プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニヲタの悶絶

2015061501 (36)
ミニーちゃんのお花がきれい。

風邪、どうにか逃げ切りたい。
とにかく一昨日~昨日はひたすら寝て寝て寝て…。
数日分の寝不足を取り戻しました!笑

数日前、仕事中に熱がぐんぐん上がっちゃって。
ありえないくらい忙しい日だったので、ミスしないように黙々と仕事してたら私のPCの前にそっと置かれたロキソニンとリポD(タウリン2000mgの方!笑)とバームクーヘン。
「辛いんでしょ?」って。
お陰で仕事は大幅に残業したけど、無事に終わりました。
私もそんなふうに気遣える人になりたい(*´∀`)



以前まではディズニーグッズはかたくなにミッキーの物しか持ち歩かなかったんですけど、最近はミニーちゃんとかデイジーも可愛くてね。
ちょいちょい手を出してます。笑

で。今年買ったTシャツがこれ。


2015061501.jpg

かぁんわえぇぇええええぃ(*≧艸≦)

この上目遣い!このお胸のぺったんこ感!このポーズ!
絶対このシャツを着てミトミ行こうって思って即買いっす!

しかしですね。
せっかく着て行ったのに、寒くてパーカーを羽織っていたせいですっかり忘れちゃってて。笑

ミトミで大演くんのお部屋に通されて、私達の前にグリしてた小さい男の子が、自分のパーカーのファスナーを開けて、中に着てたミッキーのTシャツをミッキーに見せているのを眺めてやっと気付いたんです。あっぶね!!!


2015061501 (2)
順番になるやいなや、こうしてハグの体制になってくれるのって何度経験してもすんごいうれしい。


2015061501 (3)
ぎゅーしてくれたミッキー。
右手でトントンしてくれてるんだけど、そこ、私の背中じゃなくてミッキー自身の左手ですからね!!!笑
もぉー大好き!!!


2015061501 (4)
で、そうやってハグで迎えてくれた時に限ってカメキャスさんの撮影後


2015061501 (5)
私のカメラではまたハグハグしてくれる事が多い(私調べ。)


2015061501 (37)
ピンボケ?
んなもん気にしてたら生きていけないぜ。


2015061501 (6)
ここからが本題。
ミッキーに「さっき、小さい子がミッキーにTシャツ見せてたでしょ?私のも見て欲しいんだけど、腰抜かさないようにね。」


2015061501 (7)

『え…。なに怖い…!』

そんな酷いTシャツをミッキーに見せて困らせるなんて事しないから安心して。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061501 (9)
ジャーーン!!!とパーカーのファスナーを開けてミニーちゃんのTシャツを見せたら「あらセクシーなミニーちゃん!」と言うキャプさんからの言葉も聞かずに


2015061501 (10)

『待って!ミニーが…!!!』


2015061501 (11)

『眩しくて見れない…!!!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061501 (12)
『でもビキニのミニー…!見たい…!』


2015061501 (13)
『片目だけなら頑張れば見れるかも…。』


2015061501 (14)

・・・・・。


2015061501 (15)

『あああ…。眩しすぎてだめだ…!!!』


2015061501 (16)
『でもでも…。』


2015061501 (17)

『できれば両目でも見たい…!!!』


2015061501 (18)

・・・・・。


2015061501 (19)

『あああああ…!ボクのミニー…!!!』


2015061501 (20)

『こうしてぎゅーって抱きしめたい~~~~~~!!!』

こっちの期待以上の悶絶っぷりを披露してくれたこのミニヲタ最高!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

散々『ボクのミニー!抱きしめたい~~~!!!』って萌え悶えた後


2015061501 (21)

『・・・・・。』


2015061501 (22)
『そのパーカーのファスナーさ』


2015061501 (24)
『もう閉じて欲しいんだけど!』

もう眩しくて辛いらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061501 (25)
『ボク、こうやって目を閉じてるからさ!その間に閉じてよ!」と言われ、さらにパーカーを広げる後姿の自分が露出狂の様でウケる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015061501 (26)
『もう閉じてくれた?』


2015061501 (27)

『キャーーーーー!!!』


2015061501 (28)

『ミニーが眩しい…!!!』

悶えすぎ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ここで大興奮しているのはミッキーだけ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャプさんにカメラを返され…


2015061501 (29)
素直に画像確認する私と、動悸が治まんないミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で、バイバイした後も

2015061501 (30)
『ふぅ…。今のグリ、きつかった…。』なミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なんかちょっとやつれてる!?笑


2015061501 (31)
そしてパタパタを仰ぐって…!
それ私がミッキーに会った時に暑くなってやる仕草だから!!!笑

そこでバイバイしたのだから終わればいいのに、友達のグリを終えたミッキー


2015061501 (32)
『さっきのビキニのミニー、どうなったんだろ…?』って恐る恐るもう一回見に来たよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もちろんパーカーのファスナーはオープンのまま。
ミッキーが見やすいようにちゃんと開いてあげたら


2015061501 (33)

『キャーーー!!!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


でも最後の最後はちゃんと


2015061501 (35)
がんばって見て手を振ってくれたけどね(*≧m≦*)

期待以上の反応、ありがとミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。












関連記事

COMMENT

悶絶

今、職場の昼休み中

私が可笑し過ぎて、思わず変な声出しちゃったら、後輩くんに怪訝そうに見られてしまったではないか( ̄。 ̄;)

ミッキーのミニーちゃんへの愛溢れ過ぎの反応たまりませんね
それ以上にみきさんの露出狂さながらの後ろ姿も百点満点

あー残念
その場に一緒にいたかったわぁ

なんですかー!!
このミッキーさんかわいすぎる❤︎
パーカーもう閉じてとか…
かわいすぎるー!!

電車の中で読んでたんですが…
もうニヤニヤがとまりません❤︎

ミッキーはやっぱりミニヲタなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

はふぅ~❤

こっちも動悸がーーーー!!ミッキーの悶絶を見て悶絶!!
みきさんはSですかSなのですかーーーー!!!!!!!

前記事、盛りだくさんでメッチャ堪能させていただきましたーー!(^^)!

 

ベルさん

大丈夫ですか~(*≧m≦*)


ベルさんが職場で不審者扱いされてませんように!!!笑
なんなんですかね!?
ミッキーってなんでこんなに可愛いのか本人に問い詰めたいです(*´∀`)

ビキニ姿のミニーちゃんをじっくり見たいのに見れないミッキーの葛藤と悶絶…( ´艸`)
たまりませーーーん!!!笑

ちなみにこのTシャツ、1300円くらいの安物なんです(*´∀`)
しかしその価値以上のミッキーのリアクションが見れるのでオススメです!笑

 

色付きの文字ステ子さん


きっとこういう反応をするんだろうな~予測してましたけど、それ以上のオーバーリアクションでした。笑
キャプさんからも「映画の撮影が進まないからパーカー閉めてください!」って頼まれたのに、最後まで閉めずにミッキーの悶えっぷりを堪能しちゃいました~(*´∀`)笑

私はパークの中にいる誰よりもミッキーが一番のミニヲタだと思ってます!
普通のミニヲタはTシャツくらいであんなに萌え悶えません!!!笑

 

実は長年のヒロトファンのぺこさん

すごい!!!


ちょっとクロマニヨンズの話をしていいですか!?

とにかくすばらしくて!!!
ああいうバンドのボーカルって、ちょっと毒がある感じの方が魅力的だと思ってるんです。私。
そしたら演奏がすごくて、割れた音の粒がビシビシ鼓膜に響くし、重低音が胃に圧し掛かってくるし、なんと言ってもボーカルの毒が猛毒で!!!笑
長年支持されるのが痛いほど分かりました!

そして甲本ヒロトがパンツまで脱いだ瞬間ね!
免疫のない私達はびっくりしすぎてかなり動揺しましたが、免疫のありそうなファンっぽい方々の表情が、微笑ましく見守るお母さんのようでした!笑
それを見て私達は「あ、あれはきっと珍しい事ではないんだな…?」って思いましたよ!笑

もう何年も前の事なのに、彼らの演奏とパフォーマンスはまだ鮮明に覚えてます!!!


…で、ミッキーね。
ミッキーの事はもういいかな。笑

あ、私?
超がつくほどのドSです♡笑

ミッキーと無関係ですみません。

お返事いつもありがとうございます❤
ヒロト、演奏中はほんとかっこいいんです!いや、バンドメンバーみんなカッコいいのです!サブいぼです!(^^)!

でもヒロト、MCの時はほんとあったかくて可愛くてたまらないのです。ギャップですかね(*^_^*)

パンツの件、毎度毎度で、、、はい、やっぱり微笑ましく見守る母のような気持ちになってしまいます(#^.^#)
クロマニヨンズ最高です!

嬉しくてついこんなコメントしちゃいました。失礼しましたーm(__)m

実は長年のヒロトファンのぺこさん

そうでした!!!


とにかく演奏がすごかったです!
他にもいろんなバンドが出演していたんですが、クロマニヨンズだけはずっと記憶に残ってます(*´∀`)
シンプルな4ピースバンドなのに、やたら人数の多いグループよりも全然音に厚みがあってかっこよかったです!

パンツはやっぱり毎度なんですね!笑
ファンの方達の反応でそうだとは思ってましたけど…!
免疫のない私達の驚きようったら!一瞬なにが起きたのか分かんなかったですよ~笑

EDIT COMMENT

非公開コメント