プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


5月某日のミニーちゃん





IMG_6272.jpg


IMG_6281.jpg


IMG_6284.jpg


IMG_6285.jpg


IMG_6329.jpg
あらやだ。かわいい(*´∀`)❤
ボンネットの内側のお花がいいよねー。


IMG_6330.jpg


IMG_6402.jpg
ミッキーのあとに続いて階段を下りるミニーちゃん。
これ以上ステージ下に行ってしまうと私の位置からミキミニは頭のてっぺんしか見れなかったんです(つ∀`)残念。。


IMG_6403.jpg
くっそぉー。
もうちょっと頑張ればよかった…(つ∀`)







関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさん

喜んでいただけて私も嬉しいです(*´∀`)


でも本当に撮れていなくて残念でした(つ∀`)
普段はこんなに早く対応できないと思うんですが、この数日は時間にゆとりがあったので(´∀`)b

そんな事より!
miuさんの発見、すごい感動しました!!!
こんな事ってあるんですねー。
実はupする時に画像をトリミングをしようかと思ったんです。
数枚あったピンボケは載せないにしても、あまりいい写りではないかなーと思ったので。
でも何でかは自分でもわからないのですが、敢えてトリミングせずに撮ったままの状態で載せたんです。
そこにそんな奇跡があったなんて…!
肝心な場面じゃなかったので、upするのすら悩んだくらいだったのでびっくりしました。

普段から読んでくださっていたんですね~!
ありがとうございます(*´∀`)
ブログをされてなくても、こうしてコメントをいただけた事をすごく嬉しく思っています。
全然図々しいお願いだなんて思わないでくださいね!
私もこの偶然を含め、画像を探したりと楽しかったです(*^^*)

ながーい春イベも後半戦となりましたね。
miuさんの仰る通り、たくさん観賞してきたいと思います。
今度はちゃんとミニーちゃんも撮ってきますね!笑

また気が向いたらコメントください(つ∀∩*)
飛びあがって喜びます♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント