プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに聞いてみたい。


なんでそんなに可愛いの?(*´∀`)♡

今月はとにかく泣いちゃうくらい忙しい!
ちょっとしたストレスもあるし、月末までは何かとやんなきゃなんない事も多くて大変だけど。
まぁやり遂げます。大人なので。笑


2015061911 (2)
久しぶりにワンマンを見てきました。
やっぱりカメラの設定に迷って迷って。
迷走しまくった結果、ザラザラな画質の写真が量産されていました(つ∀`)
そしてピントもなかなかきれいに合わなくて。
もうそういうのも載せる!ミッキーが可愛ければ気にしない。

それにしてもこのミニーちゃんのほっぺを突き上げるようなチューの仕方ね。
相当好きですよね。ミニーちゃんの事。


2015061911 (3)
プルートがミッキーの前に飛び出してきた瞬間のこのポーズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「イエーーーイ!』感がはんぱない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061911 (4)
この舞踏会のシーンのプリンセスのドレス。
フワァ~フワァ~って柔らかそうに揺れるのが素敵。
天女の羽衣か!?←ディズニーのプリンセスです。


2015061911 (5)

2015061911 (6)
デイジーのこのドレスもね。フワァ~って靡く感じが好き。


2015061911 (7)
そんで私が一番好きなハリウッドのシーン。
白いズボンにシルバーの側章…(*≧m≦*)


2015061911 (8)
スターは自分の女が無事に車を降りたかを見る前にまずポーズ。


2015061911 (9)

2015061911 (10)

2015061911 (11)
両脇チラ。


2015061911 (12)
ミッキーが後を向いた途端、みんながミッキーに駆け寄るの大好き。


2015061911 (13)
ミッキーの足首(〃艸〃)


2015061911 (14)
まずプルートを愛でる。


2015061911 (15)

2015061911 (16)
ミニーちゃんにチューするだけでなく


2015061911 (17)
その後のミニーちゃんの反応を確かめるミッキー(つ∀∩*)



今日は手抜き記事ですみません。笑








関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん?どこが?!

この記事が手抜きだなんて(^o^;
十分堪能させて頂きました

ワンマン私も大好き
ミッキーが舞台下からせり上がってくる時の後ろ姿にキュンキュンです(*'▽'*)
みんながミッキーに駆け寄るとこもいいですよねぇ
はぁ ホンマに早よインしたい

みきさん今月激務なんですね 
私は4月が残業続きで滅入りました。
ストレスが溜まらないよう
お身体には気をつけて下さい。

MIUさん

よかったですーーー!


実はあれからずっと気になっていたんです。動画見つかったかな??って(>.<)
例のシーン、ばっちし映ってましたね~(´∀`*)
私も自分の事以上にうれしいです!

こういう瞬間って、すっごく長く感じますよね。
分かります分かります(*≧m≦*)
本当に動画をUPしてくださった方、GJ!!!

私が忙しいのは比較的いつもの事なんで大丈夫です(*´∀`)
それよりもMIUさんも体調、いかがですか?
季節の変わり目ってどうしても風邪引きやすかったりで辛いですよねー。

今日(昨日)、キャストさんがテーブルのミッキーの事を「ミッキーはスターだから2種類の衣装があるのよ」って小さい子に教えてあげてました。
やっぱり彼はスーパースターですよね~(*´∀`)♡

 

ベルさん

あれれ?


私的にはかなりの手抜きなんです。
脳みそ使わずに作った記事ですし。笑

私はワンマンは、正直そこまで積極的には見ないんです。
理由は「ミッキーがひとりじゃないから」

あ、すみません。笑

ベルさんが一日もはやくインできますように祈ってますね(*´∀`)

私の忙しさは今月に限らずなんですが…、もう慣れっこなので大丈夫ですヾ(*≧∀≦*)ノ
ほどよくミッキーに癒してもらいながら頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント