プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


モンキーの整列グリ


天候に恵まれなかった2日間でした。
でも本当にその天気でよかった。まじで。

今回のバケパはゆんちゃんと。
この数ヶ月、友達の名前をほとんど出さずに記事を書いてましたが、今回のバケパの記事は書いちゃう。
ゆんちゃんと♡笑


初日の待ち合わせはウェルカムセンター。
少し早く到着したせいか、キャストさんが直接ホテルでプリチェックインするよう促してたんです。
私の前に並んでた方もそれで抜けて、私が並び列の先頭に。
私も直接アンバサダーホテルへ行く事を勧められたんですが、ゆんちゃんと待ち合わせをしていたため、そのままウェルカムセンター前で並び続ける事にしたんです。

待つ事数分。
ゆんちゃんが到着して、ウェルカムセンターもオープン。
一番乗りで受け付けへ行くと、「お部屋のグレードアップができます」と。
ドナルドダックルームは8千円代、ミニーマウスルームは2万円代の追加料金で泊まれると。
んんん~~~って迷ったんです。
私は先月もアニバーサリーストーリーでミッキーマウスルームに泊ってるし、贅沢すぎる。
それにミッキーマウスルームじゃないし。

「ちなみにミッキーマウスルームはですね…」

ってあるのかよ!おい!

もしかしたら口車に乗せられただけかも知れないけど、こんな風にミッキーマウスルームに空きが出るのはラッキーらしい。
ほぼ即答でミッキーマウスルームに変更してもらいました(*´∀`)

そのまま荷物を預けてプリチェックインを済ませ、シーへ。
本当ならファッショナブルとか地蔵したかったんですが、いつ雨が降ってもおかしくない天候。
あっさり諦めて向かったのはロスト。
モンキーに会いたくて。

ところがロストに到着してもモンキー達が見当たらないの。
ちょっと待つかーって、数日前に買った単焦点をつけて試し撮り。


BBB0425 (2)

おお。ナイス!ボケ感!

ゆんちゃんが持参してきたミッキーのぬいぐるみとかをきゃーきゃー言いながら撮ってるうちにモンキー登場♡

BBB0425 (3)
2ショを撮らせてもらったりしているうちに、モンキーがキャプさんや私達と離れて歩きだして


BBB0425 (4)
あれれー?どこ行くのー?って見てたら


BBB0425 (5)
左から『グーフィー!ミニー!ミッキー!』って指差して最後に


BBB0425 (6)

『モンキー!!!』

「モンキーは何分!?」って待ち時間を聞いたら


BBB0425 (7)

『0分!!!』

って!
モンキーが可愛すぎて困るんですが…!!!

「モンキー!私並ぶ並ぶ!一緒に写真撮りたーい!」って、モンキーが勝手に始めた整列(モンキーとゆんちゃんと私のみ)のグリが開始。笑


BBB0425 (9)
2ショを撮らせてもらったらモンキーにループを命じられ


BBB0425 (10)
2ループめ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
この後からちらほらと他のゲストさんがモンキーの周りに集まってきたので、整列中止。笑

モンキー達とバイバイした後はマゼランズラウンジにも行ってみたりしました。


IMG_2320.jpg
スイーツセレクションが食べたくて(*≧m≦*)

プレートの後ろにいる燕尾くんはゆんちゃんの。
がに股にしたり口パクをさせたりと2日間でゆんちゃんに弄ばれ続けてました。

このバケパ、ミキカンorポリパラがついてるんですね。
いつも通り、バケパでも1時間前に受付をしなきゃなんなくて。
はっとした時にはマゼランズで15分前。

めっちゃ焦ってランドへ移動~!






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント