プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


燕尾くんの神ワンショからのミニーちゃんのおぱんつ

前記事からの続きです。



弟子くんにループを命じられ(なくてもループするんだけどね)5ループ目は燕尾くん。
もうこの日の燕尾くんは全ての要素がぎゅっと凝縮されたミッキーで。
「かっこいい」とか「可愛い」は当然の標準装備。
そこに「クールさ」と「けだるさ」と「ノリの良さ」がぶっ込まれていて、本当にもうミッキー大好き!


「ミッキー!」って駆け寄ったら、まずはがしっとハグ。
その後、めっちゃ自然に


2015y04m26d_221528670.jpg
さらっと手を繋いでくれて


2015y04m26d_221542654.jpg
繋いだ手をブンブン。
少し前にも書いたんですけど、最近手繋ぎは私の中で一番嬉しい。
ミッキーが手を繋いでくれた瞬間、ゆんちゃんの「きゃーーーーーー♡」って声がしっかりビデオに残されているんですが、「ドキドキしちゃいますねー。」って声に「ドキドキしちゃうーーー」ってお返事をするゆんちゃん。
…一体誰と喋ってたんだ?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m26d_221642111.jpg
このまま手を繋いでカメキャスさんに撮っていただいたあと、ミッキーと繋いだ手が緩まないなーって思ってたら


2015y04m26d_221718640.jpg
そのまま私の方にグーーーって寄りかかってきて、ミッキーの黒い毛並みが私のほっぺに…(*≧艸≦)
この時のミッキーの手が力強くて!!!
手をぎゅーーーって握ってもらって、毛並みはほっぺにくっ付いてるし

たまんねぇぇえええい(〃艸〃)

そして私のカメラではワンショを撮らせてもらう事に。
ミッキーに『全身?バストアップ?』って聞かれて「全身全身~!」ってお願いしたら


2015y04m26d_221852228.jpg
セットに手をかけて足を


2015y04m26d_221901355.jpg
クロス(´///∀///`)

やぁぁああ!かっこいい!!!って大騒ぎしながらカメラを構えたんですけど、ストラップに付けていたミニーちゃんのぬいばがレンズの前にぶら下がってしまった。笑
「あ…ミニーちゃんが…!」って言ったら


2015y04m26d_221947444.jpg
『ミニー?』


2015y04m26d_222045402.jpg
『すぐに直したまえ』

って何そのクールさ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


どうにかこうにかミッキーのかっこよさに負ける事なく撮ったワンショ。


IMG_3275.jpg

足が…(*≧ω≦)♡♡♡

で撮った瞬間ミッキーから


2015y04m26d_222224410.jpg
『ねー!オッケー?撮れたー?』


2015y04m26d_222237160.jpg
『見せて見せてー!』ってさっきのクールミッキーとのギャップね!
もう最高(´∀`*)

********************************


で。
ここまでが燕尾くんの序章。
6ループ目もまたまた燕尾くんでした。
6ループ目はゆんちゃんが先にグリをしたんですけど、ミッキーに会って即効「好き♡」って告白してて。
キャプさんに「お姉さん毎回言ってる!」ってするどい突っ込みが。笑
そこで私も負けじと


2015y04m27d_214610358.jpg
「私の方が絶対ミッキーの事が好き!!!」って言ったら、それを聞いたゆんちゃんから


2015y04m27d_214728356.jpg
「私の方が好きっ!!!」と言われ


2015y04m27d_214738935.jpg
私も「いやいや!私の方が好き!!!」


2015y04m27d_214748664.jpg
私とゆんちゃんを交互に見て


2015y04m27d_214802264.jpg
助けを求めるようにキャプさんを見たら「モテモテ~~~!」と冷やかされ


2015y04m27d_214826913.jpg
『えへっ…!』

まんざらでもないのね(*≧m≦*)笑

ミッキーとの2ショのアップを撮っていただいてすぐに


2015y04m27d_220014085.jpg
『君のピアス、ボクとミニーじゃない?』って気づいてくれたんです。
ミッキーの言う通り、片方がミッキーでもう片方がミニーちゃんのピアスだったんですけど、左右どっちにどっちを付けたのか覚えてなくて。
ミッキーに「どっちかがミニーちゃんなんだけど、どっちだっけ?」って聞いたら


2015y04m27d_225455491.jpg

『こっちがミニー。』

即答すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

左耳にミニーちゃんがついてると分かればこっちのもん。
「ミニーちゃんね、おぱんつ見えてるんだよ~」ってピアスをミッキーに向けて見せた途端…


2015y04m27d_221840926.jpg

『ボクは見てない!!!』

もう一回ミッキーに見せても


2015y04m27d_221923880.jpg
『見てない!』


2015y04m27d_222154920.jpg
チラッ…


2015y04m27d_222209142.jpg

『・・・・・。』


2015y04m27d_222222468.jpg

『見てないからね!』


2015y04m27d_222337982.jpg

『見てない!』


もういいじゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ピアスのおぱんつくらい堂々と見ちゃえば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m27d_222400945.jpg
でね、ミッキーとバイバイした直後にもう一回ピアスをミッキーに向けたら


2015y04m27d_222446419.jpg

『キャーーー!!!』

もうミッキーにおぱんつを見せるの、やめらんないんだけど!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y04m27d_222822174.jpg
ちゃんともう一回バイバイした時にちゃんとゆんちゃんにも手を振ってくれて


2015y04m27d_222837593.jpg
私にも手を振ってくれるミッキーが大好き!
ゆんちゃんよりも!笑


IMG_3276.jpg
ミッキーとの2ショ♡
ぎゅうぎゅう密着できて幸せ(*´∀`)♡

ところがこのグリ、恐ろしい事にここで終わりじゃなかったんですよ。
後からよくよく見返したら


2015y04m27d_222446419.jpg

腹チラしておる…!!!(*゚ 艸゚*)

それも何回も何回もヾ(*≧∀≦*)ノ


ミッキー色々ありがとーーー!!!笑
大好き!!!







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント