プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


最近話題になっているあいつに会ってきたぜ。


朝のクリパレ!
この為に早起きするって非常に難しい!笑
普通に寝坊したからね。


一番最初に来てくれたのはラビット。


IMG_1611.jpg
土砂降りの窓を指差して「パレードどう?今日は難しい?」って聞いたら『無理無理!ジャージャー降ってる!』って即答。
実際パレードがどうなったかは私も知りません。笑

あ、ちゃんとした2ショも1ショも撮らせてもらいました。
撮らせてもらったんだけどね…。画像処理とか面倒でね。
まぁ…ミッキーじゃないし…って事で。


IMG_1621.jpg
ピグレットが職場の同僚にそっくりすぎてテーブルに来られただけで友達と爆笑してしまう始末。

このあとに来てくれたのはティガー。
「来た!!!舞浜一のトラ!」
『もっと広い範囲で!!!』
「関東?」
『もっともっと!』
「本当は知ってるよー!世界一のトラだよね!」
って事でハグしてくれました。笑


IMG_1626.jpg
キャラ特有のベビーパウダーみたいないい匂いが濃いティガーさんでした。

あ、そういえば全然関係ないんですけど、ちょっと前にズンでもプルートがいい匂いで。
「プルート、すごいいい匂い~!」って言ったら
『脇にシューってして耳も梳かして毛並みもこうしてすんごいきれいに…ミッキーにしてもらってる。』って言ってた。
プルートのお手入れをするミッキー、想像しただけで…

あはーーーーー!(´///∀///`)

「○○なポーズ」をお願いする事がすっかりマイブームな私。
かっこいいポーズとか可愛いポーズとか春らしいポーズとか、抽象的な言い方をしてキャラのがどんなポーズをしてくれるのかが楽しくて。

イーヨーにも「春らしいポーズ」をお願いしたんだけど、うんうん頷いた割には微動だにしないの。


IMG_1655.jpg
「…ん?今がそれ?」って聞いたら『うん』って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
可愛いよイーヨー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そして今まさに世間を賑わせているプーさん。


IMG_1641.jpg

・・・。


ん?ごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちょっとわかんない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

えーっとですね。
ご存じない方もいるかも知れないので、軽く解説をすると。
プーさん、最近お顔を弄ったらしいんです。
マリーちゃんがお顔を弄った時は即効気づいたんですけど、プーさんは難易度高い!
…と思って過去のプーさんの画像を漁ってみたんだけど


P1130289.jpg
金コスフォルダを見つけてしまってプーさんを探す事ができませんでした(*≧m≦*)
気になる方は各自、画像検索をしてみてください。

比較的ゆっくりした動きをするプーさん。
グリ中もゆったりふわふわな雰囲気だったんですが、「プーさんは赤が似合うね!」って言ったら、いきなり『ヨッシャーーー!』と力強いガッツポーズを何度も何度もして去っていきました。
クリパレ最高!!!







関連記事

COMMENT

こんばんは♪

プーさん……
そうなんですか(*゚Д゚*)知らなかったです!
そして、全然分からないです。笑
さっそく見比べてみますp(*^^*)q

お話はみどりちゃんのことに変わるんですが、
去年の秋に友達とシンドバッドに乗った時
その子がちょうど以前のみどりちゃんのことを話してました。
私は以前の彼を知らないんですが、
目が全然違うんだ、と言っていました。
それで、今さら私も気になって動画を検索してみたのですが

全然、ぜーんぜん違いました!
簡単に表現すると、前のが「ちょん(・)」という感じで
今のが「ぱっちり!」という感じです笑

みきさんの記憶のイメージは正しいです!☆

こんばんは(*´∀`)

りりこさん

プーさん、そうなんですよー。
私も後で画像を探し出して比べてみたんですが、ちゃんと変わってました!
新しいお顔の方が可愛くて私は好きです(*´∀`)

みどりちゃん、やっぱりそうですよね!!!
私が見た以前のみどりちゃんはワンデーの頃だしかなり前の事だったので、興味がなさすぎた事と時間の経過で記憶に不安があったんです(^-^;)

「ちょん」と「ぱっちり!」に爆笑しました~!笑
マリーちゃんも、プーさんも、みどりちゃんも変更後の方が良くなってるって…やっぱりディズニーってすごいなーヾ(*≧∀≦*)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント