プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ハピネスはここに~2nd Anniversary~


トランプ兵のひとりだけ後頭部にミッキーがいるのね(*´∀`)

ハピヒアは30周年中のショーモードがあった時期以来、まともに地蔵して観賞するってあまりなかったんです。
見るにしても直前にポジって人の隙間から見るくらいで。笑

この日は本当に久しぶりに1時間以上前から待っての観賞…だったんですが、お天気が悪くて(つ∀`)
そのままヒピホピも見ようと思ってたので、ミキポジで待ってたんですがヒピホピが雨キャン。残念。
ハピヒアはかろうじて見れたんですが、暗いせいで写真があまりきれいに撮れなかった(つ∀`)



だから本当にちょっとだけ。


201506074 (3)
いつもパレードルートの後の方からばかり観ていたのでグーフィーを見るのは久しぶりな気が…(^-^;)
30周年の時、なんでランドはグーフィーだけ金コスじゃないのー?とか思ってたけど、今となっちゃこれで良かったと思ってる。
似合ってるー♡


201506074 (2)

201506074 (4)
あー!そうそう。
私が初めてひとりでインするようになった頃、トゥーンで観たプーさんのフロートを思い出した!
昼間、ミトミに行きたいのにちょうどお盆で、長蛇の列になってしまうミトミ。
でもハピヒアの時間帯だけはちょっと空くんです。
ミッキーに会いたくてよくハピヒアの時間に合わせてインしてました。
ミッキーに初めて音チューしてもらったのも、そんな感じでひとりでインしたハピヒアの時間帯。
大演くんに「爽涼鼓舞の抽選が当らない。次は当選するようにミッキーからも祈ってて。」とお願いしたら一緒にお祈りしてくれて、私の両手の甲にチュ!チュ!って。
なんかもう…すごくうれしくて!
嬉しすぎて確か、そのままアウトしちゃったんです。
その記事もどっかにあるんですけど、面倒で探せてないんだけども。笑


201506074 (5)
切れた弦も視線を合わせるマリーちゃんとベルリオーズもすんごい可愛いのに、その可愛さに気付いたのはこの1、2年。笑


201506074 (7)

201506074 (6)

201506074 (8)
ミッキーがこうしてチューを溜めているのを見て、すかさず自分もチューを溜め始めたミニーちゃん。
そして同時にチューを大放出ですよ。
私はカメラを降ろしてチューをいただくのに集中していたので撮れてないですが。笑

また近いうちにちゃんと観賞したいなぁ。
できれば晴れている日にね。







ちょっと熱が出てきちゃいました。
明日からは何があっても休めない大切な3週間に入るので、日ごろの行いの悪さを実感。
熱に気づかないでボーっと炊事をしていたら、ザックリ包丁で指を切ってしまい流血事件。笑
元気は元気なんだけどなぁ~。
喉の痛みせいで、お昼寝中に見た夢。
耳鼻科に行ったら待ち合い室にだーれもいなくて、受付のお姉さんに「どうして誰もいないんですか?」って聞いたら「今日の担当医はドナルドなんです。だからみんな患者さんは別の耳鼻科に行ってるんですよー。」だって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



関連記事

COMMENT

ドナルドDr

発熱に流血事件(゚o゚;)
みきさん大丈夫ですか?
私も以前キャベツの千切りしてて、指をザクッとやっちゃって3針も縫う羽目に(>_<)
参ったわ
担当医がドナルドなら痛みも和らぎそ(^^)

みきさん 無理なさらずにお大事にして下さいね。

大丈夫ですかぁ?

ひどくならないように無理なさらずお大事にしてください(^_^)

 

ベルさん

大丈夫でーす(*´∀`)ノシ



元気は元気なんです(*´∀`)
切った指も縫ってもらうほどではなさそうなので様子みてます!
ベルさんも3針って…!大丈夫でした?

普段、包丁で怪我なんてしないのにやっぱり本調子じゃないんですかね…。
今日は早寝します!

ご心配いただきありがとうございます(*´∀`)

 

ぺこさん

大丈夫です!


元気あんんですけどね…。
なんか体がついて来てない感じです(^-^;)
今日は早寝します!

EDIT COMMENT

非公開コメント