プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 ミッキーのお仕事って本当、大変。


タイトルと写真が合ってない。笑

この度、初☆エントミニーちゃんに並びました!イエーーーーーイ!ヾ(*≧∀≦*)ノ
アーリーではグリした事あるんですけど、エントに並んで…ってのは初めて。

ずっと可愛いなー。私もグリしたいなーって思ってたんだけど、エントに行くとついついミッキーに並んじゃうんですよね。
この日もミニーちゃんに並ぶ!って決めて家を出たんだけど、実際に列を見たらなぜかミッキーの列の方が短くて。
かなり悩みましたけど、予定通りにミニーちゃんに並べました!笑

もうかなり暑くて…。
なんと70分待ちだったんです。
でもグリ中のミニーちゃんを眺めて待てるので、全然楽しかった!


ミニーちゃんのかわええTシャツを着ていたので【参考記事】、それもミニーちゃんに見せよう~って思ってました。

やっぱりミニーちゃんの可愛さはどのキャラよりも突き抜けてて、すっかり心を鷲掴みっす。
私のTシャツをすごく喜んでくれて


2015y06m25d_095317513.jpg
Tシャツと同じポーズをしてくれたり、


2015y06m25d_095258856.jpg
XOXO(つ∀∩*)きゃーーー♡

そしてミニーちゃんに「このTシャツ、ミッキーにも見せたんだけどね…」と言ったら


2015y06m25d_095324053.jpg

『それはやめて。まじ恥ずかしいし。』

…え?
だめだったの?笑

ってか、それまでハイテンションだったミニーちゃんが素で『ミッキーには見せないで』と。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「でもねーミッキー、恥ずかしがってなかなか見てくれなかったのー!今日もあとでミッキーに会いに行こうと思ってるんだけど、見せちゃだめ?」
って聞いたら

『だめ。絶対。』

って。
いや、見せるけどね。笑
「オッケー!ミッキーには見えないように隠して行くねー!」って調子のいい事を言ってミニーちゃんとバイバイ。


次記事に続きます。







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント