プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


奇跡のミトミループ

IMG_3285.jpg
ミッキーマウスルームは3月に泊った時と逆の配置のお部屋でした。
何度泊っても可愛くてたまんないし、テンション上がる。


実はバケパの前日にakikoさんが連絡をくれていて。
バケパ中に私とゆんちゃんに渡したい物があるって会いにきてくれる事に。
何度も言ってますが、とにかく風の強い雨の夜。
お仕事帰りなのにホテルまで会いにきてくれたんです。
会いに来てくれたっていうそれだけでも嬉しいのに、ミキヲタなら誰でも飛びあがって喜ぶあれこれ(詳細は秘密♡)をプレゼントしてくれて、感無量。
いつかakikoさんにはプルート(本物)をお返ししたいと思ってる。食費とかお散歩とか大変そうだけど。笑


IMG_6941.jpg
自称プルヲタのakikoさんですが、私は隠れミキヲタだと確信しています。
そこでダメ元で「これからミトミに行こうと思うんだけど、一緒に行く?」って聞いてみたら、あっさりと断られちゃった。笑
もしかしたら本当に混じりっけなしのプルヲタなのか…?
いやいや月曜の夜だからだろーとか自問自答しながらakikoさんと別れ私達は再度ランドへ。

雨はほとんど止んでたんですが、相変わらず風は強い。
午後からは本当に降ったり止んだりと落ち着かない天気だったせいか、パークはガラガラ。
ミトミもガラガラ(*´∀`)

8時半から閉園までの1時間半でなんと…

9ループもできちゃったんだけど!!!

それもただの9ループじゃなかったんです。
9ループ中5ループが燕尾くん。
キャプさんも燕尾くんも私達の事をばっちり覚えててくれました。

ちょっと忘れないようにここで私メモです。
①大演くんにうっかり話を盛ってしまう
②弟子くんの神ワンショ
③燕尾くん祭りがここから始まる
④待ちわびてた弟子くん
⑤燕尾くんの神ワンショ
⑥ミニーのおぱんつ
⑦絨毯で寝る
⑧ミッキーマウスルームに行っていい?
⑨まさかの大演くん〆

③⑤⑥⑦⑧が燕尾くん。
こんなに最高なミトミループは初めてって思うくらい楽しい1時間半でした。
9ループ全部を記事にするのは大変なので、④⑥⑦⑧辺りを記事にしようかな。

ちなみに2日目の夜はミトミ4ループしたんですけど、2日目もまたもや燕尾くんに会ってしまいました(*≧艸≦)笑
もうミッキー大好き!

最初に会った大演くんにうっかり話を盛ってしまった私。
ミッキーの家を出てすぐに「あれ?私間違ってミッキーに言っちゃったかも!」って気づいて、後から動画見たらめちゃくちゃ話を盛っちゃってて。笑
もうホントに単純な言い間違えなんですけど、びっくりさせちゃってごめん。ミッキー。笑

2番目に会ったのは弟子くん。
ずっと弟子くんのワンショを撮りたくてうずうずしてたとこだったんです。
ミッキーの背景とマッチした可愛いポーズをしてくれて大満足。

3番目は燕尾くん。
この時は多分他愛のない話をミッキーとしただけだと思うんですが…。
この後、同じキャプさんと燕尾くんにさらに4回も会えたんです(*´∀`)

とにかくパーク全体が空いてたんだと思うんですが、ミトミもものすごく空いていて。
ビデオの録画記録を見ると

1ループ~2ループの間が20分
2ループ~3ループの間が9分
3ループ~4ループの間が5分
4ループ~5ループの間が9分
5ループ~6ループの間が22分
6ループ~7ループの間が6分
7ループ~8ループの間が11分
8ループ~9ループの間が10分


これだけしか経ってないんです(*゚ 艸゚*)
中でもやばかったのが3ループ~4ループの間!
ミッキーの家の入口をずんずん歩いて、私達の前に誰もいなくて「どこまで行けば人がいるんだろ?」って歩いて歩いて歩いて…。
とうとう映写室に入っちゃったら、そこにも誰もいなかったんです(*゚ 艸゚*)
映写室の先頭まで行った頃に後からあと3組のゲストさんが到着。
計4組で弟子くんのお部屋に案内されました。

ここでちょっと可笑しかったのが、こんな悪天候の閉園間際、ミトミをループしているのは私達を含めヲタさんしかいないんですね。
なのでお部屋に案内された時、いつもの習慣で4組しかいないのにみんなしっかり奥まで詰めて並ぶから入り口側に誰もいないっていう。笑
全員がぎゅうぎゅうになってドレッサー側に詰めているので、キャプさんからの「ひとグループ一枚」の説明もミッキーと一緒にドレッサー前まで来てくれて軽く説明。笑
あの広いお部屋の片隅にミッキーを含む全員が固まって立ってるってね。なんかすごく楽しかった。笑
まだフォトキーがある時間だったので、お部屋にはカメキャスさんもいたんですが、あまりのループの早さに「早い…!」と笑ってました。笑
オンラインフォトの説明も「もうみなさんご存じでしょうから省略しますねー!」って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ループしてるゲストの人数も少ないから、繰り返しているうちにみんななんだかもう顔見知りみたいになってきちゃって。
そのアットホームな感じが余計に楽しく感じさせてくれました。

そして一番最初に私のグリ。


2015y04m26d_204554460.jpg
普通にカメキャスさんに撮っていただいて…

次は私のカメラ。

2015y04m26d_204707452.jpg
ミッキーに「しゃがんで!しゃがんで!」って言われてこのポーズ(*^^*)
それまで「ヲタバが重いー!もう何入ってんのよ!」と散々文句言ってたくせに、両肩に圧し掛かるミッキーの重みは幸せなミキヲタ。笑

ところがですね。
普段からの運動不足のせいか、雨で冷えたせいか中腰になって写真を撮っていただいてたら足がつっちゃって。笑
「ミッキー!足つっちゃった!」って言ったら


2015y04m26d_204730733.jpg
『足つっちゃってやんの~~~~!』って笑われ


2015y04m26d_204814477.jpg
『これからまだ何ループもできるんだから…』


2015y04m26d_204833094.jpg
『こうやって足叩いて治してさぁ』


2015y04m26d_204927094.jpg
『走ってループしてきてよ!』

出た!!!ループ命令。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これは私の憶測なんですけど、待ち時間なしのこのグリ、ミッキーの方に待ち時間というかゲストのいない時間が生じていたんじゃないかと( ´艸`)

この後も


2015y04m26d_204937344.jpg
『こうやって叩けば治るでしょ!そしたら走れるから!』って何度も足を叩いて見せてくれて。
「分かった!頑張ってくる!」って弟子くんと約束。

私の後にグリしたゆんちゃんにも「足叩いてループして!」ってお願いしてました。

そして私の足がつった瞬間の写真がコレ↓


IMG_3274.jpg

足痛いのにめっちゃ笑顔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

足が痛くてもゲストを笑顔にしちゃうミッキーの威力はすごい!!!







関連記事

COMMENT

はじめまして

はじめまして(*^^*)
関西在住 社会人の娘の母です。
ミキさんのブログでいつもほっこり癒されています。
最近ではミニーちゃんのオパンツがツボで娘と二人大爆笑させてもらいました。
9ループとは羨ましい限り
足大丈夫でした?
でもミッキーの治癒力はハンパないですよね。

これからもミキさんのブログ楽しみにしています。

混じりっけなしのプルヲタですが何か!?!?

コメントはタイトルの通りです。
9ループ羨ましい~とか思ってないんだからーー!!

ブログのネタになれて光栄です(笑)

足つってるのに笑顔!!

さすがミッキーはすごいですね*\(^o^)/*

しかし9ループとは…
本当にすごい!!
しかもそんなに短い待ち時間で!!

そんなの楽しくないはずがない!!
ですね❤︎

こんにちは(*´∀`)

ベルさん

コメント、ありがとうございます(*´∀`)
Twitterでフォローしてくださってますよね?
いつもありがとうございます(*^^*)

ミッキーにミニーちゃんのおぱんちゅを見せるのが今まさにマイブームで、手を変え、品を変えちょいちょい見せてます。笑
一日に何ループが最高記録なのかは自分でもカウントしていないので不明なんですが、1時間半という短時間で9ループは私史上最高だと思います!笑
足は結構痛かったですけど、ミッキーの命令(?)でループしなきゃならなかったので、叩きながら頑張りました(*´∀`)

こんなブログでよければまたお暇な時にでも覗きにきてください(*≧∀≦*)
コメントいただけて嬉しかったです♡
ありがとうございました!

ん??

akikoさん

混じりっけありまくりのミキヲタでしょ!笑
そうなの!
あの日、さすがに空いてて9ループできちゃった。

ネタ提供ありがとうございます…じゃなくて!!!
ホントに会いに来てくれただけでも嬉しかったのに、いろいろありがとー♡
スペフォ出すために金コス選んじゃうあたりがね…もうミキヲタでしょ(*´∀`)

 

ステ子さん

めっちゃ笑顔です!笑
お見せできないのが残念なくらい嬉しそうな笑顔で写ってます( ´艸`)

短時間で9ループもして、全然飽きないのがすごいですよね~。
本当、ミッキーってすごい!の一言です(*´∀`)

最悪のお天気でしたが、めちゃくちゃ楽しいミトミループができて最高でした♡

EDIT COMMENT

非公開コメント