プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


*:..。o○2nd Anniversary○o。..:*

2015060700 (11)
うさぎどぉーーーん!

お陰さまで今日でブログ3周年です(*´∀`)
2013.06.07 Fri 21:55に初めて記事を投稿してからいろんな事があったし、ここまで続くとは思っていませんでした。
もっともっと長い期間に渡ってすばらしいブログを展開されている方々もたくさんいらっしゃいますが、ここでは私の物差しで言わせていただきます。

まる2年って結構なげーよ!(*゚ 艸゚*)

インする度に「あ、これ撮っておこう」とか「この事はこうやって表現すれば伝わるかね?」とか、頭ん中がそんな事ばっかりでちょっと考えちゃった時期もありました。

純粋にパークでの時間を楽しめてないような気がして。
とにかく更新しなきゃなんない、いい記事を書かなきゃなんないみたいな焦りが嫌でランキングの参加を止めて楽になった部分もあります。
最近ではカウンターも外しました。
今はもうただ、何人の方に読んでいただいているかというよりも、いかに自分がパークを楽しめたか、自分がブログ更新を楽しめたかに重点を置きたいと思っています。
とはいっても気が変わったらまたランキングに参加して、カウンターを設置するかもしれないです( ´艸`)笑



って事でファッショナブル。


2015060700 (2)
あああ…。
やっぱりこのお姉さんは天使だぁ…(*≧m≦*)


2015060700.jpg
八重歯が可愛すぎるんだよ。


2015060700 (3)
ファッショナブルの衣装で一番好きなのは裏地がかっこいいドナちゃんなんですが、ミニーちゃんのこのアシメドレスも最高に大好き。


2015060700 (4)
そしてグローリアの、水に垂らした色インクみたいなドレスの裾もすてき(*´∀`)


2015060700 (5)
このふたりはもうね…。


2015060700 (6)
これがあってのミキミニですから(つ∀∩*)


2015060700 (7)
ヒューゴーとミニーちゃんお邪魔をするオーちゃん。


2015060700 (8)
。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015060700 (9)

2015060700 (10)
ミッキーがキメポの直後にミニーちゃんをぐいっと引きよせてぺったぁぁあ♡


2015060700 (17)

2015060700 (19)
ヒューゴーさんが笑うと可愛い(*´∀`)


2015060700 (14)
アイコンタクト①


2015060700 (13)
アイコンタクト②


2015060700 (15)
ミッキーの目とお鼻に映るミキ広の風景。


2015060700 (16)

2015060700 (17)

2015060700 (18)
ピントを奪われなかったカメラを褒め称えたい。


2015060700 (20)
このバージはもめ事がある方が断然好き。笑


今日はブログのお誕生日なので、またそのうち更新します(*´∀`)






関連記事

COMMENT

ブログ3年生おめでとう☆

みきちゃんのブログ大好き~(●´艸`)♡

ミッキーをはじめとしてディズニーへの愛を感じるから。インした時の感動を共有できるような表現が、いつも素敵だなぁ…って思ってる。
文才を搾り出しながら丸二年お疲れさま。笑

これらも、みきちゃんのペースでミッキーのカッコ可愛い様子を綴ってね♪
あと、もう少し卯吉も出演させてね(о´∀`о)

3周年

ブログ開設3周年
おめでとうございます(・∀・)

いつも濃い内容で楽しませて頂いて、ありがとうございます。
みきさんのペースでお疲れが出ませんようになさって下さい。


のえちゃん

大好きだなんてそんなぁ~~~~~~~!


ちょっと聞こえなかったからあと10回言ってくれない?笑
まる2年、本当に長いね。
読み返すと本気でなげい!!!って思うんだけど、でも仕事の2年前はつい最近っていう不思議。

文才ね。
どうすればいいんだろうね。笑
お金で解決できないだろうか?

卯吉、頑張る!
…って卯吉でいいのね!?笑

 

ベルさん

ありがとうございます(*´∀`)


生活の2年前を回想するとつい最近なのに、不思議とブログの2年前はすごく前のような気がします!
ベルさんのお言葉に甘えさせていただいて、私のペースで進めていこうと思います(*≧m≦*)

ご期待に添えるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント