プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 スーパースターの登場とグリ

IMG_3326.jpg
バケパ2日目の朝にBBBグリなんです。
全回、BBBバケパに参加した時には1日目の夜にグリだったんですが。

1日目の夜にグリをすると、お友達と余韻に浸れながら翌日も過ごす事ができるんですけど、2日目の朝って…。
そもそも朝に黒タキとグリって…。

なんか不健全(*≧д≦)

私の勝手な印象なんですけどね。笑
朝から黒タキって、朝から飲酒みたいな感じ。
あの黒タキの色っぽさを朝っぱらから間近で味わうなんて(つ∀`)

シェフミでも朝食を早々に終えてシーへ。
グリの時間よりも結構早くに到着しました。
緊張もしてるし落ち着かないし、とりあえずデリで気持ちと化粧を整える。笑


前回と同様、グリはBMTの2階。
心配だったのが昼間は外が明るい為、グリ写真を撮るあの場所は逆光になる事。
黒潰れしたミキミニしか撮れないなんて事は絶対にあってはならんのです。

2階に到着してからも光の状況が気になってそわそわしているうちにキャストさんが…


2015y05m03d_202319444.jpg
ちょっと待って…!!!
なんか心の準備がろくにできてないのに展開が早い!!!

「皆様とお会いする事を待ちきれないミッキーとミニーがショーの前に駆けつけてくれました。」
やぁぁあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「どうやらふたりの準備が整ったようです。皆様で一緒にミッキーとミニーを呼んでみましょう。」

…ここで私、本当に「待って…!待って…!」って言ってました。笑
それでも時間は進むのです。

ゲスト一同「ミッキー!ミニー!」


2015y05m03d_202417784.jpg
来ちゃった…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_202430901.jpg
憧れ続けている黒タキが…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_202437676.jpg
右手に


2015y05m03d_202442766.jpg

ミニーちゃんを連れてきたぁぁああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_202503375.jpg
ふたりとも元気に前を向いて走ってきたのはここまで。


2015y05m03d_202523050.jpg
…ん??

見詰め合わなきゃいられないのか!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これは後から気づいたんですけど、このふたりグリ中もイチャイチャが止まんないのです。

私達のとこまで来てくれたミキミニは即、みんなとハイタッチ(*´∀`)


2015y05m03d_202637700.jpg
黒タキが近い…!!!

この画像は動画をキャプったものなので画質が悪くて見れないんですが、黒タキのシャツのパールにキラキラがついてるボタンが手を伸ばせば届く距離にある。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_202750954.jpg
ミニーちゃんも近い(*≧ω≦)

ここでキャストさんからふたりを紹介されます。


2015y05m03d_202954943.jpg
「ミッキーはドラムのシーンのタキシード」


2015y05m03d_203021593.jpg

まさか…!!!


2015y05m03d_203031955.jpg

いかん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_203058773.jpg
タキシードを翻して


2015y05m03d_203102694.jpg

やりおった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_203128569.jpg
しかも


2015y05m03d_203143028.jpg

今日のグリはヲタが多い事に気づいてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。絶対!!!

私、今回も前回と同様にグリでは絶対に泣かないと決めて挑んだんです。
こみ上げてくる感動とか緊張とか、そりゃー大変なもんでしたけど。
でも泣いたりしないで、メンタルをできるだけフラットに保っていたいって痛切に思ってました。
ビデオとか写真とかじゃなくて、自分の目で見た光景を記憶に残しておきたいんです。
泣いたり、自分の緊張をコントロールできない状態では生の記憶って残りにくい気がするんです。
その甲斐あってか、結構覚えてます。
ミッキーがターンした後に深く深呼吸した事とか( *´艸`)笑


2015y05m03d_203209663.jpg
ターンのあと、黒タキはかっこ良すぎる背中を見せつけながらミニーちゃんと交代。


2015y05m03d_203225232.jpg
「ミニーはフィナーレの衣装です。」と紹介され、ゲストの前に出てきてくれたんだけど


2015y05m03d_203244603.jpg
私が気になるのは後にいるミッキーね。


2015y05m03d_203247427.jpg
相当好きでたまんないらしい。笑

一旦、ここでブレイク。
先頭のゲストさんからグリが始まるんです。
この時の参加グループは確か4組くらいと少なめでした。

逆光の中にある被写体を外付けストロボを使って撮るのは初めて。
その初めてがいきなりこのBBBグリっていう私はかなり迷ったんです。
無難に内蔵ストロボでいくか、欲張って外付けで勝負するか。

でもそもそも外付けストロボを買ったのはアニバーサリーストーリーと、このグリの為でもあったので。
もしかしたら失敗しちゃうかもしれないけど、外付けストロボで撮ろうと決めて設定でいろいろ迷いまくって…。
でもゲストの数が多くないからすぐに順番が来ちゃうのね(つ∀`)


2015y05m03d_212400890.jpg
迎えに来てくれたミッキーと


2015y05m03d_212409344.jpg
ミニーちゃん。

ここではっとしたんだけど、
私、カメラにミニーちゃんのぬいばを付けてたんです。
それはミトミでミッキーの喜ぶとこが見たいという下心で。
(実際はおぱんつを見せて怒られただけだったけど。)
だけどミキミニが揃うこの場でミニーちゃんのぬいばを付けてたら…

ミニヲタにしか見えないじゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ミニーちゃんは大好きだけど、やっぱりミッキーが一番好き。
ぬいば外して行くべきだった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そのせいかは分からないけど、黒タキは私を通りすぎてミニーちゃんが私の手を繋いでくれました(つ∀`)
でもミッキーはちゃんとゆんちゃんと歩いてくれてたからね。それでいい(つд`)


2015y05m03d_212509421.jpg
私は前回のBBBグリの時の写真にサインをしてもらいました。
先にミニーちゃんに書いてもらって、次にミッキー。
黒タキが私のポスカを握ってる…(〃艸〃)
(ところがこのポスカ、翌日にはパーク内で紛失。笑)


2015y05m03d_212728492.jpg
逆光のせいでビデオも真っ黒になってしまい、かなり画像を弄ってるのでこんな画質ですみません。
撮影ポイントで私の手を握ってくれたふたり。
本当に手が温かくてドキドキする(つ∀`)

ただでさえミキミニの手の温もりでドキドキしているのにふとミッキーのお腹の辺りを見たら


ボタンとボタンの間の隙間から黒いお腹が見えてるヾ(*≧∀≦*)ノ

いつもBBB観賞する時、白タキの脇チラとかに大興奮な私ですが、ここにきてまさかの黒タキの腹チラ。

あっひゃーーーーーー!(*≧m≦*)

でも実際、この時には「お腹が見えてる…♡」とは思ってもそこまででした。
完全に舞いあがってました(つ∀`)
もっと見てくればよかった。

001_038.jpg
フォトキー。
これよくよく見たら…


001_038 - コピー

黒タキのグローブがちょっとだけ毛玉…(*≧艸≦)

ミッキー!大好き!!!
黒タキでかっこいいのに毛玉とかちょっと隙のある感じがすごい好き!!!
そのグローブで私の手を握ってくれてるって幸せすぎる(つ∀`)


001_039.jpg
ミッキーの肘の内側のとこ、手の平よりも熱々だった(*≧ω≦)

で。
カメキャスさんの写真が終わった瞬間、大変な事が起きたんです。

その瞬間はフォトキーには残ってませんでした。
ビデオも逆光で真っ黒になってしまっていて、ほとんど見えないに近い状態だったんですが、なんとか画像を弄ってみました。


カメキャスさんが写真を撮った直後


黒タキが


私に













2015y05m03d_212736386 - コピー

チュー!!!!!!!


もうやぁぁああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
チューしてくれてるだけじゃなくて、ミッキーの腕に回した私の手をさらに上がら覆ってくれたの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この時のミッキーの手の温度、絶対忘れないと思う。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015y05m03d_212806456.jpg

そしてミニーちゃんにもチューしてもらっちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しかもミニーちゃん、音付き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私の心臓が爆発して瀕死状態になりながらも必死に堪えてる瞬間の黒タキさんの顔。


001_040.jpg
『ハハッ!』

じゃないよーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


それでもなんとか私のカメラでも撮らないとなんない。
今回はミッキーとミニーちゃんの2ショを撮らせてもらおうと決めてたんですが、ふたりから離れるのがすんごい辛い。
少しでも長く黒タキの隣に居たい気持ちを必死に堪えて


2015y05m03d_213038848.jpg
ふたりの写真を撮らせて欲しい事を伝え、私はカメラを取りに。


2015y05m03d_213057656.jpg
その間にお互いのラブラブ服装チェックが始まってました。笑


001_042_201505032315174a5.jpg
背中側もミニーちゃんはきっちりチェック。


2015y05m03d_213204007.jpg
一方、ミッキーは雑にチェック。笑
正面からざっと見て『OK~!』


2015y05m03d_213232508.jpg
ミニーちゃんに後を向かせ、リボンを整えようとした時…


2015y05m03d_213243722.jpg
ミニーちゃんが振り向いちゃったんです。
その勢いでミニーちゃんのリボンの左側が外れてしまい…

黒タキがミニーちゃんを脱がしかける…だと…?(*゚ 艸゚*)

まぁ片方が外れるくらいでは外観もほとんど変わらないんですけどね。笑


2015y05m03d_213243722.jpg
ふたりがOKならもうそれでいいよ。笑


2ショは放っておいても勝手にイチャイチャしてるミキミニに「ふたりのラブラブな写真が撮りたい!」ってお願いしました。笑


2015y05m03d_213316196.jpg
『ミニー、ここに掴まって♡』って腕を組ませた時、キャプさんから「斜めから撮りますか?」って声が。

そんな逆光対策してくれるなんて知ってたらストロボいらなかったかも。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y05m03d_213348888.jpg
一旦ポーズしてくれたミキミニでしたが


2015y05m03d_213354644.jpg
『あっちに行く?』って聞いてくれて。お言葉に甘えてちょっとだけ移動。


2015y05m03d_213446293.jpg
ようやくここで撮る事に。

ミッキーの足とか、側章とかかっこよくて息が詰まる(つ∀`)

そうそう。
前回のBBBグリの時は、ミッキーの靴は古いタイプの靴だったんです。
ショーはすでに新しくなってましたが。
今回はグリ中も新しい靴になってました。
もうあの古い靴は見れないかも。

次記事に続けます(*´∀`)















関連記事

COMMENT

はぁ…(#^.^#)

にまにま、にまにま(^v^)全編、にまにま(^v^)
ターーーーーン&ミニーへのチュッ❤ミッキーやりよりますねー。

トップ画と同じポーズのミッキーにまたしても「ひゃ」と声が出てしまいました。

たくさんお写真見せていただいて疑似体験させてもらった感じです。妄想ミッキーしてしまいます^m^

私はBBBグリ経験ないのに、みきさんのブログのお陰で詳細に知る事が出来て感謝です。
ミッキーとミニーの登場シーンからご挨拶と興奮しまくりでしょうね。
私なら腹チラとか余裕なくて気付かないままかも。
BBBグリって正装のミキミニに合わせて、ゲストもそれなりの服装がマナーなんですか?
みきさん素敵なワンピースですもの。
気になっちゃいました。

毛玉・・・ヾ(*≧∀≦*)ノ

もう胸がいっぱいです。幸せです。
ありがとうございます!

BBBのミッキーとミニーちゃんからちゅーをもらえただなんて
しかも黒タキくんからだなんて♡
すごく感動しました。

そして毛玉♡
ドラムスティックを握ったり、
鼻コスしたり、撫で上げしたりした、
ミッキーのスターな振る舞いの数々の賜物なんでしょうかね。
まさかここでも毛玉に会えるなんて…嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

実は、今年ついにこのバケパを申し込んだんですが
同じように、感動での涙や緊張に耐えられるかとっても不安に思っていました。
私も生の記憶に残せるように頑張りたいです♪

私、次にBBBグリする時は

絶対に毛玉チェックする!!!
(●≧艸≦)♥♥♥

にまにましちゃいましたか(*´∀`)

ぺこさん

ターン、やばいですよね!?
目の前でいきなりターンしてかっこつけてたくせに、ミニーちゃんには投げチューを連発して可愛くなっちゃってるし!!
とんでもない黒タキさんです(*´∀`)

逆光はビデオも写真も撮るのが大変で、やっぱりBBBグリは夜にして欲しいと痛切に思いました。笑
疑似体験も妄想ミッキーもたくさんしちゃってください!
妄想はいくらしてもダタですよ~~~(*≧m≦*)

 

ベルさん

このグリで一番興奮する瞬間がミキミニの登場シーンかも知れないです。笑
ミッキーがほんの少し見えた瞬間に「生きててよかった!」って思うくらいの感動は絶対できます(*´∀`)

腹チラは…。
細かい所に目が行ってしまう私の習性でしょうかね?笑

BBBグリの時の服装は、普段パークで遊ぶ時と同じ服装で充分です(*´∀`)
私が勝手にテンション上がって気合い入れ過ぎてただけです!笑
マナーとかドレスコードとかそういうのは全然ないのでご安心を~!

ちなみに前回のBBBグリでは黒のワンピを着たんですが、今回は画像上、黒タキと同化しないように薄いピンクベージュにしてみました。笑

黒タキに毛玉です(*´∀`)

りりこさん

本当に!
念願の黒タキのチューです(*≧m≦*)
チューして欲しいなぁ…。でもミニーちゃんがいるからダメだろうなぁ…と思ってた矢先の出来事でした。
残念ながら動画も逆光で、フォトキーにも残っていなかったんですが、ミッキーの熱い手とタキシードの生地の感触、チューの感触は鮮明に覚えてます(*≧艸≦)

りりこさんもバケパ申し込まれたんですね(*´∀`)
緊張や感動してもいいと思います!
それで涙が出ちゃってもミッキーは絶対に分かってくれます!
気合いを入れ過ぎて不安な状態でグリをするよりも、りりこさんらしく関わるのが一番じゃないですかね?
全力で黒タキの罪つくりなかっこよさに翻弄されてきちゃってください(つ∀∩*)笑

その時は絶対に

のえちゃん

早急に結果報告をするように!!!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント