プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


『ミニーには秘密にしておいて!』

BBBバケパの余韻も冷めないうちにまたまたインしちゃった某日。
お昼過ぎですがシーへ到着するとすでにファッショナブルが始まっていました。


IMG_4170.jpg
せめてお見送りでもしようかなーとのんびり待つ事数分。
一番最後に退場するミキミニのバージは、退場しきる前に音楽が終わってしまってちょっと物淋しい感じになるんですね。
だけどミキミニが近くに来るだけで、音楽がなくても賑やかで楽しい空気になるのが不思議。


比較的空いてたパーク。
正面でなく、端っこでお見送りをしていた私。
周りには誰も居なかったんです。

でもやけにミキミニと目が合ってる気がして、自分のうしろと左右をきょろきょろと見渡す…。
んー。人はいるけどみんな通り過ぎてるだけ。
もう一回ミッキーを見たら


IMG_4169.jpg

ほんと?( ゚ 艸゚;)

あーーーーーーん!!!
勘違いでも嬉しいよミッキー!!!


IMG_4172.jpg
正面はもう近すぎてミキミニから見上げるのは難しかったんだと思うけど、こんな端っこにもずっと手を振ってくれて。


IMG_4175.jpg
最後の最後までありがとう!ミッキーもミニーちゃんも超超超大好き!!!

この日は久しぶりにひとりでイン。
ミッキーとミニーちゃんにサインを貰う事と、BBBを見る事、ミトミに行く事以外は何も決めてませんでした。

まず向かったのはトレミニ。


IMG_4199.jpg
BBBグリで黒タキに使ってもらったポスカを紛失したのでNEWポスカ。
とくに理由はないけど記念撮影。


IMG_4204.jpg
最近買った50mmの単焦点がすごくよくて。
グリにはちょっと向かないんだけど、いろいろ撮りたくてQラインであっちゃこっちゃ撮って遊んでました。
いつもメインに使ってるズームレンズはタムロン製品なんですが、この単焦点は純正。
やっぱり純正はキレイな気がする。
AFはメインレンズも充分早いのであまり差は感じないけど。

ミキミニにサインを貰うのはBBBグリの時の写真。
ポーズして撮ったやつじゃなくて、ミッキーがミニーちゃんと仲良く帰る後ろ姿のやつ。
準備して待ってたらキャストさんに「素敵なお写真ですねー。よかったらよく見せてください。」って声をかけていただいて。
うざいくらいBBBがどんだけ好きなのか力説してしまってすみませんでした。笑

私の番になって、早速ミニーちゃんに写真を見せてサインが欲しい事を伝えると、『あなたが撮ったの?』ってすごく喜んでくれて。
台に一度置いた写真を持ち上げて、ミッキーの所に『チュチュチュチュチュチュチュチュチュ…♡』って超高速音チュー(*≧m≦*)
「ミニーちゃん!本当にミッキーの事好きなのねー!」って言ったら、今度はトレミキ方面に向かって何回もハートを描いて飛ばす飛ばす。笑

ひとしきりミッキーの事好き好きアピールしたあとようやくサインを書いてくれて、お写真。


IMG_4207.jpg
私にぺったりくっついてくれて可愛い(*´∀`)

撮り終えた後、台に置いた写真を手にとってまたチューしたり、ミッキーの所を指で撫でたりとなかなか写真を返してくれないミニーちゃん。
あああ。ミニーちゃん可愛い。動画撮りたかった(つ∀`)
そんでミッキーのとこを指さして『これからミッキーにもサインをもらいにいくの?』って聞くから「そうだよー。この後ミッキーにも書いてもらってくるね!」って言ったら。

『それならミッキーに大好きって伝言して欲しいんだけど…。』

…もう涙がでちゃいそうなくらいミニーちゃんが可愛い(つ∀`)
「ミッキーに大好きって伝えればいいの?」って聞いたら『お願い!!!』って頼まれちゃって。
それでミニーちゃんが喜ぶならお安い御用。
「分かった!絶対ミッキーに伝えてくるね!」って約束をしてトレミキへ。

その日のミッキーがやけにイケメンで。
私の順番が来て、ミッキーが差し出してくれた手に掴まろうとしたら、ギリギリ触れないくらいの距離を保って後ずさりされて。
「やー!ミッキーの手、触りたいー!」って言ったら、いきなり両手で私の手を掴んでギュイーーーーンって引っ張られ、そのままがっつりハグ。
キャプさんに「ミッキー、お姉さんゲットー!」って言われ、片腕で私をハグしたまま逆の腕でガッツポーズ。

いかん。やばいミッキーだ( ゚ 艸゚;)

トレミキってひとりでインした時に限ってこういう目に遭う。
【参考記事】この時もそうだった!
今でこそお鼻にチューとか珍しくないけど、この頃はまだほとんどがチューといえばほっぺか手の甲だったと思う。
私も初めてだったけど、周りのお友達にもそんな事をされた人はいなかったんだよー(つ∀`)

そんな事を思い出しながら、ミッキーにもサインをお願いする事に。
「ミニーちゃんにもサインをもらったんだけどね、ミッキーにも書いてもらいたいの。」って写真を見せたら

『チュチュチュチュチュチュチュチュチュ…♡』

似た者カップルめ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミニーちゃんのとこにめっちゃチューしまくり。笑

サイン台でサインをした後にも、写真のミニーちゃんに向かって投げチューをしまくるしまくる。
「ミッキー本当にミニーちゃんが好きなのねー。私もミッキーの事が好きだけど♡」って言ったら、顔を上げて私を見て頷いて『うん。知ってる。』っていきなり鼻ツン。

私に。

「ちょ…!ミッキー…!」って動揺してたら『さ、写真撮るよー!』とぐいぐい引っ張られ撮影。


IMG_4210.jpg
なんかもう分かんないけど完全に私のペースなんかガン無視で、ミッキーに巻き込まれまくり。笑
画像を確認する為、キャプさんがカメラを私に返そうとしてくれてるのに『もう一回写真を見ようよ!』ってサイン台まで誘導。
『やっぱりボクのミニーはかわいいなぁ~。』と散々眺めたりチューした後、


2015y05m06d_210738137.jpg
『大切にしたまえ。』と無事、私の手元に戻って来た写真。


IMG_4212.jpg
ミッキーもミニーちゃんも散々この写真にチューしてますからね。
ここが夢の王国じゃなかったらよだれでヨレヨレですよ。笑

ミッキーとバイバイしてトレイルを出てしばらく歩いて気づいた。

ミニーちゃんからの伝言、伝えるの忘れてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

まぁいっか。夜ミトミで言えば。笑

それからBBBを見るためにBMTへ。


IMG_4220.jpg
雲ひとつない。


IMG_4221.jpg
月をズームで撮ってみる。
うさぴょんいないじゃん。
餅つきしてないじゃん。

BBB観賞後、ランドへ。
ミトミも目的のひとつでしたが、一番の目的はいぶあんこちゃんとの再会(*´∀`)
去年の夏にちょっとだけお会いして以来。
ミトミ前で待ち合わせして、一緒にループ。
お仕事の話とか、もちろんミッキーの事とかたくさんお話できて楽しかった(*´∀`)

何より一番感動したのは、帰り際に見せてもらったミッキーの動画。
素敵すぎてキャーキャー騒いでごめんなさい。笑
今は年パスを休憩しているといういぶあんこちゃん。
一日も早く年パス復帰できるのを首を長くして待ってますね!

そして私のうっかりで忘れちゃってたミニーちゃんからの伝言。
ミトミでは忘れませんでした。


2015y05m06d_175731760.jpg
「ミッキー、今日昼間ミニーちゃんに会ってきたんだけどね…。」
ミニーちゃんってキーワードを出すと目がキラキラするミッキー。
「ミッキーに伝言を頼まれてて…。ミッキーの事、大好きだって!」


2015y05m06d_175749482.jpg
「よかったねー。ミッキー。」とキャプさんに言われ喜ぶミッキー。

「だけどね、私もミッキーの事が好きなの。どうすればいい?」


2015y05m06d_175854779.jpg
『参ったな…』とミッキーを困らせてみる。笑

てか私、最低女じゃない?笑
伝言を頼まれてミッキーとミニーちゃんを応援するフリして、ちゃっかり自分も告白って!笑
現実にはこんな事、絶対にしません。チキンなので。
でもミッキーが可愛くて言っちゃった~!ミニーちゃんごめーん!


2015y05m06d_175934329.jpg
『ボクどうしよう…』と悩むミッキー。
可愛いけどちょっと悪いなーって思って「じゃ、考えておいてね!」って言ったら


2015y05m06d_175956757.jpg
『ボクは』


2015y05m06d_180010126.jpg

『君を選ぶよ!』


2015y05m06d_180022407.jpg
 
え。


2015y05m06d_180101889.jpg

やったぁぁあああ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

いやしかしキャプさんは驚いてたと思うんですよね。
まさかミッキーが私を選ぶとは…私も思ってなかったし。笑

「あ、そっか!(今ここに)ミニーいないもんね!ここだけの秘密だね!」って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あくまでミッキーの本命はミニーちゃんである事をやんわりと強調。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y05m06d_180127573.jpg
『そうそう、ミニーには内緒!』とミッキーまで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_4272.jpg
可愛いミッキーとの2ショのあと


2015y05m06d_180213830.jpg
思いっきりチューしてもらって「ミニーちゃんには内緒ね!」って私まで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーの本命はミニーちゃんにしておきたいって事で全員の意見が一致しておる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あー大人って楽しい!笑








関連記事

COMMENT

前回すみませんでしたー;

すみませんーツイッターやってないんですー!
外からみてるだけなんです;ややこしい書き方してごめんなさい;
でもそのうち始めるつもりなので、始めたらフォローさせて下さいませ。

ミッキーとミニーちゃんのラブラブ具合にニヤニヤしちゃいましたー♡
ミッキーに選んでもらえるなんて驚きです。
ううううらやましいです!

 

はなこさん

いえいえいえ!!!


私の早とちり、むしろすみませんでした!笑
もし始められましたらぜひよろしくお願いします(*´∀`)

ミッキーに選んでもらったっていうか、断れないからとりあえず選んどけ!って空気がビシバシ伝わってきました。笑
それにしてもラブラブすぎて見てるこっちが恥ずかしいくらいですよねー。
もっとどんどんラブラブして欲しいです(〃艸〃)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント