プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


I do Bite.(Meet Mickey)

たまーに街やパーク内で見かけるんですが、ショーパンで足を広げてしゃがむ人。
あれってショーパンがすべてを守ってくれてるとでも思ってるんですかね?
意外とオパンチュやらなんやら見えちゃってるって事に気づかないのかしら。

と常々思っていました。
身だしなみって大切よね。

ミトミ内にもいました。
この人↓



2013y08m01d_213317002.jpg

こら!ショーパンで足を広げてしゃがんじゃダメでしょ!(笑)

もーきわどくてきわどくて(笑)
小さい子の目線に合わせて座るんだけど、もーおもわずガン見しちゃうくらい


それはいいとして。

またもや蒸気船ミッキーでした。
なんとあたしってば一番最後のグリになってしまって!
今までも最後は何度もあったけど、ひとりで最後って言うのは初
緊張しちゃって緊張しちゃって若干パニックなのに、ミッキーってば足広げてしゃがむから!(笑)

それはいいとして。

ミッキーが両手であたしの両手を包んでくれました。


2013y09m20d_162003117.jpg

あたし、こうやって手を包まれるのが結構好きで、緊張とパニックに加えて大興奮!
何がいいってミッキーの手があたたかいのがいいよね

画像確認ではミッキーがかわいく写ってたので「ミッキー超ーかわいい!」って言ったら


2013y09m20d_162013947.jpg

「え?ボクかわいい?」ってポーってなってて。
それがまたかわいい

帰りは手をつないで荷物のとこまで来てくれました。


2013y09m20d_162018619.jpg

フォトキーの説明を聞いてる時に、ミッキーがあたしのバッグとシャツと自分を指差すので
「そうだねー。ミッキー3人になっちゃった。」って言ったらキャストさんも
「カード(フォトキーカード)にもミッキーいるから4人だね。」って。

「4人居てもボクが一番でしょ?」とあわてて自分をアピるミッキー
そりゃー4人の中でミッキーが一番に決まってる(笑)

帰り際になって急にエントの出来事を思い出しちゃって。
「ミッキーはほんとに咬まないの?」って聞いてみた。
そしたら「シーっ!……ここだけの話。咬む。」と。

やっぱり咬むのかい!(笑)

もうかわいくてかわいくて。
バイバイした後もドアが閉まる直前まで手を振ってくれました
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント