プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


雨降りパークとミッキーのお祈り


私のミッキー(小)かわええ。
ちゃんと指が4本あるぬいぐるみってかわいいよね(*´∀`)
お泊りの時、雨じゃなかったら大ミッキーを連れて行きたかったんだけど、何度見ても予報は雨。
泣く泣く諦めて小さいミッキーにしました。


お泊り一日目の夜、お友達を待つ間に一足先にミトミに行ってました(*´∀`)
お泊りの度に雨(それも結構な本降り!笑)で、今度こそはせめて曇りでもいい。降らないで欲しい!
だからミッキーの力でなんとかして!ってお願いしたら


2015y05m24d_193045148.jpg
『ボクの力でー?困ったなー。』


2015y05m24d_184127385.jpg
『こうやって空に向かって晴れますようにって一緒にお祈りしよう!』
って私の手を両手で持ってお祈り(*´∀`)


2015y05m24d_184141387.jpg
ミッキーのお祈りが意外と激しい。笑

だけど翌日の朝。


IMG_7529.jpg

見事な豪雨。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

アーリーでイン。
バザール下でミッキーとグリをしたあと、その足でミトミへ。
もう一度ミッキーの力で雨が止むようにできないかお願いしてみる事に。

って。
その前に。


2015y05m24d_184229730.jpg
思いっきりストロボがミッキーのお鼻にぶつかっちゃってごめん。笑

「朝から今日は雨なんだけど、ミッキーの魔法でどうにかなるー?」って聞いたら


2015y05m24d_185246828.jpg
『困ったなー。』


2015y05m24d_184239692.jpg
『そうだ!お祈りしよう!』

魔法じゃなくてここでもお祈りですか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y05m24d_185303637.jpg
それでもミッキー、一生懸命お祈りしてくれて(*´∀`)

お友達のグリでも晴れるようにお祈りしてくれてたから
「もし晴れなかったら晴れなかったけど!ってミッキーに言いにくるね!」って言ったら


2015y05m24d_185401524.jpg

『ボク、そういうの聞こえなーい!!!』。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

クレームは受け付けないと。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それでもミッキーはバイバイした後も


2015y05m24d_185524797.jpg
『きっと晴れる…きっと晴れる…!』ってお祈りしてくれて、外に出たら


IMG_7589.jpg

雨、止んでる…(;・艸・)

あんなに一晩中ジャージャー降ってた雨が、ミトミで過ごした数分で止んだの!

ミッキーすごい!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

雨降りでもパークは楽しいし、ミッキーにも会える。
だけどやっぱり傘をたたんだり、カメラを雨から守りながら自分も濡れないようにして…ってちょっと大変で。
晴れなくても雨が降ってないってだけですごく楽になる。
それにショーもたくさん観れる!

ちゃんとこの夜、ミッキーに報告しました(*´∀`)
「朝、雨が上がるようにミッキーと一緒にお祈りしたら、本当に止んだの!ミッキーすごい!」


2015y05m24d_200627294.jpg

『YES!!!』


ミッキーも喜んでくれて嬉しい!ヾ(*≧∀≦*)ノ







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント