プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


お泊り中の奇跡と今後の事


BBBグリ後、無事にお着替えを済ませてホテルをチェックアウト。
裏テーブルを見ようか~なんて言ってドックサイドへ向かうと、開始30分前だというのにまだ最前の中央寄りが空いてるじゃないですか。
閑散期、最高!!!

で、なんでこの画像をチョイスしたかって。
そりゃーミッキーの足首だよワトソン君。


IMG_3865.jpg
じゃなんでこの画像を選んだか。
私が撮った写真っぽくないから。
間違いなく私が撮ったんだけど、なんか珍しいなーと思って。

テーブル観賞後、念願のトゥルーズを発見!!!
もうお帰りとの事でグリができなかったんですが、


IMG_3887.jpg
ちゃんとバイバイしてくれました(*´∀`)
可愛いトゥルーズに夢中になってたら後から肩をポンポンと叩かれて。
てっきりプチはぐれたゆんちゃんかと思って振り向いたら


IMG_3893.jpg
マリーちゃんでした(*´∀`)


IMG_3908.jpg
仲良く帰っていく3兄弟。
かわいいなぁ…。


*************************

ところで。
このお泊り2日間でミッキーマウスルームにお部屋を変更したり、ミキカン・テーブル・BBBを最前センターで観賞したり、1時間半でミトミ9ループしたり、いろんなラッキーが重なって訳わかんなくなるほどでした。笑

その為か記事を作るのに、かなり脳みそを消耗してしまいました。
またいろいろと考える出来事もありました。

一旦集中してしまうと、完全に周りが見えなくなるのが私の悪い所。
画像を選んで加工するまではいいんですけどね。
それを記事にしていく過程がやばい。
10分くらいしか経ってない気がしてても、外が明るくなってる…朝じゃん!なんて事も。
私がパークで見た事や感じた事を、自分の思った通りに文字と画像で表現するのって実はとても難しい。
いつもどうすれば言いたい事がうまく伝わるんだろう?って試行錯誤し、頭の中から表現を無理やり絞り出すような作業。
文才がない私はそこに苦労をするんです。
それでもコメントを頂いたりして、すごく励みになってBBBグリまで作り上げる事ができました。

もちろん嫌々やってる訳ではなくて楽しく記事を作っているんですが、そこにたとえ小さくても曇りができてしまうと一気に作業効率が悪くなるんです。
そんな事が細々と続いてしまい、ちょっとブレイクが必要。

あと数回、ゆるい更新をしたら今後の事について考えていきたいと思います。








関連記事

COMMENT

No title

大作レポお疲れ様でした!
そしてありがとうございます(*^。^*)

私は本当に文才ないのでいつもブログされてる方は
すごいなぁと思っているのですが
やっぱり大変なんですね(>_<)

元々チップが好きで半年に1回パークに行けたらいっか、っていうぐらいだった私がミッキー好きになり年パスまで買ってしまったのはブログがきっかけなんです。
その中でも半分以上はみきさんのせい・・・いや、おかげで(笑)
本当にミッキーへの愛が溢れていて、こんなに素敵だったのか!
と今まで見向きもしていなかった自分を恨みました(笑)

でもでも!
書くことが負担になったりしたら元も子もないので
またお休みしてたまにでも更新していただけたらな、ってみきさんの一ファンとしては思います(^-^)

ブレイク

みきさんが今後どうされるか、みきさんの気持ちを尊重したいと思います。


と言いつつ、淋しくなるなぁというのが本音
いえいえ 
我が儘言わず待っています(^-^*)


おつかれさまですー!

みきさんこんにちは。
これだけの記事を書くのって大変な作業なんだろうなぁ、と思っていたらやはり!!
いち読者としては大変福眼でした♡
またみきさんのブログ楽しみにしています!

実はツイッターをチラ見しまして、早くきちんとご挨拶しなきゃ!と思ってこっそりURLを貼っちゃいました。テロみたいですみません。凄く好きなブロガーさまにお褒め預かり吐きそうなくらい嬉し恥ずかしいです。でも恥ずかしのであまり遡らないで下さいませ…笑

 

ななぴさん

本当、ブログされてるみなさん(私以外)はすごいなぁと感心しています(-∀-`; )

チップが好きだったんですね(*´∀`)
私もななぴさんと同じで、たまーにインできればいいや~。その時にチップに会えればなお良し~。みたいな感覚でした。笑
それから色々な出来事を経由してミッキーの魅力に気づいちゃってどっぷり嵌っちゃった訳なんですが…。
そんな私のせいで(笑)すみません。・゚・(゚´艸`゚)・゚・。
でもこればかりはほとんど反省してません!笑
もっとどっぷり嵌っていきましょー♡♡♡

書く事が嫌になった訳ではなく、ちょっとだけ休憩しようかなーって感じです。
もう脳みそを使いはたしてどこをどう絞っても何も出てこない状態なので。笑
あと少しは更新するつもりなので、また覗きにきてください(*´∀`)

 

ベルさん

ほんの少しです!!!笑


無期限で休憩しようと思ってるんじゃないんです~(*´∀`)
気が済んだらひょっこり更新する…っていうのはあまり好きじゃないので、次の更新日を決めて休憩するつもりです。
ちゃんとお休み前には次の更新日を明確にしていくので安心してください♡

淋しいと言っていただけて私は本当に幸せ者です。
休憩中もパークにはたくさん遊びに行きますし、そこでミッキーがけしからん事をしたら、ちゃんと忘れないように記事を下書きしておきます!笑

とはいえ、あと少しは更新する予定なのでまた覗きにきてください♡

 

はなこさん

ありがとうございます!(*´∀`)


私にもっと文才があれば楽なんでしょうけどね…(つ∀`)
このままぶっ続けで更新しても薄い内容が続いてしまうんだろうなーっ事で、ちょっと充電させてもらいます。

Twitter!?
私、はなこさんをフォローしてます!?もしかしてフォローしていただいてます!?
Twitterに関しては(も?笑)無頓着なので、ここでコメントをいただいてる方とフォローしている方がどこでどう一致しているのか分からない方もいるんです…。笑
ご迷惑でなければフォローさせてください…!ってかもうフォローしてます!?(落ち付け!私!笑)

はなこさんのブログ、遡っちゃだめでした?
もうかなり遡り済みです(*≧艸≦)笑
なんとなく私の鳥コレクションで笑っていただけた理由が見えてきました(*≧m≦*)

EDIT COMMENT

非公開コメント