プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーとドライブ


かわいいでしょ?ミッキーの車(*´∀`)
TOMICAのシリーズなんですけど、見つけた瞬間から一目惚れ。即効ゲットしました。

ちょうどボンネットのエンブレムが来る辺りにミッキーのお鼻が。

かわいすぎでしょ!!!(*≧m≦*)


ミッキーにもこの車を見せてあげようと思いながらミトミへ。
ところがですね、ここで会った弟子くんがとんでもねい弟子くんで。
ゲスト全員を片っぱしから悩殺。
バイバイの時にはみんなにブッチュブッチュ激しいチューをしてたんです。
もうね、激しすぎてミッキーのお鼻はすぐにゲストさんのお化粧が付いちゃうんです。
だけど悩殺し慣れてるミッキーはひと段落する度にキャプさんに「お化粧付いてる?拭いて~」と自ら申告する始末。笑

そんな中私の番。

「ミッキー!!!」と駆け寄ったら


2015071311.jpg
きゃー♡♡♡
絶対ハグしてくれるーーー!


2015071311 (2)
…ん?


2015071311 (3)

!!!

いきなり顔を掴まれ


2015071311 (28)
チュー。

いや、待って!

私まだミッキーとお喋りも何もしてない。・゚・(゚´艸`゚)・゚・。

みんなバイバイする時にチューしてもらってたから、しょっぱなからこんな事になるとは思ってなくて
「ミッキー…!展開が早すぎて気持ちが追いつけない!」と言う私の言葉は聞いてもらえず


2015071311 (5)
『さ、つかまって!』と腕を差し出される。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

早いよ!早い!
展開が早すぎて私の脳がパニック!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015071311 (6)
カメラマンさんに写真を撮っていただき、私のカメラ。


2015071311 (7)
向かい合って


2015071311 (8)
『ボクのお鼻に…』


2015071311 (9)
『チューして撮ろうよ!』

まてまてまて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私の心の準備とか、一番最初のチューの興奮とかそういうの全部無視かい!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑

でもミッキーの気が変わったら困るので「ほんと?いいの?やったぁ!」と言うと同時に


2015071311 (13)
両腕を広げられ


2015071311 (14)
『ん~~~』

…って!!!

(´///∀///`)あっひゃぁぁあ♡♡♡


2015071311 (15)
ちゅぅぅぅううう…

で、シャッターが下りた直後。


2015071311 (16)
『ファンデーション付いた?』

と私の手を離しキャプさんに聞くミッキーと、しゃがみ込んで萌え苦しむ私。(フレームアウト中)

・・・なんなのこの爆弾みたいな弟子くんは(*≧д≦)

完全に私のメンタルは置いてけぼりな状態で進行するグリ。笑


2015071311 (17)
画像確認で画面に出てきたチューショにまた萌え悶えてる私に『撮れてる?オッケー?』と聞く弟子くん。笑


2015071311 (18)
『ねぇ撮れてる?』と聞くミッキーと「反射が入ってしまったのでカメラマンの写真をもう一度…」と言うキャプさんと萌え中の私の図。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

カメラマンさんの写真後、ようやくミッキーに車を見せ


2015071311 (20)
「ミッキー、ドライブ行こ!」と誘ったんですが


2015071311 (21)
なにせ車が小さいのでミッキーからはよく見えなかったらしく『ボクと?』と不審がられる寸前だったんですが


2015071311 (22)
弟子号を見た瞬間『はいはいはいはい!そういう事ね!』と分かってくれ


2015071311 (23)
『この車さぁ!』


2015071311 (24)
『この帽子とお揃いだ!』

そうそうそう!だって<ミッキーのロードスター(ファンタジア)>だもーん!

「ミッキー、運転してくれる?」って聞いたら


2015071311 (25)
『任せてよ!』


2015071311 (26)
ブゥゥーーーーーーン…


きゃー!!!ミッキーとドライブ!!!(*≧m≦*)


タンタンタンタン!!!と床を蹴ってアクセル全開!


2015071311 (27)
ミッキーの運転は蛇行運転でした。笑



そして別のグリでもミッキーに車を見せてきました。笑


2015071322 (3)
「この車のかっこいい所は左ハンドルなところ!」と伝えたら


2015071322 (4)
『はいはいはいはい!』と余裕。
「ミッキー、左ハンドルも運転できるの?」って聞いたら


2015071322 (5)
『誰だと思ってるの?ミッキーマウスだよ?できるに決まってるじゃん!』


2015071322 (6)
めちゃくちゃ得意気。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「すごーい!ミッキー、左ハンドルも運転できるの!?」て聞いたら


2015071322 (7)
『楽勝!』

かっこよすぎるんだが(´///∀///`)


そして別日のウィリーくんにもドライブへ誘うと…


2015071322.jpg

左ハンドルを片手で運転し、空いた右腕で私の肩を抱くって(´///∀///`)

「安全運転してね♡」とお願いしたら


2015071322 (2)
「安全運転?なにそれ?」

暴走する気か!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







関連記事

COMMENT

なんなのですかーー(>_<)

こんなミッキー困りますー!いや、超絶羨ましすぎます!
でも自分だったら対応できかねますー(T_T)ヒャーヒャー鳴き声あげる変な生き物と化します(+_+)(それもボッチでだとなおさらヤバい生き物です)
そんでもって肩抱かれてドライブなんてーーー(◎o◎)

このグリ、全編とりあえずチョーにやけながら読んでしまいましたからねーーーヤバいです!

なんすか!
これなんすか!?
ミッキーに片手ハンドルで肩を抱かれるってなんすかー!?!?
ミキヲタじゃなくても羨ましいっす。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、弟子号がロードスターだったことになぜかさらに萌えました(笑)

 

ぺこさん

ミッキーは…


左ハンドルの方が得意らしいです。ステキ♡笑
ぼっちでやばい生き物になってしまったぺこさんを想像するとかなりシュールでジワリティが高いです。笑

肩を抱かれてドライブって!
しかも慣れた仕草でしたからね!
そんなチャラいミッキーが最高にかっこいいですよね~~~(*´∀`)

でも実は動画ではその瞬間、キャプさんと被ってしまって撮れてなかったんです。
グリを終えてから「ミッキー、片手運転で私に腕を回してた!」と思って急いで動画を確認した時には、少しがっかりしたんですが、ナイスカメキャスさん!
ちゃんと撮ってくださっていました(´∀`*)

しばらくはミッキーをドライブに誘うの、やめられそうにないです!笑

ステ子さん


やばいっす!
片手運転で肩を抱かれてミッキーとドライブ。
ミキヲタじゃないステ子さんも羨むこの状況、ミキヲタの私はもうポックリですよ!笑

ちなみに燕尾号もロードスターです♡
あ、スティッチ号もミニー号もありましたよ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント