プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 BBBショー中の秘密とスーパースターの緊張

2015y05m03d_213446293.jpg
【#1 スーパースターの登場とグリ】の続きです。

とにかくこのふたり、終始ラブラブで。
私がシャッターを切った直後…

2015y05m03d_213505434.jpg
かっこいいミッキーに我慢しきれずチューしちゃうミニーちゃん。


2015y05m03d_213536591.jpg
私のグリ中もいちゃいちゃが止めれない君たち最高!!!
もっと続けてもいいのだよ♡

それにしてもミッキーとミニーちゃんの2ショを撮らせてもらったはいいんですが、画像を確認してびっくりしたんです。
もう…まるでスペフォ。
素敵過ぎて目の前に本物のふたりがいるのに、カメラの液晶に見とれるくらい。


2015y05m03d_213621228.jpg
これはぜひふたりにも画像を見せてあげたい…と思い、液晶を見せる。ミニーちゃんに。

…私、前回のBBBグリと同じミスをしてしまっているんです。

ミッキーがかっこ良すぎて直視できず、ミニーちゃんにばかり話しかけてしまう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もうミッキーを見るのが辛くて辛くて…!
同じミッキー好きなミニーちゃんには話しかけやすいんですけど、ミッキーはちょっと違う。
…違くはないんだけど、なんか分かんないけどダメなんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
つらいよぉぉぉおお(つ∀`)


それはそうと私、前回のBBBグリ後からずっとふたりに聞きたい事とか話したい事がたくさんあって。
ふたりに会えたら何から話そうってずっと考えてたんです。
いろいろ迷ったんだけど、常日頃からちょっと疑問に思ってた事をふたりに聞こうかなと。

多分1年以上前なんですけど、ミッキーがドラミング中にスティックを落としたんです。
わざと落とすやつじゃなくて、ほんとにうっかり。
普通に叩いてたら左に持ったスティックが派手に飛んでってました。笑
ミッキーはそれすらおいしい方向に持って行って最高のショーにしてくれたんですが、フィナーレでミニーちゃんに「さっきスティック落としてたでしょ!」って怒られてたんです。
その時は怒られたミッキーが可愛くて笑って観てたんですが、あとになって「ミニーちゃんってミッキーのドラミングをどこかで見てるの?」という疑問が。
それからもショー中、ドラム台から下りてタップに差しかかる時、ステージの上手に向ってミッキーが誰かに合図している姿をよく目撃していたんです。
ほんとうに一瞬なんですけど、ステージ上手に向かって親指を立てたり、軽く頷いたり、指差しをしたり。
投げチューをしている姿もありました。
そんなミッキーの挙動から、もしかしたら上手にはミニーちゃんがいるんじゃないかと思ったんです。

そう思い始めたのは前回のBBBグリの後。
どうしても真相が知りたくて、後にBBBグリに参加するというお友達にぜひ聞いて来て欲しいとお願いしたんですが、明確な答えはもらえなかったとの事。
これはもう一度、私からも聞かせてもらおうと。


2015y05m03d_213720653.jpg
「ミッキーとミニーちゃんに聞きたい事があるんだけど…」

うんうんと頷いて話を聞いてくれるふたり。
ミッキーの背中で組んでる手がかっこいい。


2015y05m03d_213750323.jpg
「ミッキーがドラムを叩いている時、ミニーちゃんはその姿をどこかで見ているの?」

もしこれで明確な返答がなかったら、この件はそのまま終わりにしよう。
きっと答えにくい事情があるんだろうから。
大好きなふたりを困らせたくない。

そんな気持ちで聞いてみたんです。
私としてはミニーちゃんにドラムを見ていてもらいたいなーと思っていました。

そしたらミニーちゃん、即答してくれました。

『ばっちり見てるわよ♡』

ほんと?(*゚ 艸゚*)

ミッキーからも


2015y05m03d_213823816.jpg
『ミニーの視線が強いから…』


2015y05m03d_213847882.jpg
『ボクは緊張して』


2015y05m03d_213954996.jpg
『こうやってドラム叩く時…』


2015y05m03d_214005428.jpg

『手元が狂ってスティック落としちゃうんだよー』


ほんと?
ミニーちゃんも見てるの?

よかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ミニーちゃんにガン見されるミッキーが写ったフォトキーがこちら↓


001_050.jpg

ミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そんな風に見られたら誰だってミスるわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



2015y05m03d_214227239.jpg
吹き出す汗を拭うミッキーを労うミニーちゃん。
こんな可愛いふたりに「今日もビッグバンドビート見にくるね!」って約束をすると


2015y05m03d_214416561.jpg
『ミニーに見られながら』


2015y05m03d_214429709.jpg
『ミスしないように頑張るよ!』


001_052.jpg
ミニーちゃん、今日もガン見する気満々。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミニーちゃんと私は「見ちゃうよね!ミッキーがかっこよくて見ちゃうよね!」って意見が一致して頷き合い。笑


本当はもっともっと数えきれないくらい伝えたい事や聞きたい事があるんですけどね。
今年はあと何回かタイミングが合えばなんですけど、BBBグリに参加しようかと予定しているのでその時までとっておく事に。
とりあえず一番聞きたかった答えを聞かせてもらえて嬉しい。
ミニーちゃんにばかり話しかけちゃったのは心残りだけども、これも私らしさかなーと。笑

この後、ゆんちゃんと交代して私がビデオを撮る事に。
ミッキーがゆんちゃんにサインを書くところを撮っていると、すかさずミニーちゃんが私の左隣に来てビデオの液晶越しにミッキーを見つめるんです。
「ミッキーかっこいいよねー。」ってミニーちゃんに声を掛けると、私の腕をキュっと掴んで頷くミニーちゃん。
そんなミニーちゃんも超絶可愛い(*´∀`)

私達のグリが終わった時、キャストさんから声を掛けられました。

「お姉さん達、本当に幸せそうでした。」

そんなふうにしてくれたのはミッキーとミニーちゃんとキャストさん方のお陰です。
安くないと思います。バケパ。
しかもミッキマウスルームにしちゃってるし。笑
でも「バケパまであと○日~」って数えるだけで、そこに向かって仕事も頑張れる。
グリ中はもちろんハッピーですけど、その後に残った余韻と思い出がいつまでも私を助けてくれたりもしています。

そしてグリ後にはお見送りもできるようになったんですね。
最後までふたりの姿が見られるなんて嬉しい。


IMG_3347_20150505223846d65.jpg
ミニーちゃんの手を取って


IMG_3351.jpg
歩くミッキーの手がかっこいい。


IMG_3352.jpg
ぺちゃくちゃ仲良くお喋りしながら歩くふたり。


IMG_3357.jpg
盛り上がってる~。
何を話してるんだろ?(*^^*)


IMG_3367.jpg
揃って振り返ってくれて手を振ってくれるミキミニ。


IMG_3369.jpg
ミニーちゃんに先に戻るように促して


IMG_3371.jpg
ちゃんと見届けて


IMG_3374.jpg
残ったミッキーはみんなへ愛情たっぷりの投げチュー。


IMG_3384.jpg
名残惜しいけど、ものすごい満足感がありました(*´∀`)


IMG_3387.jpg
もう一回みんなに手を振ってくれて


IMG_3391_201505052242104f4.jpg
最後の最後まで。
ミッキー大好きーーーーーー!!!


最後に。
ゆんちゃんのグリが終わってミッキーとミニーちゃんが私達を送ってくれる時、ミッキーにハグしてもらったんです。


001_055_201505060217595ee.jpg
この時のミッキーの温かさとタキシードのつるつるした触感と息を吸った時のお腹の動き。

絶対忘れないからね!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そして私が撮ったミキミニの2ショ。
これは私だけの宝物にします。
お友達にも積極的には見せてません。
その代わり黒タキの腹チラを。


20150506111.jpg
フォトキーをトリミングした画像なんですが。


20150506111 (2)
意外とゆったりしているカマーバンド、大好きなパールとストーンのキラキラボタン。
そしてちょっとだけ見える黒タキの黒いお腹(*≧艸≦)

実際、私が肉眼で見たミッキーのお腹は、もっとシャツに隙間があって大胆な腹チラでしたけどね!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ







関連記事

COMMENT

何だろう?

こんにちは。
最後の2枚の画像でミッキーのカマーバンドから出ている「管」の様な物はなんでしょうね?
正面から見ても見えないものですね。
何かを繋げるのかな?
すごっく気になります、コレ。

やべぇぇぇぇええい!←マネしてみました 笑

前半のイチャイチャな二人にももちろん身体が熱くなりましたが(#^.^#)
お見送りシーン、ナニモノかがこみ上げてきました。ミキミニの後姿に、ミニーを見届けるミッキー。
最後にみんなに投げチューするミッキー(T_T)最後の最後まで手を振るミッキー(T_T)いかんです。やべいです!
やっぱりミッキーは最高に素敵です。
ミッキーがいつも幸せでありますように。

感謝感謝です

年に数回しかインできない私にとって、みきさんのブログはホントに楽しくて、ミッキーへの溢れる愛や、まだまだ隠されているミッキー達の魅力を引き出してくれててスゴいと感嘆してます。

その反面、これだけ中身の濃いブログをアップするには相当の労力が必要な筈。
みきさんのファンとしてはブログ待ちわびてますが、お疲れが出ませんようにして下さい。

いつもありがとうございます。

ありがとうございました!

こんばんは!凄く濃いいいいい記事でとても楽しかったです。キャストさんのお言葉にもあったように本当に幸せそうで、それがこちらにもビシバシ伝わって来ました♡それだけに大変な時間と労力と愛情をかけて書いた記事ですよね。お疲れさまです。
それにしてもミニーちゃん、ドラムを叩いているところを見ていたんですね。
知らなかったし想像もしませんでした!次回のBBB鑑賞がいつもに増して楽しみです♡ありがとうございます!
あと貴重な腹チラも・・・ゴチです!笑

あれー?(笑)

はははっ!
PCの画面で見たら「管」に見えたのです⤵
スマホで見たら「ボタン」でしたね(笑)
失礼しました❗❗

やべい…。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ぺこさん

何かがこみ上げてきちゃいました!?
吐きそう!?笑

ミッキーは最初から最後まで紳士でかっこよかったんですけど、ドラムでミスしちゃうんだって言われた時「あ、いつもの可愛いミッキーだ!」ってちょっと安心もしたりしました。
ミッキーはミッキーなんですけど、黒タキってだけでなんだか手の負えない存在のような気がしちゃってました。笑

本当に。
私もぺこさん同様、ミッキーがいつも幸せである事を祈ってます♡

ごめんなさーーーい!!!

ベルさん

きゃーーーっと恥ずかしくなっちゃうくらいのお褒めの言葉、ありがとうございます(つ∀∩;)

確かにものすごく脳みそを消耗した感があります。
文才があればこんな苦労はしないんでしょうけどね…。笑

ファンだなんて言っていただいて逆に申し訳なさでいっぱいです(つ∀`)
またお暇な時にでも覗きにきてください(*´∀`)

はなこさんってば!!!

はなこさん

ブログをお持ちだったんですね。
存じ上げなくて申し訳ありませんでした。

さっそく遊びに行かせていただいたんですが…。

めちゃくちゃ素敵なブログでこんな感動は久しぶり!!!
読んでいて全然飽きません(*≧m≦*)
まだ読破していないんですが、これから時間をかけて読ませていただこうと思います!
もしアクセス解析とかされてたらごめんなさい。徘徊しているホストがあったら私です。笑

そして労いのお言葉まで…♡
完全に脳みそを絞り切った感じで、今はもうどう絞っても何も出てきません。笑

ミニーちゃんがドラムのシーンを見ているんじゃないかとは薄々気づいてはいたんですが、直接本人達に聞けてよかったです(*´∀`)

腹チラ…私の中ではかなりのお宝画像なんですが、万人受けするかどうか謎なので迷ったんですけどね。笑
でもかわいいので載せちゃいました( ´艸`)

よかったですー(^◇^;)

なかなかさん

管!?
と、ちょっと焦って加工前の画像をあれこれ拡大したりしちゃいました。笑

黒タキのボタン、おしゃれですよね。
パールにキラキラなストーンがついてて、ショー中は照明に乱反射してキレイなんですよー(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント