プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


裏テーブルの魅力


表のテーブルも大好き。
裏も大好き。
ルミエール…

超好き!!!

ルミエールがとにかくよく構ってくれまして。
テーブルの終盤から参加した裏テーブルが楽しくて、もう2ループもしちゃった。
TOPの画像はその時の。
ミッキーがティータイムを楽しんでます。笑

その裏テーブルの記事を…と思ったんだけど、ルミエールにキャーキャー叫びすぎて写真をあまり撮ってなかったのと、到底その楽しさを文章にしきれる自信がないので、まぁ…写真をチャチャチャっと載せておきます。笑

あ、写真の質は悪いです。笑
先に言っておきます( ´艸`)



IMG_8130_201505241635063be.jpg
前にも載せたミッキーのお鼻がちょぴっと出てるこの写真。
ミッキーの動きに合わせて出たり引っ込んだりするんです。
ガバッとお顔全体が見えたり、グローブだけになったり、帽子の先っちょだけになったり。
表から観賞してるとばっちりミッキーが見れるから気づかないけどね。
ミッキーのお鼻がちょっとだけ見えるってすんげぇーい可愛い。


IMG_7775.jpg
キャンドルのお二人も相当構ってくださいました♡
階段の向こう側からもこっちを見てくれたり。



IMG_7789.jpg
プルートも(*´∀`)
もう何年もそのホイッスルを吹きまくってますけど…たまに洗ってあげてるのかね。ミッキー。
相当プルートのよだれがついてるはず。笑


IMG_7829.jpg
そうこうしているうちにミッキーが来た…んだけどそのままこっちを見る事なく階段の方へ(つ∀`)
冷たい(つ∀`)


IMG_7833.jpg
本当にチラリとも見てくれないの。


IMG_7839.jpg
行っちゃった。゚+(。ノдヽ。)゚+。


IMG_7844.jpg

って!
そう来ると思ってたよミッキー!!!(*≧m≦*)



IMG_7855.jpg
ミニーちゃんを連れて帰るミッキー。
海側からもちゃんと手を振ってくれる♡

ミキミニも見れて、すっかり満足して気が緩んだその瞬間。
バタバタっと飛び出してきたのがこのふたり…!


IMG_7876.jpg

え…?
プルデジ…!(*゚ 艸゚*)


このデイジーの腕の絡ませ方!
わんこを愛でる感じじゃない!
しかもプルートもまんざらではない。新鮮なんだが!笑


IMG_7907.jpg
グーフィー!!!って声をかけたらこっちに来ちゃうグーさん。
違う違う!グーフィーはあっち!こっち来ちゃだめ!笑


IMG_7939.jpg
階段をダッシュで駆け下りるデールも


IMG_7940.jpg
チップも元気に手を振ってくれる(*´∀`)


IMG_8141.jpg
階段の向こう側でも自分より目立ちそうなタコスさんを止めたいデール。


IMG_8144.jpg
その唐辛子をステージ後方に投げる度にキャストさん方が一生懸命拾っているのだよ、卯吉。


IMG_8186.jpg
そして2ループ目のミッキー。
やっぱり無視っすか?と思ったら


IMG_8192.jpg
『ミニーの歌声が聞こえる!』


IMG_8194.jpg
『こっちみたい!』


IMG_8209.jpg
ちらっ…


IMG_8212_20150524163623d29.jpg
『ちょっと行ってみるー!』

行きなさい行きなさい(*´∀`)
行って傘に隠れてチューしてきなさい。笑


IMG_8223.jpg
そしてミニーちゃんを落として戻って来たミッキー。
上機嫌で私達に愛嬌を振りまいてくれるんですが…。


IMG_8224.jpg

ミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

チデか!君たちはチデか!笑
ミニーちゃん天然なのか、それとも計算なのか未だにはっきりしないんですが、


IMG_8227.jpg
微々たる抵抗をするミッキーがかわいい事だけは確実!


IMG_8276.jpg
そして2ループ目もプルデジ!!!
このふたり、絶対あやしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_8316.jpg
グーフィーもお鼻がチラチラ(*´∀`)


IMG_8419.jpg
ルミエールはもう最高すぎて本当に写真が少ないの(つ∀`)
何回もポーズしてくれたり、投げチューしてくれたり。

いやー、もう大好き♡


裏ばっかりなのもなんなので、その日に見た表テーブルもちょっとだけ。
もう夜公演になってしまったので暗いんですが、夜は夜でキラキラしてて大好き。


IMG_8508.jpg
毛並みが可愛い(*´∀`)


IMG_8587.jpg
ハンバーガーの出来を見守るプルートのおしり。


IMG_8590.jpg
しかし失敗!笑


IMG_8615.jpg
グーフィーの動きに合わせて巾着が大きく揺れるのが好き。
しかししいたけは嫌い。笑


IMG_8733.jpg
落ち込むルミエールを励ますミッキー。
『確かにはちゃめちゃにはなったけど』って追い打ちをかけてる気がしてなんない。笑


また裏テーブル行きたい(*´∀`)
夏とか冬はきついから今のうちだね。







関連記事

COMMENT

裏とは呼べず

昨年、インした時に初めて裏テーブル観たんですが、キャラ達があんなに構ってくれるとは知らず感激しちゃいました(*^▽^*)

癖になりそうです(^^)v






 

ベルさん

楽しいですよね!裏テーブル(*´∀`)
ずっと前にルミエールが「ばいばーい!」って言ってくれたんですが、それ以来口パクでの「ばいばい」しか遭遇してません(つ∀`)
もう一度「ばいばい」って言って欲しくて度々裏へ行くんですが、喋っちゃいけないんですかねぇ…(つ∀`)

可愛いキャラ達のバックステージ、最高です(*´∀`)♡

やっぱり

次は裏テーブルに行ってみることにします!!

5末4日間インしていました。みきさんがミトミにいる頃、飛行機に搭乗して離陸待ちに地震がきてびっくりしてました。帰り大変だったみたいですね…。

そのインではテーブル、やっぱり表から観てしまいましたが、こんなにかわいいキャラ達が観れるならぜーーーーったい次回は行ってみます(^v^)
みきさんの記事が楽しすぎて、すんごく行きたくてうずうずしてきましたー!

7月までおあずけですが。。。

 

ぺこさん

インされていたんですね(*´∀`)


っていうか4日間も!!!
すごいです!
私も4日連続ではインした事ないかもです(*´∀`)
楽しめましたか?

地震は大丈夫でしたか?
無事に飛行機が飛んだならいいんですけど…(つ∀`)

裏テーブル、可愛いですよね~!
もちろん裏なので、キャラが誰もいない間もあるんが、それでも楽しい!って感じられるくらいの価値はあります(*´∀`)

7月はぜひ、裏テーブルも観賞してみてください(*´∀`)♡

EDIT COMMENT

非公開コメント