プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


バケパの話じゃないんだけど…

IMG_3391_2015042416454519b.jpg
写真はバケパだけどね。笑


私、時々BBBを見る為だけにインするんです。
見たら即効アウト。
疲れている時とかは特に。
今日もそれ。BBBだけ見て即効アウトしました。

根性無しの私はシーへ行くのにリゾラに乗っちゃうんですが、今日は頑張って歩きました。
偉いぞ、私!笑


IMG_3932.jpg
今日のBBBミッキーはいかんかった…(つ∀`)

白タキはターンのタイミングが変で、ぐるっと回ったら行き過ぎちゃってるしなんか終始ぎこちない。

それがすんげえ可愛いの!

何度かスティックをわざとバラバラと落とす悪いイケメンミッキーを見た事があるんですが、今日はそういうのとは違って、ミッキー本人は一生懸命やってるのに見てる側を萌えさせる天然タイプのパフォーマンス(*´∀`)

…かと思ってたらさぁ!

黒タキがうって変わって極悪人で(つ∀`)
まずドラムが強すぎて「ドラムセットが壊れちゃうよ!」って心配になっちゃう位。
いや、壊れはしないけどね。
ミッキーのシンバルがぐわんぐわん揺れて、ようすけさん(そういえば久しぶりに見た!)のドラムも一緒にぐわんぐわん。
タップ中のターンもミッキーだけが早く回りすぎるのか、やけに変な間があって毎回ぷぷぷって笑いそうになる。

で、ドラム台に戻る直前の、よくゲッダンとかしてるタイミングでじっくりと撫で上げをしてったんだけどね。

客席に背中を向けた状態でねっとりと撫で上げて、そのままドラム台に走る悪いミッキーだった(*≧д≦)

撫で上げるミッキーの後ろ姿って…こんなにやばかったのね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
初めて見たかも(つ∀`)

しかも最後、ミニーちゃんの手の甲にチューするんだけど、普通にチュッ!とかじゃなくて、ブッチューーーーーーってしたまま離さないどこか、ぐりぐりをお鼻をミニーちゃんに押しつけてる(つ∀`)
それがびっっっっっくりするくらい長くて!
ミニーちゃんもびっくりしたのか『なげーよ!』ってミッキーに突っ込んでました。
…『なげーよ!』はないか。笑


黒タキとのグリ後、何度かBBB観賞しているんですけどね。
あの黒くてツルツルであったかい黒タキの感触がリアルに蘇ってくるんです。

…辛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

バケパの記事も作りたいんですが、あほな私はたった2日間で2000枚以上の写真を撮ってしまい、その整理がまだできてないのです。
ちょびちょび頑張ろっと。







関連記事

COMMENT

ひーーーー!

トップ画ですでに骨抜きです、、、(@_@)

あーー、BBBやっぱり想像だけでサブイボ~(>_<)
BBBだけでアウトなんて、贅沢なインですね^m^(ただただ羨ましい 笑)遠方組の私は朝から22時までどうしてもがっついてしまいますよー 笑

急に暑くなってきましたね~。体調お気をつけくださいませ~❤

骨抜き!?笑

ぺこさん

私もです。笑
TOPは写真じゃなくて、動画からのキャプ画なので画質が悪いのでさらに色味を弄ってみたんですが…。
大丈夫でしょうか…?笑
BBBだけのインは結構あるんです。
せっかくインしたのにもったいないなーとは思ってます!
私も友達をインした時は大体閉園まで居ますよー(*´∀`)

暑くなったり寒くなったり…。
この季節が一番インする前に服装で悩みます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント