プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


誰にも言えない私の秘密inディズニーランド


ここだけの話ですよ。

私、いまだにランドで迷子になるんです。


2015061712 (11)
先日ね。ルアウに行ってきました。

ひとりで( *´艸`)

私、ひとりでキャラダイとかショーレストランに行った事ないんですよー。淋しくて。
でも年パス所有しているお友達のほとんどが、ひとりでのキャラダイとかショーレストランの経験済み。
こりゃー淋しいかも知れないけど一回いっとくか!って事で。笑

私の一番の心配は、淋しさ云々よりも「無事にポリネシアンテラスに到着できるか」
だからちゃんとゲートでマップもらってきましたよー。笑
でもふんわり迷いながらもちゃんと辿りつけました!
心配したゆんちゃんが午前中、仕事が手に着かなかったって言ってくれて。
すまんのう。

ショーはもちろん楽しかったし、淋しさなんて一瞬もなかったです。
次はポリパラでも行こうかな。

テーブルに来てくれるキャラもすごく優しかったんだけど、中でもチップとスティッチが神!
ゆんちゃんがスマホのインカメで動画を撮ってたのを参考に、私もキャラに液晶が見えるようにビデオを設置。
神々はまずビデオへの喰いつきがすげい!!!
残念ながらスティッチは撮れてなかったんですがチップね。


2015061712 (10)
『なにこれーーー!!!』ってテーブルに来るなりドアップ!


2015061712 (16)
目をキラキラさせて私を見上げるチップ。天使か!
「チップ、お鼻しか映ってないよ~」って言ったら


2015061712 (14)
鼻パー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
やっぱり天使だ!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061712 (12)
そしてまた私を見上げて口パク。

あああ。チップ大好き~~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ


みんな最高に可愛くて優しくて感動しちゃったんだけどね。
なんと言ってもリロ!
リロに会いたくてルアウを選んだようなものだったんです。
リロも優しくて『お料理はおいしい?』って聞くから「リロのお料理すごくおいしいよ~!」って答えたら、なんかリロに会えたのがすごく嬉しい!ってなっちゃって。
じーんとしてリロに「なんかリロに会えたら嬉しくて涙出ちゃいそう…。」って言ったのね。
そしたらほんとに優しくハグしてくれて。
その優しい感じがもうやばくて。
ぽろっと出ちゃった。涙。

で、ミッキー達ともグリしてショーが終わって出る時、なにげなーく手首に付けてたクペエをそのままカメラのレンズに付けて出たんです。
そしてそのままハピヒア観賞。

そしたらね。
リロが…


2015061712 (3)

2015061712 (6)

クペエに気づいてくれたーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


直前には聖母のようなハグをしてくれてるもんだから、クペエに気づいてもらっただけで心臓が爆発しそうなくらいドキッてして。
これは…完全にリロヲタ誕生の瞬間だったよ…!







関連記事

COMMENT

私もーーー(´Д`|||)

私もランドで迷子になるー!
主に逆時計回り方面。

まっすぐ自信を持ってたどり着けるのはエント~ミトミだけかも。笑


あ、ルアウ楽しそうだね。
そのうち私もトライしよ。
その際は時間に余裕もをってインしないと。

同じく(^^;)

私もディズニー迷っちゃいます。
いつも同行してくれる娘が呆れてますもん。
仕方ないですよね(^^ゞ
 
ハピネスってキャラクターのサービス精神の凄さに脱帽です。
バースデーシールをつけて何となーくハピネス鑑賞してたら、ジェシーが指差ししてきて拍手するんです。
私自分とは気付かずボーッとしてたら、娘が「ちょっと!ジェシーが誕生日祝ってくれてるやん!」
もうビックリでした。他のゲストさんに紛れてたのに見つけてくれたなんて(*^o^*)

リロもスゴい! 
もう感激しちゃいますね

はぁ 早よインしたい~

 

のえちゃん

のえちゃんもか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


私も自信持って歩けるのはミトミとかカリブ、オーリンズの辺りまでかな。笑
最近ミニオも良く見るの♡

ルアウ楽しいよ~!
ポリパラもミッキーが相当かっこいいけど、ルアウはリロとスティッチもいるし最高♡

ルアウ行く時は2時間まえにはパークにいないとね。笑

 

ベルさん

いやいやいや…(^-^;)


シーは完璧なんですけどね…。笑

キャラ達、よくもあの高いフロートからバースデーシールを見つけてくれますよね(*´∀`)
フロートに限らず、ショー中のステージからも、グリ中も、すれ違う瞬間にも本当によく気づいてくれて、ますますディズニーが大好きになっちゃいます♡
ジェシーにお祝いしてもらえるなんて…!羨ましいです(*´∀`)

リロはですね…。
私からは何もアピールしてないのに気づいてくれて。
今じゃすっかりスティッチとリロヲタです!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント