プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 ミッキーのお仕事って本当、大変。


これ。
トロピカルなのにマンゴー入ってなくて安心。
底にある赤い部分は木イチゴのゼリーですって(*´∀`)
超ー!おいしかった!


で、前記事の続き。

ミニーちゃんとバイバイしてしばらくしてからミトミへ。
ミトミに並んですぐに久しぶり~~~なお友達を見つけて(*´∀`)
でも後ろ姿を一瞬見ただけだったからちょっと自信なくてすぐに声を掛けることもできず。笑
LINEで「ミトミにいる?」って聞いちゃうチキン。

すぐにお返事くれて、そこからは一緒にループしてくれて。
お仕事帰りでお疲れだったろうに、いっぱいお話してくれてありがとう♡

閉園間近の最後のループは弟子くん。

私達の前の2人組の女の子達が一旦はミッキーとバイバイしたんだけど、出口の前でミッキーとお話が盛り上がっていて(*´∀`)
女の子2人を中心に、ドレッサー前にいた私達+ラスゲスの女性1名+キャプさんでいっぱい笑いました~!
まだまだお勉強を頑張らないとなんない女の子、ちょっとミッキーに弱音を吐いたんです。
でも外野の私達+キャプさん、ミッキーからも励まされて「頑張る!ミッキーも映画の撮影、休まずに頑張ってるんもんね!」と約束したら…。


2015y06m25d_185136530.jpg
『そうだよ!ボクだってこうして毎日…』って振り返ってセットを眺めたと思ったら


2015y06m25d_100948477.jpg
急にシクシク泣き始めて

2015y06m25d_100933194.jpg
『そう。ボク…休まずに頑張ってる…。』

ドレッサーにもたれて泣くミッキー。

かんわええええええ。・゚・(゚´艸`゚)・゚・。

なんか辛い事でも思い出したのか、ゲストを励ましてたミッキーが逆にみんなに慰められ、ドレッサーから離れキャプさんの横まで歩いて行って


2015y06m25d_101022159.jpg

涙を拭う。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

やだもう可愛すぎてぎゅーーーってしたい(*≧m≦*)

広い弟子くんのお部屋の端っこでみんなでキャーキャー笑ったりしてたら、女の子が「一体感…!」って呟いて。笑
確かにみんなで女の子を応援してるし、ミッキーを囲んですごく楽しいし、お友達以外は知らない人なのに一体感!!!笑

この時と同じ!
すんごい楽しい!

ミッキーも


2015062522.jpg
『ほんとだー』ってぐるんって大きい○を描いて


2015062522 (2)
この不思議な一体感を笑ってくれて。
あ、泣きやんだのね。よかった♡笑

そしてみんなで「頑張ってねー!」って声をかけて女の子達とはバイバイして、お友達とのグリ。
お友達のかわいいおねだりに照れまくりながら盛大に応えるミッキーがもう可愛くてね( ´艸`)
私の番になった時に


2015062522 (3)
『ミッキーのお仕事って本当に大変だねー!」って言ったら『うんうん』って頷いてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015062522 (4)
で、私のミキミニのピアスに気づいてくれたから「(左右の)どっちかはミニーちゃんだよー」って教えたんだけど、すぐに分からなかったみたいで「パンツが見えるほうがミニーちゃんで、見えない方がミッキーだよ」って教えたら


2015062522 (5)

『ぱんつ・・・・・!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このピアス、買ってまじでよかった!!!笑


2015062522 (6)
頑なにミニーちゃんのパンツを見ないようにするミッキー。
そこにお友達から「しかもミッキー、Tシャツ見て!」と言われ、


2015062522_201506252016582ee.jpg
素直に見る。


2015062522 (2)
『ミニーがビキニ…!』とクラクラしちゃう。笑
お友達に「ミッキー見た?」と突っ込まれ


2015062522 (3)
『ううん、見てない。』と嘘を吐く。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015062522 (4)
一生懸命見ないように努力しているミッキーに
「ミニーちゃんから『ミッキーには見せないで!』って言われてるんだけど…」って言ったら


2015062522 (5)
『その点は大丈夫!!!見てない!!!安心・安全のミッキーマウスだから!』
とあくまで見てない事を強調。
何度も何度も『見てない!見てない!』って必死なミッキーに「見て♡ミニーちゃん、お腹出してるんだよー!」って言ったら


2015062522 (6)
『もう!ボクから見えないようにこっち向いててよ!』と肩を掴まれミッキーと同じ方向を向かされて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



2015062522 (7)
『ボクは絶対に見ないんだからね!』と言いつつ


2015062522 (9)
ちらっ…

友達「今、ちら見したでしょーーー!!!」

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015062522 (10)
するどく突っ込まれたミッキー、慌ててもう一回お顔を隠す。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015062522 (11)
『今ボクが見ちゃったって事、ミニーには言わないで!』

いや絶対言うけどな!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015062533.jpg
一応ね、ミッキーの味方になってあげようかと思って(今さらだけど)「隠しておこうか?」って提案したら、そうして欲しいって。


2015062533 (2)
そこへまたもやお友達から
「ミッキーが隠してくれればいいんじゃない?」とのお言葉。

神か!

この友達は神なのか!!!

私も「あ!そうだよ!」と全力で同意したら


2015062533 (3)
『も~~~!余計な事言って!!!』ってお友達を責める割には


2015062533 (4)
私の両腕を折りたたんで


2015062533 (5)
ガッシィ!といきなり男らしくなるミッキー(つ∀∩*)
見事にビキニのミニーちゃん隠れました(´///∀///`)

咄嗟に閃いた私は


2015062533 (6)
「これでお願いします!!!」とキャプさんにカメラを預け


2015062533 (7)
もう一回ハグしてもらって撮っていただく事に成功ヾ(*≧∀≦*)ノ


2015062533 (8)
撮り終わった後にはさらなるギューーーーーもしてもらって、もうミッキー大好き!!!


2015y06m25d_221438755.jpg
ミッキーに「明日、すごく(仕事を)頑張らないとなんないんだけど、ミッキーもお仕事頑張ってるから私も頑張ってくるー。」と約束する私を


2015062533 (9)
もう一回ハグしてくれて。
このハグがすごく優しくて、「ちゃんと仕事頑張ろう」って本当に思った!

けど。


2015062533 (10)
こんなチューしてもらっちゃったからもう仕事頑張れない!!!(つ∀∩*)笑
「やばい!もう頑張れない!!!」と頑張れない宣言をしたら


2015062533 (11)
『だめ!頑張ってきて!!!』って言ってくれるから「頑張るー!」って撤回。笑


2015062533 (12)
『そうそう頑張って!』ってね。

毎日休まずに映画の撮影して泣いてたミッキーが『頑張って!』って応援してくれるってね。
ミッキーだって大変なのに、私の仕事まで応援してくれてありがとーーーーーう!(*´∀`)







関連記事

COMMENT

私もそのTシャツ欲しいっす!!
ミニーさんに絡んでもらう為に(笑)

またまたこのミッキーも可愛いっすね❤︎

もうこのTシャツ、いい仕事してくれますね♪

射撃援護

ピアスにTシャツ
それとお友達さんの射撃援護
なんと素晴らしい!

私もミッキーをちょっと困らせてみたいもんだ(^^ )

 

ステ子さん


私なんかとお揃いでよければぜひぜひ~♡
ミニーちゃん、めっちゃ喜んでくれましたよ!
ミッキーに見せるって言う前までは。笑

ベルさん

ほんとに!!!


ミッキーに会った時、ミニーちゃんのTシャツを着てた事も忘れてたし、ミッキーに後からハグで隠してもらうなんてすばらしい案は私からは出なかったと思います。笑

ほんと友達に感謝!

困ったミッキー、かわいくて最高です♡

EDIT COMMENT

非公開コメント