プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


初☆インレポしちゃう(つ∀∩*)からの~お休み!


インレポってした事ないんです。意外と。
聞こえはいいんですけど、1日でいろんなショーを見たから片っぱしから写真を載せちゃうよ!ってだけです。笑

この日は幸せな事に複数のお友達から「インしようよ!」って誘っていただいた日でした(*´∀`)
でも一番先に約束をしていたお友達とインする為、またの機会にって事にしてもらってたんです。
ところが一緒にイン予定だったお友達が風邪を引いてしまい、急遽インできないことに(つ∀`)
ひとりでインするのは全然いいんですけどね、お友達の体調も心配だしちょっと気が引けてたんですが…インしました(*´∀`)笑


とはいっても、元はぼっちの予定ではなかったのでちょっと淋しくなっちゃって。
ミッキーのぬいぐるみを持参しました。みきが淋しくないようにね!(マイフレ)

ひとりでインとなるとだらけますね。
朝はちゃんと起きたのに、いただいたコメントのお返事とか家事を優雅にこなしてからののんびりイン。
時間的にヒピホピ地蔵して、ミキポジのいい所で見ちゃおーってランドへ向かったんです。
まず最初に向かったのはエントのおトイレ!笑
で、さっそく2ndにでもポジろうかね…と思ったところ、


IMG_4333 - コピー
衣装チェックに向かうミッキーを見ちゃってさぁ…。
なんか青空とミッキーがすごい良くて、もうヒピホピなんてどうでもいい…!!!ってエントに並ぶ事に。笑


IMG_4328.jpg
Qラインで待つ事数分。
ワンショを頼まれたミッキーの正面でディーがミッキーの真似してる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そういえば衣装の色合いも似てる。笑

私の順番が来て、荷物を置く籠まで一緒に来てくれたミッキー。
バッグの中にミッキーのぬいぐるみが見えたらしく、『ボクが居た!!!』って指差してくれたから、「今日はお友達が風邪で来れなくなっちゃってひとりで淋しいから持ってきたの。でも淋しい!」って言ったら、『じゃぁ一緒に行こう!』って(*´∀`)
しかし当然キャプさんに止められるよね。笑
困ったミッキー、たまたま傍を通りかかったスクルージー伯父さんに『この子ひとりで淋しいから一緒に居てあげて!』って言ってくれて。
だけどお金が必要らしい。一緒に居てもらうには。笑
「…お金ない。」って言ったら『ボクもない…。』って事で諦めました。
いや、ミッキーは相当稼いでると思うけどね。


IMG_4348 - コピー
青空とミッキーを撮りたかったんだけど、逆光だったので空が白くなっちゃった(つ∀`)
ミッキーの右手の小指辺りのグローブがケバケバしててかわええ(´∀`*)

すっかり予定が狂ってパレードルートへ。笑
開始30分前くらいだったんですが、ミキポジにもまだまだ余裕ありまくり。
ちょっとずれてもいいなら最前も空いてるくらいでした。

まだ何も食べていなかったのでリフレッシュメントのチリソース(だったかな?)のホットドッグを買ってからポジ開始。
もうすでに日差しが強くて食べている間も日傘をたたむのが辛いくらい。
でもおいしかったからよし。
ダイエット中なんですが、パークではちゃんと食べてます。
普段いろいろ我慢しているせいか、余計にパークでの食事はおいしいんだよねー(*≧ω≦)

そうそう。
手遊びはもう今年のは無理!
早くて追いつけないわ。笑


IMG_4372 - コピー
とんバニの向こう側にいるお姉さんが可愛い。
とんすけが他のかわいいダンサーさんに見とれているのをいち早く発見したお姉さん。


IMG_4376 - コピー
「ちょっとちょっとバニーちゃん!」


IMG_4377 - コピー
「とんすけ要注意!」

でもこの後バニーちゃんは怒ったりしないでチューしてました。
女子の鏡です。


IMG_4458 - コピー
親子も最高潮にかわええ(*´∀`)
だけど一緒にじゃれるとこが見たいのだよ。私は。


IMG_4560 - コピー
前回ヒピホピを観賞した時はかなり設定に苦戦したんですが、最近ちょっとだけまたひとつ学びました。
欲張ると全部だめになるって。笑


IMG_4596 - コピー
この写真の萌えポイントはパクっとした手じゃないよ。
左足の太もものがに股由来のズボンのしわ。最高。

ヒピホピ終了後、即効シーへ。
できれば…できればミキ広でファッショナブルが見たい!!!

けどさすがにいっぱいでした。
ミキ広だめならBBB行く!?いやいやモンキー探す!?いやいやテーブル!?
全部止めてビール飲んじゃう!?たまにはマイフレ!?と迷ったんですが、ファッショナブルをリドで見たいという願望が湧いて来て。
確かにミキ広がいっぱいにでもならないとリドに足が向かないもんね。

幸いリドは立ち見が空いてて、ギリギリ入れました。
私、ファッショナブルはミッキーの衣装よりもドナちゃんの衣装の方が好き。


IMG_5083 - コピー

でもやっぱりミニーちゃんの手にチューする紳士なミッキーが一番好きヾ(*≧∀≦*)ノ

ミキミニがリドに居てくれるのはほんの一瞬。
すぐにミキ広に行っちゃう。


IMG_5188 - コピー
人知れずワッセワッセと階段を登ってミキ広に向かうミッキー。


IMG_5218 - コピー
そこにドナデジのバージが到着。
上着を靡かせるドナちゃん。
裏地の色合いとか最高じゃないか。
これをミッキーが着てくれたらもっとかっこいいはずなんだけど想像ができない私の頭。笑


IMG_5299 - コピー
ドナちゃんの視線が柔らかくて優しい~(*´∀`)


IMG_5393 - コピー
ふたりにぎゅーぎゅー挟まれたら、ヒューゴーさんだってこんな笑顔になっちゃうよ。
めっちゃいい笑顔~!


IMG_5638 - コピー
柱プレイ中のホセパン。


IMG_5664 - コピー
みんな帽子を持ってるのに、父さんだけ目を覆ってしまってる。

リド、思ったより全然楽しい。
今度はチデポジにも行ってみよっかなー。

ファッショナブル後はトレミキとちょっと迷ったんだけどテーブルへ。
こちらも開始直前だというのに会場はガラガラ。
結局開演時間になっても空席ありました。
GW後の閑散期といってもここまで空くとはね…。


IMG_5786 - コピー
キャプテン登場のこのシーン。
ミッキーがいつも同じ場所に手を置くから、茶色のとこの塗装が剥げてきちゃって何度も塗り直してるって知ってました?
この写真でも少し薄くなってるのが分かると思うんですが、もっともっと薄くなるとちゃんと塗り直されるんです。
これまで数えきれないほどテーブルを観賞してきたけど、実際にはその何倍も演じられてきてるんだなぁーっていつも思って見てます。
ミッキー、本当にいつもありがとう(*´∀`)


IMG_5810 - コピー
もうね、テーブルの写真はありすぎるくらい撮りためられ続けているので、もう撮らない!と決めていても撮ってしまう。笑
この日はやけにキャラのアップが撮りたくて、ズームしまくり。


IMG_5816 - コピー
チップと闇取引をする卯吉。
『脱法どんぐりあるじょ!』


IMG_5860 - コピー
デイジーは正面もかわいいけど、絶対に斜めが神だという自論を信じている。


IMG_5889 - コピー
『ゆけ!俺様の御神輿ちゃん!』

あ、今『蝶々ちゃん』ってセリフを思い出して目頭が熱くなってきた。


IMG_5914 - コピー
ここでもいちゃいちゃ。
そういえばばちょっと前にミッキーに「ミニーちゃんと一日何回チューするの?」って聞いたんだけど、やっぱり数えきれないのか教えてもらえなかった。笑


IMG_5933 - コピー
そんなジェントルマンなミッキーがクリームをくっつけられて子供みたいに地団太踏んで怒るってね。
ジャンプして足をダンダンダンッて怒ってた。笑


IMG_5941 - コピー
偶然手にしたパイの甘い香り。


IMG_5943 - コピー
ちょっとつまみ食いとか(*´∀`)

なんかこの日のテーブルはすごい楽しかった。


IMG_6090 - コピー
キメポで我慢できずにチューしちゃうミニーちゃん。
最近、ミニーちゃん我慢しきれない事多い。笑


IMG_6096 - コピー
赤い紙テープを見つけたミッキーとミニーちゃん。


IMG_6097 - コピー
頑張って拾う。
絶対これ、ミッキーいいがに股になってる。
正面から見たかった。


IMG_6100 - コピー
それぞれ自分の小指に巻き付けたいんですね(*´∀`)
ミニーちゃんはそぉ~っとピンクのテープを外す。赤だけにしたい。


IMG_6104 - コピー
でもデールに見つかった!
やばい。邪魔される!


IMG_6115 - コピー

と思ったらルミエール。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミニーちゃん、泣いちゃった(つ∀`)


IMG_6121 - コピー
でも悲しみを堪えてキメポ…(つ∀`)


IMG_6127 - コピー
ぷらーーーんとなったテープを見つめるミッキー(つ∀`)
せつない(つ∀`)

ミニーちゃんはルミエールに怒って…


IMG_6131 - コピー

ない!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_6141 - コピー
しかしショーは無情にも進んでいくのです。
ミッキーは怒る暇もなくミニーちゃんを見送るしかできない状態。

『仕方ないから…』


IMG_6143 - コピー
『プルートに…』


IMG_6147 - コピー

プルート!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
お願いだから待ってあげて!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



IMG_6148 - コピー
『テープ落ちた。ここに。』

ねぇ!私より断然淋しい人がここに居た。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

スクルージ伯父さん!
私がお金払うからミッキーと一緒に居てあげて!!!笑

その後、BBBを観賞後デリで軽く夕食。
ここまでビールを飲まなかった私、偉い。笑

ズミックも見たかったんだけど、昼間の暑さに合わせた服装だったので寒くて断念。
て事でのんびりミトミへ。

これまた空いてました。
お泊りの時程じゃないけど、1時間くらいで4ループ。
弟子くん→弟子くん→燕尾くん→大演くんだったかな。

私、いままでチューショってなかった(と思う)んです。
チューしてくれてる瞬間がフォトキーに残ってた事はあるんですけど、「はいポーズ!」でチューされてた事はない気がする。

が。

この日はおかしい。
よっぽど淋しそうにしてた私を神様が憐れんだのか分かんないんだけど。
4ループ中2ループがチューショ。
1ループ目の弟子くん、ラスゲスだったうえにチューショ(つ∀`)
もう手が震えてカメラを落としそうになってキャプさんをビビらせたくらい。笑


IMG_6196 - コピー
だってこれはやばい(つ∀`)
載せるの迷ったんだけど。すみません(つ∀`)

この後もゆーーーっくり私の話を聞いてくれたミッキー。
…なんかミッキーの肘の辺りを触ってる気がして自分の手を見たら、ミッキーの袖の中に思いっきり手を突っ込んじゃってて。笑
「いいやぁぁぁあ!ミッキーの袖の中に手がぁぁああ!!!」ってここでまた大騒ぎしちゃってごめんなさい。ミッキー、キャプさん。笑

2ループ目はまたもや弟子くん。
私の顔を見るなり袖口をぎゅーって締めて防御してました。ごめんってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

3ループ目は普通のほっかほかな手の時よりも3倍ほっかほかな手。笑
あまりに熱いから「眠くなっちゃった?」って聞いたらそうだったらしい。
かわええええええええ(≧∀≦*)

そして4ループ目


IMG_6199 - コピー
本当にどうしちゃったんだ!?私の運。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
チューして撮るっていうのは撮る前に決まったんですが、私の手をぎゅーって掴んでふるふる震えるミッキー。

いや待って。震えるのは私の方なんですが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

無意識にミッキーの手をぎゅうぎゅう掴んでごめん(つ∀`)
痛くしちゃってなかったか心配(つ∀`)

お友達とインできなかったのは本当に残念だったけど、淋しさはミッキーに言ったほどでもなく。笑
持参したミッキーのぬいぐるみの出番もありませんでした。
のんびりインだったけど、パークが空いてるといろいろ出来るし楽しかった~!


**********************************

そしてブログのお休みについて。
この記事をもってお休みに入ります。

ブログの休憩をほのめかしてから(笑)、励ましや労いのお言葉をいただいて本当にありがとうございます。
決して疲れた訳ではないし、このまま辞めたいとも思ってません。
ちょっと頭の充電が必要な感じです。
充電したからっていい記事が作れるわけでもないんですが。笑

次は5/25のAM12:00にまた更新します。
その時にそこから再会するか、もう少し休憩するか決めます。

休憩中もパークにはどんどん遊びに行くつもりです。
たくさん写真も撮るし、素敵な写真が撮れたらまたここで紹介させていただけたらと思っています。

とは言っても2週間。笑
比較的頻繁に更新しているので私は長く感じますけど、とりあえず2週間ですから( ´艸`)
期待しないでお暇な時にでもまた覗きに来てください♡







関連記事

COMMENT

待ってます

初インレポ?
って気がしないんですが(^^)

お友達さんは気の毒でしたが、充実した1日だったんですね。
モノクロではなくカラー版見られて満足。
加工する必要なかったと思いますよ。

2週間のお休み
ゆっくりなさって下さい。

私も、

ドナルドの衣装が好きです!笑

ミトミ、大好きな弟子くんとチューショット❤羨ましいでーす(^v^)

お天気が良いとひとりのインでも色んなことが出来て充実しますね~。
お天気がいいのも羨ましいでーす。
たくさんの写真拝見してると早く春のミッキーに会いたいです。と言いつつ夏のCMにすでに心奪われてます(*^_^*)

お休み しばらく寂しいですが、ずっと怒涛の更新されていたので充電後の楽しい更新待ってます!

ベルさん

ですよね~~~!!!


私もインレポ、初めてな気がしません。笑
カテゴリに分けて記事を書いているので、その中でインレポっぽくなってる事は多々あるんですけどね~。

お友達は当日の夜には元気そうな連絡をくれて、私が送り付けたチューショに悶絶しておりました。笑
私の顔が非常にキモイのと、綺麗な写真はこっちに載せようと思ってたのですみません(*^^*)

2週間って結構あっと言うまなので、また更新した時には覗きにきてください♡

 

ぺこさん

やっぱりー!!!(*´∀`)


ドナちゃんの衣装、いいですよねー!
ミステリアスアイランドの雰囲気そのもので、胸キュンです(*´∀`)♡

お天気は本当に重要ですけど、悪天候だとミトミループがしやすいという事を実感してしまったので今ではどっちもOKです!笑

そうそう。チューショ…(つ∀∩*)
チューしてる時のミッキーのドアップすぎるお顔…。もう一生忘れません!笑

夏のミッキーもかっこいいですよねー(*´∀`)
しかし日焼けが怖いので、今年はすこし自重しようかなーと考えてます。
去年、散々焼けてしまったのもまだ若干残ってるんです(つ∀`)笑

2週間、みっちり充電してきます。
ありがとうございます♡

EDIT COMMENT

非公開コメント