プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ありがとうございます!

お祝いコメント、ほんとにありがとうございます。
嬉しくて有難くて、胸が痛いです。
お返事、遅くて申し訳ありません。
いただいた順に少しずつお返事させていただこうと思っています。(記事順ではないです。)
数日を要すると思いますが、のんびりお待ちいただけたらと思います。



がに股好きへの挑戦状だと思った一枚。

先日、のえちゃんと始発で開演待ちをしてファッショナブルを観賞してきました。

ドナヲタののえちゃん。
優しく「ミキ広でもいいよ」と言ってくれ、ミキ広にポジったと同時に「ウェルカムグリ見てきていいよ!」って。

…絶対私の体が目当てに違いない(.;゚;;∀;゚:,)

って事で自分の荷物とのえちゃんを置いてぴゅーーーーーーん!とプラザへ。


IMG_1189.jpg
ただポジってからプラザに向かったので完全に出遅れていたんです。
それならせめて正面から見ようとセンターの後方へ…。
と思ったら、センターにいたゲストさん方がごそっと抜けられまして。
それでも前から2列目…と思ったら、最前にいた方がしゃがんでくださったんです(ToT)
めちゃくちゃ視界良好。


IMG_1215.jpg
このちょっとだぼっと感が好き。15周年で変わっちゃったらちょと淋しい。
ラメズボンもキラキラジャケットも結構好き。


IMG_1224.jpg
そして白タキさながらの足上げだったんですが、撮れたのはこれ一枚。
ほとんど足上がってないじゃん。笑


IMG_1105.jpg
ミッキーに手を振るミニーちゃんと


IMG_1109.jpg
そんなミニーちゃんをガン見するミッキー。
見過ぎ!笑


IMG_1118.jpg
からのこの人差指っすよ。
可愛いよ可愛いよ可愛いよー(つ∀`)

お見送りもばっちりできまた。


IMG_1329.jpg
チューの瞬間。
連写で何枚か撮れてたんですが、他の写真はミッキーのお鼻がおでこにくっついちゃうくらいのチューでした。笑


そしてファッショナブル。


IMG_2096.jpg
ミッキーがミニーちゃんの手に頬ずり…


IMG_2097.jpg
と思ったらピントを奪われる。



IMG_2102.jpg
ミニーちゃんとヒューゴーさんのイチャイチャ…


IMG_2106.jpg
と思ったらピントを奪われる。


IMG_2172.jpg
ねぇ!


IMG_2173.jpg

ねぇ!!!

ミキミニの前に来るのやめて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

始発でインして何時間も地蔵しても決して避けられないダンサーさんの被り。
もちろんダンサーさんは大事ですよ。
でもミキミニの前に人数居すぎ!
だから私、このショーには本気になれないんだよー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_2190.jpg
トリミングすればいいだけの話だけど、そのままだとダンサーさんが被ってない写真の方が少ないだなんて…(つ∀`)


IMG_2136.jpg
それなのにこんなかわええミキミニが撮れたりもするんです。


IMG_2224.jpg
あああ。いかん。
眠くてだめだ。
画像一枚貼る毎に10秒くらい気絶してしまう。笑







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント