、お子さんがぐったりしている事に気づいていないという状況も見ました。
30℃を超す陽のあたる屋外で汗もかかないで寝ている赤ちゃんは異常です。

これだけ毎年騒がれている熱中症。
真夏の屋外に長時間いる予定なら、もっとちゃんと知っていて欲しい。他人事ではありません。
熱中症による寒気は、場合によっては救急車を呼んでもいいほど深刻な状況です。
対処法としては
・可能であれば冷房の効いた涼しい場所で安静にする。(できなければ日陰など、可能な限り涼しい場所へ移動)
・頭や後頚部、脇の下や足の付け根を冷やす。
・少し足を高くした姿勢で横になる(脳血流量を確保する)
・ナトリウムが含まれているスポーツ飲料などの水分補給。(意識がなく飲めないようならすぐに救急車を)

キャストさんが日焼けして汗をかいて声を枯らしてお知らせしている「熱中症対策について」。
ちゃんと聞いてください。
パークで辛い思い出が作られる事がありませんように。



関連記事

COMMENT

なんで・・・

まず、ブルズアイに拍手♪
シュールな始まりに、ぶほって笑っちゃいました。

ほんとに、なんでこんなに可愛いんですかねミッキーは……
「ほっぺが引っかかるみたい」って
「顔が大きいから」って
健気にかわいい。


みきさんのブログを読むと、いつも楽しくなって、キャーって興奮するんですが、今回ばかりは「うーん」って、あまりのかわいさに唸り声が出ました笑
考え込むレベルのかわいさなんですが( ;∀;)

考察してミッキーについての論文が書けそうじゃないですか♡

はぁ、それにしてもミッキーのバナナ
(*ノωノ)(*ノωノ)ひゃ--

私のトロスプの見方が純粋じゃなくなりそうでこわいです。
まだまだ夏はこれからなのに!

ピュアでいたいお年頃なのに困っちゃいました ←全然ちがう(つ∀<。)

ストレート過ぎ!(*´∀`)

紫色で胸元空いてて、ちょっと金ピカ入ってて、腕輪とかしちゃってるチャラミッキーなのに…

バナナが小っちゃいとか(ノ´∀`*)

萌えんるですけど。笑


え?もちろん、バナナの話ですよ。

 

りりこさん

ミッキーの可愛さは異常です(*´∀`)笑


ブルズアイ、かわいいですよねー!
牛の目を射ぬくって意味だって知ってました?
私は知りませんでした(つ∀`)笑

ミッキーが自分でほっぺをすりすりしながら「ほっぺが引っかかる」と言ってくるとは思ってなくて、正直私もちょっとビックリしたんです(*´∀`)
唸り声が出ちゃいましたか!?笑
考察して論文書いちゃうくらいのミッキーの可愛さ…。
ごめんなさい!分かんないです!笑

私はりりこさんと違って純粋な気持ちでトロスプ観てますよ~!!!
ほっぺが引っかかって腕が上がりきらないミッキーのちっちゃいバナナ、かわいいですよね~~~( ´艸`)笑

のえちゃん

ちょっ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


コメントしてんじゃんかYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ストレート過ぎって何の話か分かんないけど、ミッキーのちっちゃいバナナ可愛いよね♡
もちろんバナナの話よ。それ以外にある?

EDIT COMMENT

非公開コメント