プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私、雨女かも知れないと思い始めた5月

IMG_6312.jpg
このふたりがお互いの背中に腕を回すのとか、ミキミニの身長差とか、お耳がぶつからないように絶妙な距離が空いてるのとかすごい大好き。


IMG_6370.jpg
でもミニーちゃんが大好きすぎてくっついちゃうミッキーも好き(*´∀`)


IMG_6376.jpg
(ほぼ)ダブル目線。笑


IMG_6386.jpg
ミニーちゃんの手をぎゅっと握っちゃってるのね(*≧m≦*)

そもそもフォリーズ、セブンポートとWFPでのショーが大好きだったのに対して、このファッショナブルはハーバーで広すぎるんです。私の感覚ではね。
だから始発でインして一日地蔵…ってなんない。
一度はいい場所で観賞したいなーとは思うけど。

でも


IMG_6438.jpg

このバージはまじ最高♡

ドナちゃんとスティッチを一緒にするなんて…(*≧m≦*)
ドナちゃんがバージに戻るやいなや揉めてるし。笑


IMG_6441.jpg
スティッチの方が上手でいつもドナちゃんが負けぎみ。


IMG_6449.jpg
しかしこんな風に可愛く納まる瞬間もあるにはある。


IMG_6458.jpg
自分からちょっかいを出しておきながら


IMG_6464.jpg
やり返されるのは嫌。


IMG_6465.jpg
スティッチ頑張れ( ´艸`)


IMG_6470.jpg
結局はスティッチの手を捕まえて


IMG_6472.jpg
抱えて決着するって。可愛すぎる。


最近、インする日に限ってものすごい悪天候な事が多い。笑
夜から台風の影響で暴風雨になるという日。


IMG_6595.jpg
ここに人っ子一人いなかったので記念写真撮ってみた年パス2人。笑
見かねた他のゲストさんから「撮りましょうか?」と声をかけていただいちゃいました。

そしてこの日も夜はミトミが空きまくり。最高。
閉園までミトミに居たかったんだけど、久しぶりにアトラクにも乗りまくりたくて。
この日に乗ったアトラク。
シーでは
・インディ
・シンド(もうみどりちゃんを撮りすぎて設定が完璧で笑えるレベル)
・キング・トリトンのコンサート
だけだったんですが

ランドに移動してから
・ジャングルクルーズ
・ピノキオ
・白雪姫
・ピーパン
・ハニハン
・ホンテ
・カリブ
・フィルハー

中でも印象的だったのがハニハンとホンテとカリブ。
ゲストが他に誰もいなかったんです。笑
普段、なんとも思わないホンテ。
これ、誰もいないとめっちゃ怖い!!!
正確にはもう一組のカップルがいたんですが、暗黙の了解で距離を取っていたので本当に見渡す限りゲストが居ない。
いやもう、これは人がほどよく居たほうが絶対いい。笑

ハニハンは、ミトミループを早めに切り上げて閉園ちょっと前に駆け込みました(*´∀`)
Qライン、私達の前にも後にも誰もいなくて、乗り場まで一直線。
そこでキャストさんから「どのハニーポットにしますか!?」って選ばせてくれました。
「オススメは!?」って聞いたら大砲に当るのと当らないのがあるらしい。
「当るやつで!」と即答し、1番のハニーポットに。
乗り場で数人のキャストさんに見送られ、ひさびさにプーさんを堪能。

そして豪風雨の中、最後に向かったのはカリブね。
もう本当に閉園時間ぴったりくらいだったのでもうダメかと思ったんですけど、小走りで入り口に向かう私達を待っててくれました。嬉しい!
私達が中に入ると同時に扉を閉められて、本当にラスゲス。笑
もちろん船は貸し切りでした。

いやしかし。
カリブもホンテ同様、前後の船にも誰も乗ってない状態だとちょっと怖いんですね。
ホンテはまだ左右に広がる広さが狭いのでいいんですけど、カリブは左右が広い。
言い知れない不安感が襲ってくるんです。笑
それと音!
私達がお喋りを止めると、本当にアトラクションの効果音と音楽しかないんです。
だからか普段聞こえない、海賊が井戸に沈められる時のブクブクした音とかがすごい耳に入ってくるの!

ディズニーってすごい。
本当、いつも思ってるけどいつもと違う表情を見せられてまたあらためて実感。








関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさん

こんにちは(*´∀`)


コメントありがとうございます!
インした日は特定を避けるためにできるだけ公開しないようにしているんですが…。
非公開でいただいたコメントですし、私も日を特定できるようなできるような書き方をしているので(-ω-;)笑

miuさんの仰る通りの日です(´∀`;)

私はおそらくmiuさんよりも後方で観賞していました(*´∀`)
2回目、3回目はおそらくやらないだろうなーと思ってたんですが、やっぱりキャンセルだったんですね。
夜は結構な雨でしたけど大丈夫でしたか?
私はびちょびちょになりながら遊び尽しました~(つ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貸し切り

トップ画のミキミニ
何者も入り込めない聖域のようですね
ずーっと眺めていたいです(*´∀`)
 
私怖がりというか すぐ酔ってしまうのでアトラクほとんど乗れないんですが、ホーンテッドとカリブはOK(カリブの最後の方の落ちるとこで若干緊張しますが(^^;))
貸し切り状態だと、ちょっと薄気味悪いかもしれませんね
違う意味で緊張しちゃいそうです(*_*)

miuさん

そんな事情だったんですね!!!


非公開にしてくださっているのはそういう意図があるのかな?とは思っていましたが、miuさんの事情も教えていただいて納得!って感じでした(*´∀`)

結論から言うと…。
miuさんのご期待には添えていませんでした。
座り見センターではありましたがmiuさんよりもずっと後方だったので階段を降りてしまうとほとんど見れない事と、私の前の方が中腰で観賞されていた事、何より一番の原因は私がミッキーばかり撮っていたせいです(´-ω-`;)

一応その日のミニーちゃんの画像はupしますね(*´∀`)
数枚しかないんですが、それが私の撮ったミニーちゃん(ほぼ)全部です。
…少なさにびっくりしました(つ∀`)
本当にお役に立てなくて悔しいです。ごめんなさい。

早々にアウトされたんですね。
確かに荒れてバッグも服も靴も大惨事になったので、それが正解だったかもしれません。笑

BBBとワンマンのミッキーは格別ですよね~~~(*≧m≦*)
私も観賞の際はなぜか緊張して、手が冷たくなるほどです。笑

そんなミキヲタのミッキーばっかりのブログですが、よかったらまたお暇な時にでも覗きにきてください(*´∀`)
健康第一&UV対策ばっちりでインするよう注意します!笑
コメントありがとうございました(*´∀`)
次にmiuさんがインする時は、お天気に恵まれますように(*^^*)

 

ベルさん

完全にふたりの世界って感じですよね~(*´∀`)


あの後ろ姿のミキミニは確かダッフィー達に手を振ってたんだと思います。
バージが写らずに火山がいい感じにボケているので、余計にふたりの世界に見えますよね~(´∀`*)

私もベルさんと同様、絶叫系のアトラクはあまり得意じゃなく…カリブの急降下も好きじゃないんです。笑
それに加えて誰もいないとかなり怖いんですよ~~~!
ホンテがあんなに怖いアトラクだなんて聞いてないよ!って感じでした。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント