プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ナイスカメキャスさん、ミキヲタ疑惑


ストアの商品なんですけどね。
見つけて即効買ったんですよ。
ミキプルが可愛くて。

ところが後から気づいた衝撃の事実が。

ミッキーの座り方な!

足な!その上に置いた腕な!



この缶バッジを気に入りすぎて、これにはぜひミッキーにサインを書いてもらいたいと思ってたんです。
ゆんちゃんがすでに記事にしているグリ。【参考記事】
ゆんちゃんと散々ラブラブしておいて『ミニーには内緒にして!』と懇願するミッキーにカメキャスさんが一言。
「内緒なんだけどミッキー、よく見て。ここにビデオカメラがあるんだな。」

2015071811 (2)
『え。』

いや知ってたでしょ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015071811 (3)
『撮ってたの!?』


2015071811 (4)
『やめてー!撮らないで!!!』


2015071811 (5)
『お願い!ミニーには言わないで!』
必死。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そんなミッキーだけど、缶バッジにサインが欲しいんだけど小さすぎる?書ける?って聞いたら


2015071811 (6)
『任せとけよ…!』
といきなりかっこいい(*≧m≦*)

と、サインの前にこの缶バッジの萌えポイントをミッキーに報告。


2015071811 (7)
「このミッキーのどこがいいかって、座り方!」と言ったところで若干微妙な反応のミッキー。笑
仕方ないかー。こんなとこに目をつけるのは根っからのミキヲタだけかぁ~(つ∀`)


2015071811 (8)
キャプさんもどれどれと覗きに来てくれたけどやっぱり微妙。笑

そこへカメキャスさんも覗きに来てくれて…


2015071811 (9)
「本当だ!ミッキー、男前だ!」

え?カメキャスさんには分かるの?(*゚ 艸゚*)

しかも次の瞬間にはミッキーの座り方を再現してましたからね。
まちげいねい!

このカメキャスさん、絶対にミキヲタ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。(←私の偏見です)

2015071811 (10)
そしてサインをもらうんですけどね。
ミッキーのお鼻が近くてたまんねい(*≧m≦*)

「ミッキーのお鼻が近くてもう…」って言ったら


2015071811 (11)
『きゃーーー!お鼻!?』とか隠しておきながらも


2015071811 (12)
ちょっと鼻ピクしてみる。笑

そんなかわいいミッキーとの写真を撮っていただいたあと


2015071811 (13)
一緒に画像書くにんしていると、やけにミッキーからの視線を感じるので顔をあげたら


2015071811 (14)
いきなり横からお鼻にチュー。

最近、ミッキーの中ではこういういきなりするチューが流行ってるの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

2015071811 (15)
『きゃーーー!チューしちゃった~~~!』とおどける割には


2015071811 (16)
『もしかして撮ってたの!?』

カメキャスさん「ばっちり撮っちゃったよ~~~!」←ほんとにばっちり撮ってくださっていました。笑

2015071811 (17)
『もう!撮っちゃったの!?』とカメキャスさんを責めるお約束。笑


2015071811 (18)
撮られる事に過剰に反応する割にはちょいちょいカメラ目線。
ミッキーありがと♡大好きーーー!


2015071811 (19)
「ミニーちゃんには言わないように気を付けるけど、間違えて言っちゃったらごめんね…。」と意地悪な事を言ったら『やだやだやだ!ミニーには言わないで!』と小さく首を横に振るミッキー。

顔が近いんだが(*≧艸≦)

キャプさんから「気を付けるじゃダメです!必ずですよ!」とかたーく口止めされ、「分かった!言わない!」と約束した私達をやさしく見送ってくれたミッキー。


2015071811 (20)
あああーん!もうミッキー大好き!!!








ところで。
ちょうど1年くらい前に彼とインした時の事。
彼はまったくディズニーに興味がなくて、一緒にインしてもアトラクしか楽しめないんです。
私もそれに合わせて一日を過ごす代わりに、1回だけミトミに付き合って欲しいってお願いしといたんです。
その時案内されたお部屋はファンタジア。
弟子くんを見た彼が「あ!知ってる!」って感動してたのが印象的でした。笑
ミッキーと3人で写真を撮っていただいたあと、ミッキーが彼と私の手を繋がせて『ラブラブだね!』とハートまで描いてくれて。

「いやぁぁあ!!!私はミッキーの方が好きなのーーー!」

と猛抗議したんです。
キャプさんはびっくりしてましたけどね。笑
ミッキーは慌てて私と彼の手を離させて、自分の腕に私の腕を組ませてくれて彼に『バイバーーーイ!』ってしてくれたんです。

それがもう嬉しくて(*≧m≦*)

その時のミッキーが忘れられなくて、先日またもや彼とインしてきました。
写真を撮っていただいた後、彼に『あっち向いてて!』と後を向かせた隙にチュチュチュっとしてくれたんだけど。
最後の方で彼が振り向いちゃって、「あ!」って見られちゃったんです。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そしたら慌てたミッキーが『違う違う!ボクは悪くない!』って私を指さして私のせいにすんの!
ひでい!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「え?私頼んでないよ!ミッキーがチューしてくれたんじゃん!」ってミッキーに言ったら『ボク、聞こえなーい!』って耳を抑える。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
最終的には『ふたりで仲良くね!バイバーイ!』ってきれいにまとめられちゃって。笑
バイバイした直後に振り向いたら『チュッ!』って投げチュー飛んできた!

いやしかし、それすら彼に見られて。
「あ!」って言われたミッキー。
投げたチューを自己回収して食べちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もうミッキー大好き!!!
ひとりで会いに行っても、お友達とでも、彼とでもいっつも優しくてかわいいミッキーが最高に大好き!!!

関連記事

COMMENT

彼氏さんよりもミッキー

いやぁ 
相変わらず みきさん笑かしてくれますね。
そこらへんの芸人さんより上手ですよv(^O^)
しかも、彼氏さんよりミッキーのほうが好きと言われ、それに便乗しちゃうミッキーもホンマnice!

あ~  笑た~ ヽ(^O^)丿

 

ベルさん

絶対に彼よりミッキーです!(断言)


だってミッキーはかわいさ、かっこよさ、優しさ、子供っぽさ、男らしさ、チャラさ、一途さを完璧に持ち合わせてますからね!
年収だってきっと誰にも負けません(*´∀`)笑

笑っていただけてよかったです~!ヾ(*≧∀≦*)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント