プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ドナ実験。


ドナヲタなのえちゃん

という割にはですよ。
ミッキーも好きってね。

ミッキーも好きだけど、私がドナちゃんとチューした写真は見てくんない。笑
うっかり私がLINEで送っちゃったりしたら、おともだちブロックされちゃうらしい。

LINEで送ったら怒られちゃうからここに載せる事にしたよ。のえちゃん。


いやもうほんと。
このグリは記事にするつもりサラサラなかった。笑
動画も削除するつもりだったしね。

お誕生月ののえちゃんに捧げるバースデーカードにドナちゃんのサインが欲しくてサルアミへ。
せっかくだからきれいな写真を撮ろう、それならドナちゃんのワンショ撮らせてもらってバースデーカードに貼ろうと思って。
単焦点+外付けストロボという最強アイテムで挑んだんです。
Qラインであっちゃこっちゃ撮って、これでいいだろーって設定が決まって。
一枚目の写真がその試し撮りの一枚なんですけど。
あ、そうそう。
サインもらいたかったのにペンを忘れちゃって。
翌日、再度サルアミでサインをもらいました。
そのサインをもらった時のグリの事。


2015y05m26d_000047876.jpg
ぺちゃくちゃお喋りしながらドナちゃんにサインもらいーの


2015y05m26d_000116577.jpg
『手繋ぐじょ!』


2015y05m26d_000129211.jpg
手を繋いだら


2015y05m26d_000202535.jpg
ギュイーーーンと引っ張られハグ。


2015y05m26d_000235896.jpg
事故チュー。
くちばし硬い。
ミッキーみたいにムニュってなんないのか、このくちばしは。


2015y05m26d_000301929.jpg
そしてドナちゃんからの熱烈チュー。
硬いなまったく。


2015y05m26d_000547955.jpg
フォトキーにもばっちり残ってました。

モザイクばっかり?
だってのえちゃんに見られたらおともだちブロックされちゃうから。

そうそう。
失敗したんです。前日のドナちゃんのワンショ。


IMG_6764_2015052600205342f.jpg
あんなに設定を微調整したのに、直前になってストロボの電源を消しちゃってたYO!
暗い!暗い!暗い!

サインを貰った日に撮り直しさせてもらってもよかったんだけど、他にもっといいドナ画像があったので、そっちをバースデーカードに貼りました。


果たしてこんな記事を更新した私はおともだちブロックを避けられるか!?







関連記事

COMMENT

Σヽ(`д´;)ノ

ねぇ、ねぇ、ねぇ‼??
これ、私のためにグリしてくれたんだよね?
なのに、なんでみきちゃんがイイ思いしてんの-----???

(。≧曲≦。)゚・゚チックショー

モザイクかけたってドナちゃんとチュウしてるのわかっちゃうしぃぃぃぃぃぃ!!!
ム━(*`з′)━ゥ
しかもチュウされておいて動画削除しようと思ってたとか、意味わかんねぃし(∩゚д゚)



LINEで送ろうか、コメントにしようか迷ったけど、公開抗議することにした!笑
というか、この件に関してはドナルドに直接抗議しにいくことにした。チュウを欲しがっているのはそっちじゃないって。そんでもって私もチュウをもらうのだ。
みきちゃん、私の撮影要員でついてきたまえ。
(ん?狙いすぎ?笑)


あとね。何回も言うけどね。
もらったカード、ドナルドじゃないから!(爆笑)

最後、書き間違えた。

ドナルドじゃないYO!

のえちゃん

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


必死すぎ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いい思いはしてないけどね。笑
だってミッキーじゃないし(。・ε・。)

いやしかし。
なんでドナちゃんが私にチューしてくれたか、半分は分かってるんでしょ?( ´艸`)

動画は本当に削除しようと思ってるYO!
だってミッキーじゃないし(。・ε・。)

もちろんサルアミ、お供しますよ♡
動画も撮ります(*´∀`)
ドナのえのラブラブグリを微笑ましく見守りながらしっかりと記録します。
だってミッキーじゃないし(。・ε・。)

のえちゃんのカード?
ドナちゃんも否定してなかったし、多分ドナルドだよ。
だってミッキーじゃないし(。・ε・。)

 

のえちゃん


どうでもいいYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント