プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


イケメン父さん


前記事でグーフィーにお誕生日のお祝いを伝えた数日後、実はもう一度トレグへ行って来ました。

のえちゃんのお誕生月という事もあって、のえちゃんにもバースデーカードを渡したかったんです(*´∀`)
ナツさんともお久しぶり~な再会♡(ほんとはその前にも一瞬だけ会ってるんだけどね。笑)
3人で19時半過ぎという遅めな集合後、ミゲルズで飲酒(笑)→サルアミ→トレミキ→トレグ→トレミキと、ロストを堪能( ´艸`)
まっ先にアルコールを入れていくってね。悪い大人達だ。笑


トレグのQラインに並んでる時から、なんとなくグーフィーの挙動がイケメンって事には気づいてました。笑
そして私の番になった時


2015y05m24d_131727146.jpg
ぎゅーってしてくれた直後


2015y05m24d_131734888.jpg
(おそらく)ナツさんに向かって思いっいっきし指さし(*≧m≦*)
いきなりなんなの?このかっこよさ…!

と思ったら

2015y05m24d_131825269.jpg
『なんちゃってー!』

…え。
可愛いのかかっこいのかちょっと分かんない。笑


2015y05m24d_131905585.jpg
写真を撮っていただいたままのポーズで左右にゆらゆらしてみたり。
そしていつの間にか私、グーフィーの人差指を握ってます。笑
いつから握ってるんだろーと思って動画を見直してみたら、ポーズする直前になって握ってるんですが、それが当り前のようにスッと握っててウケる。笑


2015y05m24d_131954192.jpg
「グーフィーもう少しでお誕生日でしょー?その日に一緒に来る予定だったお友達がねー。」って言ったら


2015y05m24d_132006644.jpg
『どれどれ?どのお友達?』ってキョロキョロ。
「あのビデオ!」ってビデオを撮ってくれたのえちゃんを指さして教えたら、


2015y05m24d_132143082.jpg
『あの子?』ってビデオに指さしきた!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
「仕事に行くんだってーーー!」って言いつけたら


2015y05m24d_132206231.jpg
『仕事に』


2015y05m24d_132214389.jpg
『行く』


2015y05m24d_132219646.jpg
『のか』


2015y05m24d_132225969.jpg

『YO!』


やべい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
かっこええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y05m24d_132246630.jpg
人差指を左右に振って仕事に行くというのえちゃんを窘めちゃったりして。

「だから私もその日はお留守番してようかなーと思ってる。」って言ったら


2015y05m24d_132341433.jpg
『みんな来てくれないの…?』

さっきまでイケメンだったグーフィーが私の腕を掴んで泣いてるんだけど。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「うそうそ!来る!グーフィーに会いに来る!」


2015y05m24d_132355222.jpg
『よかったぁぁあああ(ToT)』

グーフィー最高!!!(*≧∀≦*)
すてきなお誕生日を過ごしてね!


IMG_8872.jpg
この後、ナツさんとのえちゃんのグリが続くんですが、そこでもかなりのイケメンっぷりでした(*´∀`)♡

ミッキーみたいに頻繁にグリをしないせいか、グーフィーの背の高さには毎回感動。
かっこええ(*´∀`)





それにしてもグーフィーが人差指を左右に振ると同時にズームしたのえちゃん、あなた最高だよ。笑


関連記事

COMMENT

仕事してきたYO!

しかも激務だったYO!( ;∀;)



この時の父さんホントにイケメンだったね~♡ そのイケメンっぷりを、ちゃんとアップで収める私のカメラワークに感動した?笑

コメントしてたら思いだし楽しくなってきたから、私もやっぱりこの日のグリレポ作ろ~っと(*´艸`*)♡

のえちゃん

ひとりでインしたYO!


しかも楽しかったYO!(*´∀`)笑

ちゃんと世界のグヲタさんが楽しめるようにマイルドな記事に仕上げたYO!
のえちゃんのカメラワーク最高♡
私のビデオを使いこなしているあたりがたまんねい!笑

のえちゃんの縦長記事待ってるYO!

EDIT COMMENT

非公開コメント