プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

I do Bite.(Entrance)

P1030649_convert_20130919223814_201309201532078b6.jpg

この邪気のない笑顔。かわええのう。。
しかし油断してたら昨日書いた通り、あたし咬まれました(笑)


フォトキーを注文したかったんです。
でもまだ20~30枚くらいしかなくて。
80枚までは同じ値段なので、できれば80枚にしたいじゃないですか。
で、グリ三昧してきましたー


エント→ミトミ→プラザ→デイドリーム観賞→サルアミ→トレイルミッキー→トレイルミニーちゃん→トレイルグーフィーと。
どんだけグリ好きなんだよ!ってくらいしてきちゃった。
そりゃーもう!楽しすぎってもんですよ!

一気には無理なのでちょっとずつ記事にしていきまーす☆

まずは問題のエントミッキー(笑)


2013y09m20d_150717804.jpg

あたしがバッグを置くやいなや、I don't biteシャツを指差してくれました。
もうバッグを置くのを待ちかまえていたみたいに!(笑)
「ミッキーはほんとに咬まないの?」って聞いてみたの。
あたしとしては「もちろんさ!ボクは咬んだりしないよ!ハハッ!」的な答えを想定してたんです。
しかし、あたしが「咬まないの?」と聞くとビクッとして動きが止まるミッキーさん。

え?咬むんすか?

するとミッキーがいきなりあたしの腕を掴んでガブッ

えええええええ!?
思わず「あーーーーーーーっ!」って叫んだつもりが興奮しすぎて「あっ。」っと声がかすれて微妙な反応をしてしまいました。

もーびっくりしちゃって脳内でいろいろと変換されちゃったんでしょうか?
思いっきり咬まれたと記憶してたんです。
フォトキーを見るつい数分前までは。

実際はこちら↓


2013y09m20d_150659813.jpg

『ぱくっ』


お上品食べってとこでしょうか?
両手で丁寧に持ち上げて召し上がっています(笑)

あたしのカメラではワンショをお願いしました。(それが昨日UPしたやつとこの記事の1枚目のやつです)
レンズの関係で全身は撮れませんでした。
これでも結構離れて撮ったんだけどなぁー。


2013y09m20d_150638218.jpg

画像確認する時、ミッキーが「早く見せて!早く見せて!」とせがんでくれちゃったりして
なんてかわいいの!と思いながら画面を一緒に見たんです。
そしたらミッキーってばいきなりガバッと…


2013y09m20d_150623620.jpg

きゃぁぁああああ
あたしもミッキーに抱きつこうとしたんだけど、カメラのストラップが反対の腕にも引っかかっててミッキーの背中に腕を回せず
て言うかほんとにいきなりガバッとされたから、あたし引いてるみたいに見える。
でも断じて言います!

絶対引いてなんかいませんから!(笑)

キャストさんに「ミッキーも牙のない時は咬むんですねー☆」って言われたんですが、そうじゃないって事が後のトレイルで証明されました(笑)

行った順に記事にしていきまーす。(デイドリ含む)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント