プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私だけの弟子くん~2nd Anniversary~


今日は日曜だし、彼と外出の予定だったんですが…。
ひどい風邪を引いてしまって(つ∀`)
数日前から鼻の不調(←慢性副鼻腔炎持ち)と喉の痛み(←声帯炎の常連)があって。
もうね。風邪が死ぬほど怖いんです(つ∀`)
去年は夏風邪で咳がひどくて肋骨折ってるし。
そうそう。咳が一番恐怖。
呼吸器内科の先生にも「手詰まり!」って言われるほど、風邪を引くと咳が何ヶ月も止まらなくなるんです。
今はまだ全然元気なんですけど、鼻の調子がよくなくて喉が痛いって言ったら、お出かけ中止されちゃいました(つ∀`)

そうとなるともう今日はやる事ないんです。笑
家事もすっかり済ませちゃったし。

それなら勉強しろ!って感じなんですけど、そんな気持ちにもなれないので、今日は出来るとこまでブログを更新していこうと思います。
昼間からビールとか飲んじゃうからね!
誤字脱字は見逃していただいて。
作りかけの記事(結構溜まってる。笑)も出来次第、更新しつつ、新しい記事も作っていけるとこまで行ってみよう!ヾ(*≧∀≦*)ノ
今日は予約投稿はなし!全部出来次第、更新!ヾ(*≧∀≦*)ノ

くだらない記事も更新します。多分。
でもブログのお誕生日って事で大目に見てください♡



先日、弟子くんを持参してインしてきました。


201506072 (3)
パレードを待つ弟子くん♡

私、もういい大人ですけど、ぬいぐるみ大好きなんです。
こればかりはもう小さい頃からの嗜好だからきっと死ぬまで治んない。笑
ビーンズコレクションの弟子くんを可愛く撮りたいからって単焦点を持って行くくらいのおバカさんです( ´艸`)

最初はパレードルートに置いて撮るだけだったんだけど


201506072 (5)
ガゼーボのブレッドコーンを食べて


201506072 (7)
んんんめぇぇええい(*≧m≦*)

で、空いた箱が魅力的だったので


201506072 (9)
弟子くんをぶっ込んでみた。


201506072 (2)
やーーー!
かんわえええええ!!!


201506072 (4)
おしりが引っかかって出られないという私の脳内設定に自分で萌える。


201506072 (6)
やっと脱出したのにまた足がトラップに引っかかるという私の脳内設定。


201506072 (10)
パークを移動してシーの櫻でランチ。


201506072 (8)
窓の外の景色を楽しむ弟子くんという私の脳内(略)

夜はこの弟子くんを連れてミトミにも行きました。







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント