プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


燕尾くんのカメラの知識とM字~2nd Anniversary~

ちょっと!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
周年の数えを間違えてたYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
3年目に突入~と思ってたらそのまま3周年と勘違いしてずっと3rdって書いてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

やーだー!もう!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

来年はしっかり数えたいと思います。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


あー笑いつかれた…。笑
今日最後の記事です。
ちょっと前のミトミでの事なんですが、記事を作ったまま忘れてました。

--------------------------------------------------------------



リゾラのここにひとっこひとり居なかった瞬間。笑

かわいいな~と思っていても結構ここで記念撮影されている方が多くて、まぁ私はいつでも来れるから…って思って機会を逃してましたー!


BBバケパでのお泊り中のミトミで、すっかり燕尾くんに魅了されてしまい「あー燕尾くんに会いたい~♡」と思う毎日な私。
今のところ、まぁまぁのペースでお会いできています。笑

この日の燕尾くんはやけにイケメンで、ラスゲスだったゆんちゃんと私は他のゲストさんのグリをキャーキャー言いながら眺めてたんです。
ゆんちゃんがまたもやミッキーに「好き好き攻撃」をするからね!
私もミッキーに


2015y05m24d_210609439.jpg
「私の方がミッキーの事好き!」


2015y05m24d_210621021.jpg
ゆんちゃんも負けじと「私の方が好き!」


2015y05m24d_210628980.jpg
『分かった!分かった!』


2015y05m24d_210656716.jpg
『君も』


2015y05m24d_210709883.jpg
『君も』


2015y05m24d_210717243.jpg
『みーーーんなまとめて』


2015y05m24d_210802698.jpg

『ドンと来い!』

なにその包容力ーーー(*≧艸≦)♡♡♡


2015y05m24d_210831435.jpg
で、キャプさんに写真を撮っていただこうと、ミッキーにくっついて前を見たら。
…見たらさぁ。びっくりですよ。

キャプさん、何も持ってないの。


2015y05m24d_210910050.jpg

だって私、カメラ渡してない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーがかっこよすぎて渡すのを忘れてたぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y05m24d_210957780.jpg
で、またポーズ。
私の両手をミッキーのほっぺにくっつけてくれるって…(つ∀∩*)

ところがキャプさんが操作してくださった私のカメラ、

カッ…シャ…ン…

っていきなりシャッタースピードが落ちておかしな事に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その音で何か起きたのか気づくミッキーもすげい!!!笑


2015y05m24d_211022042.jpg
『ちょっと今のじゃ撮れてないんじゃない?』


2015y05m24d_211313607.jpg
『もう一回撮る?』って!

一日中、数えきれないほどの一眼に撮られてるミッキー。
さすがに詳しい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

なぜ私のカメラのシャッタースピードがここでいきなり落ちたのかは不明。
それまでは順調に撮れてたし、設定も変えないんだけどなー。
なんとなく調子の悪さは感じていて、思い通りになんないなーって瞬間はあったんですけどね。
ちなみにシャッタースピードとは、シャッターが開いている時間の事で、開いている時間が長いと明るい写真が撮れる代わりにブレ、短いと暗い写真になってしまう代わりにブレにくいという一眼の設定です。



2015y05m24d_211401729.jpg
キャプさんからも「ちょっとシャッタースピードが…」と言われ、一応画像を確認すると…

非常にゆっくりだったシャッタースピードだった割には撮れてる。笑


2015y05m24d_211524106.jpg
ミッキーもキャプさんに『撮れてた!』って報告。


IMG_8844.jpg
うん。まぁ多少ブレてるけど思ったよりキレイ…

けどミッキーの頭、大きすぎない?( ゚ 艸゚;)

多分、背の高いキャプさんだったから?
ミッキーのお顔というか、頭が…ビッグサイズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私、グリ写真にはさほど執着ないんです。
きれいに撮れればその方がいいに決まってるけど、あーいいグリだったなーって思い出せる程度に写ってればいい。
ミッキーの顔色の出方に関しては人に引かれるほどの理想はあるけど。笑

「頭、大きくない?今日。」って聞いたら


2015y05m24d_211620633.jpg
『そうかなぁ?』ってポリポリ。
もう可愛いからこの話題は終了!!!笑


2015y05m24d_211810107.jpg
バイバイの前にいつもと変わらないハグしてくれて


2015y05m24d_211840896.jpg

だからってそのチューはいかん…!(*≧艸≦)

ミッキーの動きが早すぎて一瞬でチューされて一瞬で終わった…。笑

最近、ラスゲスの時にミッキーによくおねだりする「鏡越しバイバイ」


2015y05m24d_212008001.jpg
私の手を取ったまま鏡の前まで来てくれたーーーーー(*≧m≦*)
それにしても私達の荷物が置いてあるドレッサー。

散らかり放題。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そしてミッキーだらけ!
ぬいば、ぬいぐるみ、ヲタバを含め、全部で見える範囲だけでも6ミッキーもいるし!

そんな事はどうでもいいとして、鏡に映ったミッキーがこれまた可愛くて、私とゆんちゃんで「可愛いーーー!」を連発してたら


2015y05m24d_212120138.jpg

急にM字を整え始めた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これ、撫で上げとかじゃないですからね!
M字のとこだけサササって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どうしてミッキーってこんなにかわいいの!


2015y05m24d_212328716.jpg
両手で全力バイバイしてくれるしヾ(*≧∀≦*)ノ
ミッキー大好きーーー!!!







くだらない記事を含め、お付き合いありがとうございました♡
3年目もよろしくお願いします!


関連記事

COMMENT

ちょっ

夜中に吹き出してしまいました(◎o◎)
ミッキーの頭でかいですーーーーー!!

写真、私もあんまりグリ写真に執着がなくて、ミッキー達との楽しい時間が重要なのです!(^^)!だからいつも写真の確認もミッキーが気になって適当になりたまに目閉じてます(-_-;)

リゾラのそのたまご達、私も写真撮ろうと思いながら人が多くてスルーしてましたー。可愛いですよね~。

お返事は気になさらずに身体休めてくださいな~(^-^)

みきさん☆
ブログ2周年、おめでとうございます♪
いつもすっごく楽しい記事ばっかりで、旦那と二人、とーっても楽しく読ませていただいてます♪
これからも楽しみです❤︎

ミッキー…シャッタースピードのこととかわかるんですねー♪
やっぱり、一日中写真撮られ続けているスターですもんね!!

そして、背の高いキャプさんが写真撮ると…
頭大きくなるんですね(笑)
勉強になりました♪

体調大丈夫ですかー??
ゆっくり治してくださいね!

2ndAnniversary

遅くなりましたが2周年おめでとう☆

いやー、実はね2周年記事の最初のほうは日曜日に更新された直後に見てたのね。で、3年目突入って3周年なんだ・・・ってことに衝撃を受けて。私、ちょっと前に自分のブログ10周年っていう記事を書いたんだけど11年目突入で10周年って書いてたから自分がカウント間違ってたんだ!恥ずかし~(/ω\)
記事消す?でもコメントもらっちゃったしアワワワって焦ってたらお祝い言うのが遅くなっちゃったYO!笑
この記事読んで安心しました・笑

2年は長いよね~。2年間コンスタントに素敵な文章と写真でパークの魅力を伝え続けててほんとスゴイ\(^o^)/
でも自分のブログだから!
自分が楽しむの中心で良いと思う~
元気でインするのが一番大事よ♪

またぜひミトミご一緒してください!
この前すんごい楽しいウィリーくんに会っちゃってね。その話もしたいデス(*^▽^*)

 

ぺこさん

でかいですよね!?笑


体と頭のバランス、完全に三等身になってますよね!?笑
ただでさえブレて色味もおかしいのに、この頭の大きさ…。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どんなミッキーでも可愛いからいいんですが、なんでこんなに頭でっかちになったのか知りたい!笑
やっぱりキャプさんの身長ですかねぇ?

お返事、遅くなりまくってごめんなさい!
もう、ちゃんとお返事するまで気が気じゃなかったです(*≧д≦)
少ない休みの日を全力でインしてしまうとダメですね…。
ほどほどにします!笑

 

ステ子さん


ありがとうございます!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

てか!旦那さまも読んでくださっているんですか!?(*゚ 艸゚*)
…大丈夫ですかね?

これからはもっと知性溢れるブログを目指して行きます…!(嘘)


シャッタースピード、完全に分かってました~!笑
シャッターの音を聞いた瞬間、私とかキャプさにょりも先に「もう一回撮る?」って聞いてましたから!笑
もしかしたら私達よりも詳しいかも…。
そしたらミッキーにカメラを教えてもらいたい(*≧m≦*)
ミッキーのカメラ教室…妄想の暴走が止まりません♡笑

なんであんなに頭が大きく撮れてしまったのか、私にも分からないんです(つ∀`)
思い当たるのはキャプさんが背の高い方だったって事だけで…(`-д-;)ゞ
実際、どうなんですかねー?

体調は最悪です(つ∀`)
インしたいのにできずソワソワしてまーす。笑

 

akikoさん

ありがとーーーう!ヾ(*≧∀≦*)ノ


ごめーーーん!
焦らせちゃって!笑
akikoさんが記事を削除しなくてよかった…。笑
自分で気づいた時はもう大爆笑しちゃって!
3年目は2周年って分かってたのに、なんで3rdって書いちゃってるんだろー?って未だに謎だYO!
本当にakikoさんを巻きこんでごめんなさい!笑

2年って長いよねー。
仕事の2年前はあっという間なのに、ブログの2年前ってすごく長い!
で、大先輩のakikoさんにお祝いしてもらえるなんて光栄すぎる!

またミトミ一緒に行きたい~!
そしてウィリーくんの話、聞かせて~~~(*≧∀≦*)

EDIT COMMENT

非公開コメント