プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


七夕だぜ。

2015062411 (10)
明日の朝には願いが叶ってるかも(*≧m≦*)

かなりハードだったんですがインしてきました。
夜はミトミに行きたかったので、外付けストロボも持参したんですが…。
もう私のヲタバがね。重たすぎて。
ただでさえ疲れてたのと、日中の暑さで体力を消耗していたのとで七夕だけ見て帰宅しちゃった。笑


まずはランドから。
ランドの七夕と言ったら、人力車。
人力車と言えば…


2015062411.jpg

ミッキーのこの男らしい座り方…(*≧艸≦)

毎年毎年この座り方に萌え悶えまくってごめんなさい!
でもこれはもうどうにもなんない。
お膝に置いたミッキーの手とかかっこよすぎる。


2015062411 (3)
で、いざ近くに来た時。
ミッキーがせっかく手を振ってくれたのにファインダーを覗かなかったせいで撮れてない。笑
これ、ちゃんと撮れてたらTOPに使いたいくらい、絶対いい写真だったと思うんだが。


2015062411 (4)
ミニーちゃんもかわいい。


2015062411 (5)
と思ったらグーフィーがやたらとかわいこちゃんアピールしてきて


2015062411 (6)
近すぎてやっぱり撮れてない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
近いんだよ!笑


2015062411 (7)
クラリスの左肩な!


2015062411 (8)
まぁ…ここは特に変わりはなかったかな。
ドナちゃん、デイジーにがっつりとクチバシを掴まれてブッチューとされてました。
その瞬間はちゃんと撮れてたけど、まぁいっか。

チデはなぜか反対方面にずっといて、後ろ姿しか撮れなかったから割愛。笑


そしてシーへも行って来ました。
もうシーに着いた頃にはヘトヘトで。
どこで見るー?
ミキ広ー?
もう最前埋まってるねー。
どこでもいっかー。てな感じで適当にポジって。


2015062411 (11)
ミニーちゃんにくっ付かれて『ぼかぁ幸せだなぁ~』的は瞬間が撮れた。笑


2015062411 (12)
みんなの声に耳を傾けるミッキー。


2015062411 (13)
チューするかと思ったのにただ見つめ合うだけー。


2015062411 (14)

2015062411 (15)
みんなに手を振るミッキーの背後からそっと近づくミニーちゃん。


2015062411 (16)
ミニーちゃんに気付かないミッキーに

2015062411 (17)
『ミッキー♡』

可愛すぎだろ(*゚ 艸゚*)


2015062411 (18)
しかもそこからしばらく手を繋いでて、一瞬離しちゃったりもしてたんですが、ちゃんとまた繋ぐんです。
なのに全然チューしないの!
こっちはファインダー覗きっぱなしでいつでもOKな状態で待ってるのに!笑


2015062411 (19)
ミキミニが近くに来た瞬間、欲張りすぎてこんなかわええドアップが撮れてた。


2015062411 (20)
ダフメイも元気。

そしてここからはピンボケだけどトリミングしまくりの画像です。

全然こっちの思った通りにチューしてくれないミキミニ。


2015062411 (21)
うっぷ…。

え!?
ミッキー、船酔い!?吐きそう??


2015062411 (22)
と思ったら投げチューだったのね。
それも嬉しいけどミニーちゃんとチューしてよー。


2015062411 (23)
ミニーちゃんを背中からハグ。


2015062411 (24)
お♡
チューする?


2015062411 (25)
鼻ツン(つ∀`)
なんでチューしないの!


2015062411 (26)
ミニーちゃんのお顔を覗きこんでも


2015062411 (27)
下向いちゃうし


2015062411 (28)
こんなギューギューハグしてるのに


2015062411 (29)
ハグしただけー(´-ω-`)笑
もうこれね、お帰りの時なんです。
もう帰っちゃうとこ。チューしないで帰るのかなーって思って油断してカメラを降ろしかけたら


2015062411 (30)

こら!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。








関連記事

COMMENT

私はプルートになりたい。

それだけ。笑

 

のえちゃん

あー。それね。


悪くないんだけど、プルートはただわしゃわしゃされるだけじゃん?
やっぱねー。手にチューしてもらったり、チューの後に照れられるのってミニーちゃんだけなんだよねー。笑

早くインできますように!

取り敢えず インしなきゃね(^^)

しかしまぁ
ミキミニったらキスまで焦らしまくりだわね。

みきさん お見事!(^O^)v

 

ベルさん

私からも!


ベルさんが一日も早くインできるよう祈ってます(*´∀`)
なかなかチューしないので、七夕はチュー禁止なのかと思っちゃいましたよ!笑

もうハーバーの端っこのほうまで帰っていっちゃったところでのチューだったので、思いっきりズームにしまくって撮りました。笑
なんであんなに焦らしてたんだか未だに謎です。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント