プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

I do Bite.(Trail/Vampire Mickey)

本当はエント→ミトミ→プラザ→デイドリ観賞→サルアミ→トレイルミッキー→トレイルミニーちゃん→トレイルグーフィーの順に記事にしようと思ったんですが、デイドリの写真が準備できていないのと、サルアミは殆ど記憶になくて。。
デイドリは近日中に記事にするとして。
これだけ1日でグリ巡りをしてたらどっかで記憶が途切れるんだなーって反省。
ドナちゃんごめんね。

ひとつだけ覚えてるのは、サルアミに向かう階段を下りている時に、どっかからドンドンって結構大きい音が聞こえてきたんです。
普段パークではあまり耳にしないような音で、なんだろーとは思ってたんですが。

サインを頼まれたドナちゃんが、台にしてるドラム缶(?)を叩いてるの!
「よーし!ここに置け!さー早く置け!すごいサインを書くから見てろ!」って(笑)
ものすごい気合いで。
サインを頼まれる度にドンドンドンドン!って。
一時もじっとしてないワチャワチャしてるかわいいドナちゃんでした。


で、トレイルミッキー。
これまたハイテンションミッキー
あたしの順番になった途端、指で牙を作って


2013y09m20d_150411116.jpg

間髪入れずにガブーーー
肩の辺りを咬まれました
「わ!ミッキー咬むの?」って聞いたらまたまた牙を作って腕をガブーーー
キャストさんも「ミッキー、それだとI don'tじゃないじゃない」って笑ってました。
自ら牙を作って咬みにきたミッキー(笑)
エントのキャストさんの言葉はちょっと違ってたみたい(笑)
そしたら今度は


2013y09m20d_150329448.jpg

手をパタパタと動かすので、「ミッキー飛べるの!?すごい!」って言ったら


2013y09m20d_150341580.jpg

「飛べるよ!一緒に飛ぼう!」とジャンプジャンプ
あたしもミッキーとジャンプジャンプ

めっちゃテンション上がっちゃってもうキャーキャー騒いでしまいました。

テンション上がりきったとこでミッキーがハグしてくれたんだけど


2013y09m20d_150442005.jpg

このハグやばい!
ミッキーが下から抱きあげるようにしてくれてんの!
いつもミッキーの腕の下から自分の腕を回しているあたしは大興奮ですよ(笑)


P1040003_convert_20130919223835.jpg

そして撮影。
嗚呼。ワンショにしなくてよかった
この密着感たまんない
あたしの後ろに手を回すだけじゃなくて、回した手の指を組んでるのがたまんない

エント、ミトミ、プラザ、トレイルと回って咬まないミッキーはプラザのみでした(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント