プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私のグリ中に始まったミッキーの握手会と絨毯


前記事の続きです(*´∀`)

ゆんちゃんの「ミッキーの事が好き♡」攻撃がかわいくて、ループ中「ねぇまた私の前にグリしてミッキーに好きって言ってよ~!」ってお願いしちゃってごめん。笑

7ループ目も燕尾くんでした。

先にグリをしてミッキーに「好き♡」攻撃をしてくれたゆんちゃんと交代。
私の番になって


2015y04m29d_165705078.jpg
「ミッキー!私の方がミッキーの事好き!」って言ったら


2015y04m29d_165726831.jpg
すかさずゆんちゃんからも「あ!私の方が好きだけどね!」って反撃。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m29d_165735525.jpg
また私の顔をちらっと見てくれた時、いきなりキャプさんが


2015y04m29d_165757719.jpg

「私もーーー!♡」って乱入。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

9ループ中5ループが燕尾くんだったこのミトミループ。
燕尾くんの時には偶然にも毎回同じキャプさんで、ゆんちゃんとも話してたんだけどすっごいかわいいキャプさんだったんです。
私、ここ【参考記事】でも書いてるんですけど、キャプさんってミッキーの親友とか、よき理解者って雰囲気の方に好感を持ってしまうんです。
この時のキャプさんとは違う方だったんですが、本当にミッキーのお友達みたいですごく可愛かった(*´∀`)

で、キャプさんに負けじと私も元気に


2015y04m29d_165805045.jpg
「私!私!!!」って挙手ヾ(*≧∀≦*)ノ


2015y04m29d_165840106.jpg
そしたらキャプさん、くるっと後ろを向いて他のゲストさん達にも同意を求めるもんだから、みんな元気に挙手。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうね、この時ミトミループしてるゲストなんてほんと少ないからみんなループしているうちに顔見知りみたいになってきっちゃって。笑
やたらアットホームな雰囲気で超~~~楽しいの!!!

みんなに挙手されて一瞬『あわわわ…』ってなったミッキーだけど、そこはさすが!世界の恋人です。
切り替えが早い。笑


2015y04m29d_165850685.jpg
『どもども。』


2015y04m29d_165919789.jpg
『みんなが大好きなミッキーマウスです。』


2015y04m29d_165935139.jpg
『どうかひとつ。ミッキーです。』

って並んでるゲストさん達と握手会が始まったんだけど!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その様子を見ていたキャプさんまで「私も並んじゃおー!」って握手会の列に並んじゃって(*≧m≦*)


2015y04m29d_165946440.jpg
『どもども。ボクがミッキーマウスです。』って握手会が進んで


2015y04m29d_170003494.jpg
ビデオを撮ってくれていたゆんちゃんとも握手(*´∀`)

で、次にキャプさんの番かと思いきや…


2015y04m29d_170048867.jpg

私の番。笑

ミッキーに順番を飛ばされて泣くキャプさんが可愛すぎる(*≧∀≦*)

でもミッキーはちゃんとキャプさんの元に戻って


2015y04m29d_170104987.jpg
『ボクがミッキーマウスです。』って握手(*´∀`)
キャプさんも「ありがとうございます!!!」って超絶嬉しそうにミッキーと握手。

…てか!これ私のグリ中ですからね!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

みんなと握手してキャプさんとも握手してるけど、あくまで私のグリ中ですから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そんな事もお構いなしに自由に楽しんでるミッキーとこの雰囲気がすごい好き!!!
ノリのいいヲタさん達最高!

ミッキーなんか自分で全員と握手して、自分でキャプさん無視したのに


2015y04m29d_170126331.jpg
自分で爆笑してるし。笑


2015y04m29d_170145539.jpg
めっちゃお腹抱えて笑っちゃって


2015y04m29d_170151196.jpg
笑いが止まんない。笑

私がキャプさんにカメラを預けたあとも


2015y04m30d_031328402.jpg

まだ笑ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m29d_170423621.jpg
それでもなんとかいつも通りに2ショを撮っていただいて、画像確認。
この時、私の肩に回してくれてたミッキーの腕がなんか狭いというか、きついなーとは思ってたんだけど


2015y04m29d_170607535.jpg
ぎゅーーーーーって肩を抱き寄せてチューしてくれて(〃艸〃)
この時の音が…(つ∀`)
ヂューーーッバッってめちゃくちゃいい音で(つ∀`)
画像なんかほとんど見れてないから!
いつもロクに見てないけど。笑


2015y04m29d_170657150.jpg
ミッキーが回してくれた腕の感触とか、音チューとかがあまりにもインパクトが強すぎて思わず「ミッキー、私今日もう眠れないかも!」って言ったら


2015y04m29d_170937833.jpg
『いやいや、ちゃんと寝て!』って言われて思い出した事が。

「私、今日ミッキーマウスルームに泊ってるの!」ってミッキーに報告したら


2015y04m29d_171019401.jpg
『ミッキーマウスルームってこういうお部屋のやつ!?』ってミッキーが自分のズボンの辺りを指すから


2015y04m29d_171130440.jpg
私も「そうそう!こんなのばっかり!絨毯!」ってミッキーのズボンの


IMG_3275_20150430021934ac2.jpg
この辺りを指さしたんです。

そしたらミッキー…


2015y04m29d_171208989.jpg
ちょっとだけ屈んで


2015y04m29d_171221806.jpg
また一歩下がってちょっとだけ屈んで


2015y04m29d_171236089.jpg
またまたさらに一歩下がってちょっとだけ屈んで

え?自分で絨毯の模様を再現してる?(*゚ 艸゚*)


IMG_6908_201504300219432a5.jpg

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーも


2015y04m29d_171307264.jpg
『これでしょ?』って。
それそれーーー!(*≧m≦*)

で、


2015y04m30d_035219723.jpg
自分で絨毯の模様を作っておいてまた自分で笑っちゃうミッキーがすごい好き!!!(*≧m≦*)


2015y04m29d_171337197.jpg
すると『枕は?』


2015y04m29d_171413862.jpg
『枕はどうなってるの?』
って聞かれたのに、テンション上がりすぎた私は、ゆんちゃんの「絨毯で寝る!」って発言に便乗して「うん!絨毯で寝る!」宣告。笑
キャプさんに「ベッドは!?」と聞かれ「ベッドは眺めながら寝る!」って言ったら


2015y04m29d_171424827.jpg
完全に笑い上戸になったミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m29d_171447221.jpg
それでもちゃんと『困ったなぁ…』


2015y04m29d_171538504.jpg
『絨毯じゃなくて』


2015y04m29d_171611895.jpg
『ちゃんとフワフワのベッドで』


2015y04m29d_171652263.jpg
『寝てね!』

ミッキーがそう言うならベッドで寝る!!!笑


2015y04m29d_171751637.jpg
そんでバイバイの時、私に手を振ってくれたあと


2015y04m29d_171807806.jpg
またちゃんとゆんちゃんにも手を振ってくれるミッキーが大好き!!!
すんごいミッキーが大好き!!!


IMG_3277.jpg
ビデオの録画時間を見ると、この時点で21:44
閉園まであと約15分でもう2ループできるっていうね…!

悪天候&閑散期サイコーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

お泊りの数日前からゆんちゃんと天気予報をチェックしながら「バケパの日、雨だーーー(つ∀`)」ってがっかりしてたんです。
てるてる坊主作る!?
白坊主と黒坊主の2種類作って白タキと黒タキみたいにする!?って。笑
途中、レインコートを買わないとなんないくらいの雨と風で、ショーパレは軒並み中止だし、天気さえよければ…!って何度か思ったけど、こんな楽しいループができてこの天候で本当に良かった(*´∀`)

次の8ループ目もまたまた燕尾くん。
次記事に続きます(*´∀`)







関連記事

COMMENT

先日Twitteをフォローさせていただいた、kumickey6806です!
今回のグリもすごーく楽しそうでいいなぁ~~~♪
私も一緒に参加してる気分になりました(笑)特に絨毯のくだりがぁ(笑)そして、どうもミッキーマウスですって握手(笑)次回も楽しみにしていますね!

やべいぃぃぃい(*つ∀`)♡♡♡♡♡♡

ミッキーの握手会いいなぁ!
私も参加したかった(笑)

ていうか、お茶目なキャプさんですね☆
私もお会いしてみたい!

私もその場のいたかった!って記事読み進めるたびに思っちゃいます♪

続きも楽しみ❤︎

いやいや
なんとまぁ中身の濃いグリだこと(*^o^*)
グリに握手会 私も参戦したかったなぁ

いいなー!

初めまして。
ショーパレがダメでも、閉園間際に良い事があると1日が楽しかった思い出になりますよね。
ミッキー最高ですね!

クミッキーさん

こんばんは(*´∀`)

こちらにもコメントいただけてうれしいです!
ありがとうございます(*^^*)

この日は本当に空いていたので、ミッキーにもキャプさんにも余裕がある感じで時間に追われずゆっくりグリできました。
一緒に参加してる気分にだなんて…!
そう言っていただけると記事にした甲斐があります(*´∀`)

絨毯を再現された時には私も正直びっくりしたんですが、ミッキーの表現力の素晴らしさに感動です!

やたら記事が長くなってしまったので大丈夫かなぁ~と若干心配していたんですが、読んでくださる方がいて嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございました♡

ゆんちゃん

やっべええええええええええいい(´///∀///`)

 

ステ子さん

ミッキーの握手会、ステ子さんにも参加して欲しかったです!!!笑
ガラガラに空いてたせいか時間的にゆとりがあって、ミッキーもすごくのんびりとグリをしてくれたんです。

キャプさんも完全にヲタ目線で握手会の列に並んでましたね。笑
私もまたいつかお会いしたいです♡

無駄に長い記事を読んでいただいてありがとうございます(*´∀`)

 

ベルさん

本当、中身の濃い、まさに「濃厚グリ」でした(*´∀`)笑
ベルさんにもぜひ握手会に参加してもらいたかったです!

インされる機会があったら悪天候でもめげずにミトミに突入してみてください!笑

こんばんは(*´∀`)

なかなかさん

はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます!

この日は本当にショーパレが全滅かそれに近い状態だったと思うんですが、ものすごく充実感があったんです。
なかなかさんの仰る通り、閉園間際に楽しい思い出ができたからだと思います!

ミッキー、最高です!!!
最高すぎてもう本当に大好きですヾ(*≧∀≦*)ノ

こんな取り柄のないブログを読んでいただき、コメントまでありがとうございます(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント