プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#3 デストロイヤー達~ハピヒア編~


ルアウを出て向かったのはパレードルート。
ハピヒアと七夕グリーティングが見たくてね。

ツムツムを巾着にぎゅーっと押しこむとこんなに可愛いのねー(*≧ω≦)
エンジェルのぺったんこ感。笑


リロにすっかりロックオンな私達。


2015070313 (2)
「りぃぃぃろぉぉおおおおお!!!」って呼ぶと


2015070313 (3)
私達の目の前で止まってくれて一回だけパチン!って手を叩いて


2015070313 (4)
『んんん~~~』


2015070313 (6)

ちゅっばー!!!

ああああああああ(つ∀`)
リロリロ…!大好き!!!


2015070313 (7)
そのまま前進しないで♪JUNP!JUNP!JUNP!ってしてくれて


2015070313 (8)
指をさしてクルクル。


2015070313 (9)

『スティッチも来るわよ!』

リロ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
後からスティッチが来る事をリロに教えてもらったのは実は初めてじゃないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

この時にもリロは『後からスティッチも来るから!』って教えてくれて。
そんなリロが大好きだぁぁあああああ!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そしてリロに続いて私たちの近くに来たスティッチ。


2015070313 (10)
スティッチを呼ぶ私達にすぐに気づいてくれて


2015070313 (11)
こっちむいた!!!


2015070313 (12)
スティッチも止まって♪JUNP!JUNP!ってしてくれて


2015070313 (13)

3回目の♪JUNP!でダブル指さし(〃艸〃)

きゃぁぁ!!!
イケメンエイリアン(´///艸///`)


2015070313 (14)
スティッチ大好き~~~!!!

その後、前進を再開するスティッチ。


2015070313 (15)
行っちゃった…。可愛かったなぁ。

と思ったらさぁ!!!


2015070313 (16)
振り向いて『んんん~~~』


2015070313 (17)

『チュッ!』


この一連の画像。
ヲタバの上に置きっぱなしにしたビデオで撮った動画からのキャプチャなので、最後のスティッチが見切れる寸前だったんですが、ゆんちゃんがしっかり一眼で撮ってくれてました。


20150703131.jpg

完璧ヾ(*≧∀≦*)ノ



***番外編***


2015y07m03d_173034914.jpg
一ヶ所にぎゅーっと集まったディーとダム。


2015y07m03d_173048314.jpg
ぱーーーん!と弾けて


2015y07m03d_173116383.jpg
そのひとかけらとなって私達の前にきたダム。
「ダム―!」って呼んだら


2015y07m03d_173127457.jpg
どんどん近づいてきて


2015y07m03d_173151369.jpg
もはや何か分からないただの赤い丸に。笑







関連記事

COMMENT

ぬぁぁぁぁ!!
スティッチの投げちゅーが羨ましすぎます( ̄▽ ̄)

ルアウでの絡みも相当羨ましかったです!!
イーってしてるスティッチも可愛かったですー(*^^*)

私もそんなん風に絡まれたい…

ステ子さん

おちついて!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


スティッチ、音チューでしたけどね♡笑
ルアウ、本当に楽しくて参ります(つ∀`)
この2週間くらいで3回ほど行ったせいか、キャストさんに覚えられちゃいました。笑
はずかしっ!

スティッチのツムツム持って行くとかなり構ってくれると思います(*´∀`)
ステ子さんもぜひぜひ(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント