プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 デストロイヤー達~ルアウ編~

2015070311 (3)
スティッチかわいい。

アラビのペアグリを見かけると、ひとりの時はほぼ100%並んでます。
時間にゆとりがあって、ラインカットされていなければね。

ちなみに年パスを買って初めてのキャラグリはエンジェル。
ランドで突発の整列をしてて。
キャプさんと元気に走ってきて、目の前で始まった整列に思わず並んだんです。
キャラとどう接すればいいのか良く分かんなくて、でもエンジェルの愛くるしさに思わず「かわいい…」って言ったのを鮮明に覚えてる。
写真(しかも当時は100%スマホで撮ってた!笑)撮影後、エンジェルからハグしてきてくれて、すごくびっくり。
もこもこでほかほかで可愛くてなぜかジーンとするくらい感動したんです。

次にグリしたのはサルアミだったかなー。チデかな。
もう思い出せないや。笑

ま、そんな事はどうでもいいんだけど!笑

先日、ツムツムを大量に持参してルアウに行ってきました。
持参したツムツムは…

・ミッキー
・ミニー
・チップ
・デール
・アヒル
・エンジェル
・スティッチ

・リロ


そうなの!
リロのツムツムが6/26に発売されたんです!!!

正確にはスティッチの仲間たち9種が出たんですけどね。
スティッチとかは元々あったし。


こりゃルアウに行かなくては!!!と意気込んで、数日前から楽しみで仕方なくて…!
そしたら想像以上の楽しさだったのですよ。



一緒に行ったゆんちゃんと私のツムツムを合わせ、テーブルに置くと…


2015070311 (2)
まるで売り場。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
真ん中の大きいスティッチは私のパペット。
アヒルを抱えさせてみたんだけど、可愛すぎるので思わず連写。

これだけだと下心が見え見えじゃん?
だから敢えてビデオの液晶をキャラに見えるように置いて撮ってみた( ´艸`)
下心は見え隠れするからだめなんだよ。
思いっきり前面に押し出せばいいんじゃない?(自論)


で、テーブルに来てくれたリロ。


2015070311 (8)

即効ビデオに喰いつくヾ(*≧∀≦*)ノ

でもリロツムに気づいていない感じだったので「見て見て~~~!」とリロに見せたら


2015070311 (11)
ダブルリロ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

リロの何がこんなに好きってね。
Lilo&Stitchでスティッチがどれだけ悪い子でも、変わらずスティッチを信じて愛してあげるとこ。
スティッチが荒らした部屋に驚くナニに「スティッチがいい子になる為の通り道だから!」って叱られないように庇うんです。

こんな5歳児、他にいる?

そんな神のようなリロに


2015070311 (12)
包容力抜群なハグをされ昇天。笑
あああ。リロ、本当に大好き(つ∀`)
ルアウ以外でも会えるとこがあればいいのに。


そしてスティッチ。


2015070311 (9)
こーーーんなにきらきらした目でアヒルを抱えて天使ちゃんか!

私達のテーブルに来てくれた時にも


2015070311.jpg
ビデオの奥に置いていたスティッチのパペットに喜んでくれたりして。
もちろんビデオにも


2015070311 (7)
かわいく興味津々。

かと思ってたんですよ。
家に帰って動画を見るまでは。

ところがコイツ、とんでもないデストロイヤーだったんです!!!

ビデオに興味津々かと思ってたこのスティッチ。
じつはビデオに向かって


2015070311 (5)

『イィィーーーーーーーーーーーーーーーーだ!』

と悪態ついてただけ!
それに気付けなかった私達は「かわええのう…♡」とほんわかした気持ちでいたんです。
ところが全テーブルでのグリを終えたスティッチ、ちょっと時間が余ったのか私達のテーブルに来まして。
おもむろにゆんちゃんの顔やら髪やらを抱え込んでグッチャグッチャにこねくりまわしてったんです。
その詳細はゆんちゃんがレポしてくれるかもなので省略しちゃうんですが、散々ゆんちゃんをこねくりまわしたあとに自分の手の匂いを嗅いで

『くっさぁ~~~!!!』

そして私のヲタバのミキミニのぬいばでその手を拭く!
ちょっとちょっと待って!スティッチひでえ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「きゃぁ~~!スティッチひどい!!!」とか言いながらも「見て見てスティッチ!エンジェルだよー!」ってエンジェルのツムツムを見せたら

『エンジェル?別に好きじゃないし~』

と払われ、『やっぱりリロが一番だぜ!』とリロを指さし投げチュー。
「え?じゃあエンジェルは何番目に好きなの?」と聞くと、ゆっくりと両手の指を折りながら『何番目だったかな~』とかなり順位は低そう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ひどい!!!
けどそんなスティッチが大好き!!!

スティッチの2番目の女になりたい私は「じゃ、私は何番目?」と聞いたら、超高速で両手の指を折ってエンジェルよりも低い順位らしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「分かった!!!もうやめて!!!スティッチ!!!」って懇願したら、今度は私の顔やら髪やらを抱え込んでグッチャグッチャに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015070311 (13)
おそらくこの写真、その直後。笑
髪がぼっさぼっさ!


2015070311 (10)
『やってやったぜ』的なスティッチ、言われる前に私から言わせてもらうけどな!!!笑

「ちょっと手嗅いでみてよ!絶対いい匂いだから!」ってスティッチに嗅ぐ事を強要。笑
クンクンと手を嗅いで…


『くっさぁ~~~!!!』

やっぱり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「臭い?臭い!?このミニーちゃんで拭いていいよ!」ってゆんちゃんのぬいばを提供。笑
しかもこのゆんちゃんのぬいば、今ではすんごーーーーーーく誰もが羨む貴重なもの!
そのぬいばで手を拭いたスティッチ、もう一回自分の匂いを嗅いで

『まだくっさいんだけど!!!』って大騒ぎして。

地面に手をなすり付ける。

地面になすり付けるって!!!
それ犬のフンを踏んづけた時にやる対応だから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

コイツ、全然天使ちゃんなんかじゃなかったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







関連記事

COMMENT

じゆうすぎるーー!

リロ、私もツムツム欲しかったです、、、ネットではもうないですしね~ストアは遠いし(T_T)

ツムツム、めちゃつんでますね!(^^)!
スティッチがチョー可愛いです(*^_^*)イーーーとか可愛すぎます!
髪の毛クシャクシャのくっさ~!ってスティッチ的にありですか 笑

私もアラビまでスティッチに会いに行きますよ~ほんとに可愛いですよね~でも次回は水浴びに夢中かもです(^-^)
ルアウも行きたくなりました~。みきさん、ルアウもひとりで行けちゃうのですねー。私はひとりルアウ未体験ですが、いつかチャレンジしようかなー。

 

ぺこさん

本当に!!!


どんだけ自由なんですか!彼らは!!!笑
やりたい放題ですよね(-ω-;)

リロツムツム、もうネットでは買えないんですね(つ∀`)
ストアでは山積みになってたのでびっくりです。
ぺこさんが次にインする時に舞浜のストアで買えるといいんですが…!

人の事を容赦なくこねくり回しておきながら『くっさ~~~!』って超失礼じゃないですか!?笑
ショーが終わって外に出た後もしばらくほっぺがヒリヒリしてましたから!(*≧m≦*)
でもそんなスティッチが大好きです(*´∀`)

ルアウ…前回、ひとりで行っちゃいました。
でも基本的にひとりが苦手なので、やっぱり友達と一緒の方が楽しかったです。
普通にショーパレを観賞するのはひとりでも全然大丈夫なんですけどねー(-∀-`; )
とは言ってもキャラ達の可愛さは抜群だし、1ショも2ショも撮らせてくれるし最高でしたけどね(*´∀`)
ぺこさんもぜひチャレンジしてみてくださ~い( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント