プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


燕尾くんのお仕事が終わったら


前記事からの続きです。

8ループ目も燕尾くんでした。
もうここまで閑散としているミトミで燕尾くんが続くと、夢物語以外の映画は撮ってないのかなーと思うほど。
結果、最後の9ループ目は大演くんだったのでそうでもなかったんですけど。笑


またまた同じキャプさん。
ここまで続いてしまうと「お帰りなさい」とも言われなくなるんですね。
それが逆に心地よかったり。


2015y04m30d_043948271.jpg
またまたゆんちゃんに「好き好き攻撃」を受けたミッキーに私からも「私の方がミッキーの事が好き!」って張り合ったら


2015y04m30d_044023166.jpg
脊髄反射でゆんちゃんを見るミッキー。

「モッテモテー!」ってキャプさんに言われ


2015y04m30d_044211554.jpg
『ひゃっほーーーい!』ってモテ慣れてきてる。笑


2015y04m30d_044342545.jpg
こんなポーズで撮っていただいて


2015y04m30d_044440068.jpg
またしても黒い毛並みを私にくっ付けてくるんだけど。

本当に。
真冬でもミッキーに会うと暑くなるというのに、こんな風に頬ずりされたら汗もかく。


2015y04m30d_044528662.jpg
あちーあちー言いながら画像確認してたらミッキーとキャプさんで扇いでくれたんですが、ミッキーの手って意外と風来るんです。


2015y04m30d_044547320.jpg
「…あ。意外とミッキー、風来る。」って言ったら


2015y04m30d_044600519.jpg
キャプさんも「あ、来る来る。」


2015y04m30d_044620811.jpg
褒められて嬉しい。笑

で、ここでミッキーに相談をしたんだけど。
【参考記事】ここでも書いたけどミッキーの表情が豊かですごく胸に響くんです。

ミッキーに「暑いからミッキーマウスルームまで扇ぎに来て!」ってお願いしたんです。笑
当然断られるつもりで。


2015y04m30d_044658057.jpg
『映画どうしよう…』とキャプさんに相談。


2015y04m30d_044728697.jpg
「映画があるからだめ?」って聞いたら


2015y04m30d_044758297.jpg
『ちょっとだけミッキーマウスルームに行って来ていい?』

え?そっち方向にお話進めます?(*゚ 艸゚*)


2015y04m30d_044912042.jpg
難色を示すキャプさんに『やっぱりだめかぁ…』ってがっがりするこのミッキーの顔。
本当にそういう表情に見える。

でもすぐに「ミッキーがNG出さなければ早く終わって行けるんじゃない?」って言われて


2015y04m30d_044948987.jpg
『NG出さなければ行けるのかぁ!』


2015y04m30d_044959484.jpg

『ミッキーマウスルームに行けるかも!!!』


…は?
まじか。

いやいや断れよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

お部屋に来る方向で話が進んだ事にもびっくりだけど、ミッキーの表情!
もう気のせいと言われても構わない(>_<)
私にはがっかりしたり喜んだり、ちゃんとそんな表情に見える。

そしてキャプさんからも「扇ぎに行きます!」と言われ


2015y04m30d_045031744.jpg
ゆんちゃんと


2015y04m30d_045036982.jpg
私の顔をちゃんと見て手を振ってくれる(*≧ω≦)

そういえば前記事の握手会でも。
ミッキーはその場に居た全員と握手をしたんですけど、ひとりひとり手を握ったら顔を上げてちゃんとゲストの顔を見て握手して廻ったんです。
そういう何気ないミッキーの仕草が超絶かっこいい。

これでこの日の燕尾くん祭りは終了(*´∀`)
最後の9ループ目は大演くんでした。


…燕尾くん繋がりで翌日の燕尾くんの事も書いてもいい?( ´艸`)
だめとは言わせないんだけど。笑


2015y04m30d_045909397.jpg

またこのポーズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それまでカメラにつけていたミニーちゃんのぬいばに飽きて、ミッキーとミニーちゃんのキーリングに付け替えてたんです。
パークで見つけて即効付け変えました。
なぜかって


DSC_0093.jpg
この背中と手がかっこいいから(つ∀∩*)

ミッキーにも「これの何がかっこいいかって…」


2015y04m30d_050018056.jpg
「この手ーーー!!!」って見せたら


2015y04m30d_050102106.jpg

『これかい?』

それそれーーー!!!(≧∀≦*)
ミッキーの後ろ姿も、黒い燕尾に映える白いグローブもかっこいい!!!


2015y04m30d_050154223.jpg
荷物の方まで送ってくれてるー♡と思ったら


2015y04m30d_050229702.jpg

やってるし!!!

反対の手ではバイバイしてるし(*≧m≦*)


2015y04m30d_050240730.jpg
かっこいい後ろ姿を見せつけながら戻っていくミッキー。


2015y04m30d_050307595.jpg
振り返ったと思ったら


2015y04m30d_050320696.jpg
ちゃんと顔を見てバイバイしてくれたー(*´∀`)


*ちょっと私も忘れかけてたんですが、ここ最近ミトミの事ばかり書いてますがバケパのカテゴリなんです。笑
ちゃんと黒タキとグリをしてきたし、フォトキーも届いたのでちょっとずつ記事を作っていこうと思います。

1日目はこれで終わり。
2日目はシェフミで朝食を摂って、アーリーでは入園しませんでした。
もうこればかりはかなり悩んで直前までシェフミとアーリーを天秤にかけて…。
気持ち的にはアーリーでミッキーに会いに行きたいって感じだったんですが、バケパグリの時間が早かったのとチェックアウトやら着替えやらの兼ね合いと考慮するとかなり無理があって。

シェフミはそれなりに楽しかったです。
ドナちゃんを泣かせたり(笑)、ミニーちゃんに「ふたりともお洒落してきてるのね!」って言われたり。
(ただBBBグリの為にふたりとも気合いが入りすぎてただけなんですが。笑)
ミッキーには「ミッキーのご飯おいしい!」って言ったらメダルを見せつけられたりね。
デイジーも可愛くて可愛くて終始キャーキャー言いながら写真撮ってました。

が。

やっぱりすでに緊張してたんです。
数時間後には黒タキですから。

シーへ向かう前にチェックアウトしようかと思い、ラウンジへ。
でもBBBグリが終わったら着替えたい私達。
そこでチェックアウトする前にキャストさんに相談したんです。
グリが終わって即効帰ってきても、チェックアウトの時間を過ぎてしまうかも知れない。
間に合うなら着替えたいからグリ後にチェックアウトがしたいんですって。
結果的には余裕でホテルに戻って来られたんですが、本当に親身になって聞いてくださって。
グリ後にチェックアウトしに再びラウンジに伺った際には「無事にグリーティングは終えられましたか?」って声をかけてくださいました。
そういうちょっとした声掛け、すごく嬉しい。感謝です(*´∀`)







関連記事

COMMENT

うっうっうっ…

なぜか泣けてくる(T_T)だってミッキーが楽しくて可愛くて優しいから~。
絶対絶対、落ち込んだ顔、キラキラした顔ちゃんと見えます!!
ミッキーを目の前にすると表情を感じるそんな余裕は私にはあんまりありませんが他の方のグリを見てたりすると感じたりしますよー(^◇^)

みきさんのミッキーの写真、特にいろんな表情感じます。く~~~~~、やっぱ愛ですね!

あーしかしミッキーの頭と耳の角度好きとしましては後ろ手の白いグローブに後頭部と耳、たまりません、、、
私も毛並みに頬ずりしてみたいです。あっ変態出ました(^_^;)

私もミッキーって表情豊かだなって感じてます。
嬉しそうだったり悲しそうだったり。
焦ってたり得意げだったり。
そもそも、みきさんのミッキーとの関わり方がバラエティーに富んでるからミッキーの表情が生き生きとしてくるんでしょうね。

今回のミトミのグリレポもすごーく楽しい!
またまた、バーチャルグリの気分に(笑)
ほんと、キャラクターのお顔に表情が見えるってわかります(≧∇≦*)
不思議ですけどね(笑)
私もこんなグリーティングしてみたいーい!ほんと、うらやましい♪
それと、アンバのお泊まりの時朝シェフかアーリーか悩みますよね(^0^;)
私も悩んだ結果、シェフにしたことありますよ!
また、ブログ楽しみにしていますね(≧∇≦*)

泣かせちゃいました!?笑

ぺこさん

そうなんです!
ミッキーが楽しくて可愛くて優しいんです(>.<)
この9ループ以来、ミトミではどうしても燕尾くんに会いたくなってしまう始末。
今のとこ、順調にお会いできています(*´∀`)笑

ぺこさんもミッキー達の表情が見えるんですね!!!
実は私だけ好きなあまりにヲタフィルターでそう見えるのかも…とちょっと思ってました。
多分ミッキーのお顔の角度や体中で表現する感情がそう見せるだけなのかも知れないけれど、それにしてもミッキーの表現力にはいつも驚くばかりです。

私もグリ中は舞い上がってしまうので常にミッキーの表情に気づいてる訳じゃないんですが、海外にあるトーキングヘッドなんかよりもずっと濃密なコミュニケーションが取れるのではと思ってます(*´∀`)

ミッキーの毛並みもいいですけど、グローブのホカホカ感とハグした時のミッキーのお腹から胸辺りの呼吸運動もたまんないですよー…

あ!変態が出ちゃいました!(つ∀∩*)笑

 

ベルさん

ベルさんも表情豊かだと思われてたんですね!
私のヲタフィルターのせいかと思って、恐る恐る記事に書いてたので安心しました!笑
ベルさんの仰る通り、喜怒哀楽のほかに焦ったり得意気になっている表情、よくしてますよね(*´∀`)

私の関わり方がバラエティーに富んでるというよりも、ミッキーの表現力が豊かなのでグリが無限に広がっているような感じがします(*´∀`)

クミッキーさん

バーチャルグリできました!?笑
そんな事を言っていただいて私の方がうれしいです(*´∀`)

クミッキーさんもミッキー達の表情の事、気づかれてたんですね!
私だけだったら…とビクビクしながら記事に書いたので共感できる方がいて嬉しいです(*´∀`)

ディズニーホテルに泊って、アーリーでインしなかったのは初めてでした。
いつもランドでミッキーに会うのが恒例みたいになっていたので…。
最初はかなり躊躇われましたが、ゆっくりホテルで食事も悪くないな~って思いました。

でもまたいつかお泊りしたらアーリーを選んじゃうと思いますが。笑

楽しみにしていただけるなんて嬉しいです。
ここ最近は比較的頻繁に更新していますが、もっと間が空くこともあるので期待せずにお待ちいただけると嬉しいです(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント