プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雅涼群舞スニーク観てきたぜ!

2015070812 (32)
ミッキーの二の腕を触りたいと思った方へ。



残念ながら私と同類です(*≧艸≦)ぷぷぷっ


七夕ウィッシング、全部で4回観賞できました。
やっぱりラス日のラス回はよかった。
来年は4回も観ないと思うけど(笑)ラス回はぜひ観たいな。


間髪入れずに始まる夏イベね。
私は来週までインできるか微妙なとこだったんで、しばらくお預けかなーと思ってたんですけど、今日スニークがあるという事で急遽インしてきちゃいました。
抽選は見事にハズレ。笑
場外での観賞だったんだけど、お水を被るには寒すぎる!
外れてよかったかも。

順序もバラバラだし、ピンボケも載せちゃいます。
しかも天気も悪くて空が真っ白ですが、そしてミッキーばっかりですが行きやす!!!笑


2015070812 (7)
ミッキーの衣装の色にまだ慣れないせいか、違和感あるけど慣れれば大丈夫かも。
今年もミキミニとプルートは一緒のフロート。
この組み合わせ最高。


2015070812 (6)
ノズルを持ってお水を撒くプルート。


2015070812 (5)
この辺り位までは微笑ましかったんですよ。


2015070812 (4)
『ねえちょっと』


2015070812 (3)
『貸してよ』


2015070812 (2)

ミッキーひでえ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015070812.jpg
返してやれよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
空っぽになった手の中を見るプルート。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015070812 (10)
こうやってみるとミニーちゃんはブルーでも可愛いかも(*´∀`)
現地で見ている時は去年の方がいいかな?とも思ってたけど。


2015070812 (8)
かわええじゃないか。


2015070812 (9)
雨の降っていたのでお水の粒がたくさん写っちゃったけど、これはこれでいいかも。


2015070812 (21)
この背中を向けて振り向くとこ、去年もかっこよくて大騒ぎしたんだけど今年もあってよかった。
今日は私の位置からミッキーは見れなかったんだけど、グーフィーの振り向きがちょっと笑えたのでモーマンタイ。


2015070812 (24)
愛息子を連写しすぎて嫌がられてましたね。笑


2015070812 (22)
逆にチデはこの色の衣装もかわいい。


2015070812 (20)
今年もクラリスを巡って大いに揉めて欲しい。笑


2015070812 (27)
ドナデジも似合ってる(*´∀`)


2015070812 (25)
おしりが濡れて毛束になってる( *´艸`)


2015070812 (26)
頭の飾りが前髪みたいにおでこに垂れててかっこええ。
ドナちゃんって本当に愛されキャラだよね。
最近すごくそう思ってる。笑


2015070812 (23)
やっぱりバックに城が写るのいいね。
これでもっと晴れて抽選も当ればなおよし。


2015070812 (29)

2015070812 (30)
ミニーちゃんをぽわわ~ぁんと眺めるミッキー。
おしりを触りたいと思った方、残念ながら私と同類です。笑


2015070812 (31)


2015070812 (19)
3人並んだミキミニプル。


2015070812 (18)
愛でる。


2015070812 (17)
体を寄せすぎて


2015070812 (16)
えらい事になってるけど、ここで注目すべきはミッキーの右手な。


2015070812 (15)
うまい事ミニーちゃんにも撫でられる事に成功。


2015070812 (14)
まるくおさまった。


2015070812 (13)
その後、お水を出しっぱなしでチューするふたり。
これがかなりの長さのチューで!


2015070812 (12)
『見てらんねーよ!』なプルートと後頭部にお水を掛けて頭を冷やす(?)ミッキー。笑








関連記事

COMMENT

こんばんわ

スニークみれてよかったですね!

私はドナチデのモヒカン風飾りが好きで
かっこいいヾ(*≧∀≦)ノ゙
良く見たらデイジーの頭飾りもなんかすてき!
クラリスもかわいいし

衣装は赤のほうが好きみたいですw

始まりましたねー!!

待ちに待った夏イベです!
ミッキー組の青、ドナ組の紫、案外しっくりきています!(^^)!
まぁ、抽選当たる気はしませんが、、、パレードルートで観ることになる予定です(T_T)
実は5月のインの時に年パスにしたので余計に当たらないんじゃないかと。あっ一昨年も当たりませんでしたが(^。^)

夏イベの写真は自分ではほとんど撮ることがないので、こんな可愛いミッキー達をたくさん拝見できて嬉しいです(*^_^*)
再来週イン予定なので今からテンション高めです!!梅雨が明けていますように。

∞mayu∞ちゃん

お久しぶりです(*´∀`)ノシ


スニークやってるかな??とかなり期待してたので、雨なんだかお水なんだか分かんない水滴でびしょびしょになりながら満喫してきましたー!笑

ドナチデのモヒカン風の飾り、私もすごいいいと思ってました(*≧∀≦*)
やっぱり衣装は赤の方がいいですよね(*´∀`)

私はあまり写真は得意じゃないので∞mayu∞ちゃんが一日でも早く復帰して、また新しいお写真をUPしてくれる日をのんびり待ってます(*´∀`)
∞mayu∞ちゃんの写真、大好きです(*´∀`)

 

ぺこさん

始まっちゃいましたよ…!!!(*≧m≦*)


衣装の変更、しっくりきてますか!?(*´∀`)
私はまだ違和感ありまくりです!笑
私はこのスニークで初めてパレードルートで見たんです。
去年は全部場内で観賞してました。

ところが!!!
パレルでもかなり楽しいんですねー!びっくりです!笑

年パス買われたんですねー(*´∀`)
よく「年パスは抽選当らない」って耳にしますが…。

絶対にそんな事ないです。
年パス所有者はそもそも抽選回数が多いので、その分落選回数が多いだけだと思います。
ワンデーでも外れるし、年パスでも当りますので安心してください!笑

来週インされるんですね!
今年の梅雨は本当にシトシトとよく降ってるので、ぺこさんがインされる日には晴れるよう私からもお祈りしときます(*´人`)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント