プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


弟子くんのおパンツと鼻ピク~2nd Anniversary~


小さい弟子くんを連れてミトミへ(*´∀`)
弟子くんに会えたら一緒に写真撮ろうと思ってたんだけど、そうやって狙うと会えないのが世の常。笑
と思ってたら意外とちゃんと会えました。


201506073.jpg
なーんとラスゲスになった私達。
ミッキーが両腕を広げてくれたので、喜んで飛びこんだら


201506073 (2)
なんかめっちゃ密着しちゃったんだが(*≧m≦*)
私の腕が余裕で一周以上して、左の指先が右肘に到達しちゃうくらいの(*´∀`)
こうやってすっぽり嵌るようなハグの時に分かっちゃうミッキーが呼吸をするお腹の動きがすんごい好き。
ミッキーだって当然息するんだけど、それがすごく嬉しい(*´∀`)


201506073 (3)
「ミッキー、見て見て~!じゃーーーん!」ってポケットから弟子くんを出したら


201506073 (4)
『ボクがこんなふうにポッケに入ってて…』


201506073 (5)
『ピョーーーンって出てきた!』
って再現。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この小さい弟子くん、衣装をめくると


201506073 (6)
ノーパンなんです。
ちなみにこの写真はノーパンだって気づいたゆんちゃんが変態カメラマンと化して撮りまくった写真の中の一枚。笑

そこで私からミッキーに「でもねー、ミッキー、おパンツ履いてないの!」って衣装を捲っておしりを見せたら


201506073 (7)

『そういうのほんとに止めてくれる?』

って慌てておしりを隠すミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201506073 (8)
『だめだめ!見ちゃだめだからね!!!』


201506073 (9)
『写真とか撮らないでよ!』と必死なミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかしですね。
この時のカメキャスさん。神です。


201506073 (10)

撮ってる…!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201506073 (11)

しかもめっちゃ笑いながら撮ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このカメキャスさん…神キャスさんと呼ばせていただくぜ…!!!

「ミッキーは(おパンツ)履いてるもんね?」って聞いたら


201506073 (12)
『あれ?ボク…どうだったっけ?』と裾をそろそろと捲り上げたぞ…( ゚ 艸゚;)


201506073 (13)
必死にミッキーのおパンツを覗きこもうとするミキヲタと、自分がおパンツを履いているか確認しようとするミッキーの図。笑

いやもう私は必死ですよ!ミッキーのおパンツ、もうちょっとで見えそうなんだもん!
いっそもうしゃがんでのぞいちゃう!?
どうする!?もっと覗きこんじゃう!?

ってとこで…


201506073 (14)
『なーんてね!』

ミッキーに私の下心がバレたのか…?

諦めきれない私は「ミッキーは青いパンツ履いてるよね?」ともう一回聞いてみる。


201506073 (15)
『青だったかなぁ?』

きっ…来た!

今度こそミッキーの気が変わんないうちにおパンツを見ちゃわないと!!!と苦戦していると


201506073 (16)

『なんちゃってね~~~~~!』

くっそぉ!!!(*≧ω≦)

完全にミッキーのペースに巻き込まれてるし、下心がバレてる…!


もうここでミッキーのおパンツは諦めました。
ラスゲスだからってやりすぎは良くない(つ∀`)笑

写真を撮っていただいてる瞬間に、ミッキーが鼻ピクをするから「ミッキー!今、お鼻動かしたでしょ!もう一回ちゃんと見たい!」ってお願いしたんだけど


201506073 (17)

『ん?ボク、お鼻動かした?』

とぼけやがって…!( *´艸`)❤
しかももう一回ちゃんと見せてとお願いしてるのに、見せてくれないの!
キャプさんからも「じゃ、画像を確認しながら待ちましょうか?」とカメラを返され画像を確認。


201506073 (19)
ミッキーも一緒に画面を覗きこんでくるんだけど。
いや、ミッキー。あなたの鼻ピク待ちなのですよ。

って!!!

私が画面を注視している隙に鼻ピク。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ちょっと待って!!!私見てない!!!」って猛抗議!
「もう一回やって♡」とお願いしたら、

201506073 (20)
私の顔をじーっと見るだけでやってくんないの!笑

挙句には


201506073 (21)
『こうやって目隠しして!』と目隠しを強要(笑)され


201506073 (22)
ミッキーの命令通りに素直に目隠ししたのに、その上からさらにミッキーの手で目隠しをされる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ねえ!それじゃ完全に見えないし、鼻ピクされても突っ込めない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


もう鼻ピクは諦めてお友達と交代(*´∀`)
友達にも鼻ピクを見せない方針のミッキー。


201506073 (23)
私の方まで来て、友達と私の目を塞ぐのはなぜ…?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

おパンツは見せないのはまだ分かるけど、鼻ピクを見せ渋るのとかまじで謎なんだけど、ちょっとした隙に鼻ピクをしてくるミッキーに完全に振りまわされて満足満足(*´∀`)♡


201506073 (25)
うっかり動いちゃわないように押さえてます。笑


201506073 (26)
ところがちょっと眠たそうにもするんです。
お友達がカメキャスさんにフォトキーカードを渡している間に「ミッキー、眠くなっちゃったの?」って聞いたら


201506073 (27)
ふわぁぁ~~~っと立ち寝をし始め


201506073 (28)
『きゃーーー!眠いーーー!』と目をごしごし(´∀`*)

この時、多分21:30くらいだったと思います。
閉園まであと30分くらいある。

「ミッキー、もうちょっと!頑張って!」って応援したら


201506073 (29)
『がんばる!』

いつもミッキーには応援してもらってるばかりだからね。
たまにはミッキーを応援してあげたい(*´∀`)

ここでドレッサーに映ってるミッキーが可愛くて「ミッキー、鏡見て見て~!」って鏡を指さしたら


201506073 (30)

『・・・・・。』


201506073 (31)

『ボクの目がキラキラしてるーーー!』

えええ!
今まで知らなかったの!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あああ…もうミッキーが可愛くてたまんない。
何をしたいのかいまいち謎でも全然大好き(´∀`*)








ビールはほとんど飲めず。
風邪薬を飲んだら気絶しそうなくらい眠くなってきちゃった(つ∀`)
これからちょっとお昼寝タイムに入りまーす!


関連記事

COMMENT

3年目突入

おめでとうございマウス!!

いつもみきさんのブログにはジーンとさせられたりニマニマしたり、きゃーってなったり色んな風に楽しませていたただいております(*^_^*)
ほんとにほんとにわたしも大好きです!!

弟子くんのぬいぐるみかわいいですね❤と思ったら、ミッキーたまらんです。ミッキーピヨヨーンって!ミッキーおぱんつって!ミッキーやりおる…くっそお!!すべてがかわいすぎて、めまいがします 笑

それからブログ、ほんとに大好きなのでみきさんのペースでながーく続けていただけると嬉しいです(^v^)

 

ぺこさん

ありがとうございます(*´∀`)


ぺこさんのように喜んで読んでいただける方がいて幸せ者です(*´∀`)
やっぱり仕事が忙しかったり、イン回数が多すぎて時間がない時には更新もめっきり減ってしまうんですが、それが私のペースなのかなーと思ってます。笑
コメントのお返事もお待たせしがちでいつも心苦しく思っているんですが、これからもこんなブログでよければよろしくお願いします!

弟子くん、可愛いというか、完全に弟子くんのペースに巻き込まれました!笑
本当にもうちょっとでおパンツ見えそうだったんですが…残念(つ∀`)
意外と見えないんですよねー。あの衣装。
よくちびっこを迎える時にしゃがんでるのを見かけるんですが、ちびっこからは見えてるのかなぁ…と妄想が止まりません!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント