プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グリレポ削除しました(-∀-`; )


合羽くんとのグリが最高に楽しかったのに、雨が降っていたのでフォトキーなし。動画もなし(つ∀`)残念。

それとは別にミトミのグリレポを作ったんです。
時間かけて作ったわりにはミッキーの可愛さが伝わんないから削除しちゃいました。
こんな事は初めてかも。
自分でもびっくり。
だから今日は合羽くんの写真だけー( ´艸`)笑







関連記事

COMMENT

えーっ

あららら…
残念(。・ω・。)

みきさんが思ってる以上に、こちらにはグリの楽しさや微笑ましい光景がビシバシ伝わっています。
みきさんがミッキーと過ごした貴重な時間を、ちょっとでもいいので私にも共有させて欲しいんです。

ホントに残念
読みたかったでーす(・_・、)

 

ベルさん

ありがとうございます(-∀-`; )


私も残念です。
かなりの時間を費やしたのに無駄にしてしまいました。笑

なんでも作ったから更新すればいい…とは思っていないので、文才のない私のちっこいこだわりと思って許してやってください♡

せっかくいただいたコメントにも関わらず、お返事が遅くなってしまってすみませんでした(つ∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント