プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんのぬいばと激怒ミッキー


ぼーっとリゾラを待っててはっとしたんだけど。
プルートの首輪の籠から飛び出しちゃったひよこがディズニーっぽくなくて笑える。
ちょっと困った顔ね。私でも描けそうな感じが親近感。
この写真も私の鳥コレクションフォルダに入れようと思う。


先日、久しぶりにワンスを観賞しました。
スペシャルエディションを観賞するのは初めて。

観賞したのは前日から雨予報されていた一日中雨の日。
前回観賞したのも雨。
パーク空いてるし、雨だから抽選する人も少なそうだし…と思ってレインコート持参・荷物用のビニールも持参。
まるで夏イベに参戦するみたいな荷物で挑みました。

やっぱり待ち時間は辛いです。
結構な本降りで、黙って俯いてるとレインコートのフードからボタボタと雨が落ちて来て足元を濡らすし。
隣の方の傘のしずくもレインブーツの中に入っちゃうし。

でも観賞して本当によかった!
雨の日にしか見れない光の反射があるんです。
それが本当に美しくて。
空から無数の宝石が降ってくるみたい。
また観賞するならやっぱり雨の日がいい。
パイロ全カットだったけどね。笑

で、ワンス観て、髪とか顔とか服とか、何もかもがグジャグジャになった所でミトミへ。笑


2015y04m18d_125301223.jpg
グジャグジャな私にもちゃんとハグをしてくれる優しいミッキー。
ミッキーにハグしてもらえるならご飯一食抜いてもいい。痩せれるし一石二鳥。


2015y04m18d_125352853.jpg
いつも通りに写真を撮っていただいて…


2015y04m18d_125428965.jpg
撮り終わったのにさらにギューギューしてくれて


2015y04m18d_125436541.jpg
チューして終わりかと思いきや


2015y04m18d_125452895.jpg
さらに力を込めてギューギュー(*≧ω≦)

ミッキーのギューギューが強すぎて、ミッキーの首元に私の顔が入ってしまってなんかちょっと気まずい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうこの時点であんなに感動したワンスの事はすっかり忘れてしまってます。

2015y04m18d_125548482.jpg
画像確認で、私のカメラについてるミニーちゃんのぬいばにもブッチュー♡ってチュー。

あぁ、そうだ。って思いだした事があって。
ミッキーにも教えてあげようと。


2015y04m18d_125613296.jpg
「ミッキー、このミニーちゃんねぇ…」

ふむふむと頷きながら私の話を聞くミッキー。


2015y04m18d_125631069.jpg
ミッキーにも見えやすいようにミニーちゃんの向きを整えると、ミッキーもよぉーく見ようとお顔を近づけてくれたんだけど


2015y04m18d_125744710.jpg

「おぱんつ見えるんだよ。」
ってスカートをめくったら、光の速さで私の手を叩くミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


もうその速さったら!
私の言葉を最後まで聞く前にパシーン!ってきたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャプさんからも「何かと思ったら!」と突っ込まれたけど、何よりミッキーがものっそい勢いで


2015y04m18d_125826930.jpg
『ねぇ!なんて事するの!』


2015y04m18d_125857118.jpg
『ボクそんな事頼んでないよね!』


2015y04m18d_130040715.jpg
『見てない!ボクは何も見てない!』

あひゃーーー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この後、私が邪魔で撮れてないんですが、くるっと後ろを向いて頭を抱え込んだと思ったらまた私の方を向いて『ちゃんとスカート直してよ!早く!』ってめくれっぱなしのスカートを心配してました。笑

「分かった分かった!ちゃんと直すから!」って爆笑する私に


2015y04m18d_130134633.jpg
『ちゃんと直してよ!ほら!まだちょっとめくれてるじゃない!」って怒るミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
バイバイした後も


2015y04m18d_130250513.jpg

『もうミニーのスカートめくったりしないでよ!!!』

って厳重注意されちった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


隙さえあればまたいつでもやるけどね(*`艸´)笑








関連記事

COMMENT

う~~~っ

おパンチュ見せてしまう…そんなおちゃめなみきさんがっ、可愛いんですけど~~~(^_-)

もう最後のインから3カ月、、、ミッキー足りてません(T_T)ここ1週間で2回もインしている夢を見ました(*_*)これはなにかしらの病かな…

No title

みきさんはじめまして。はなこと申します。
少し前からこっそり読者だったんですけど、
「おぱんつ見えるんだよ」にツボり過ぎて思わずコメントしちゃいました!
最高です!ひとりでゲラゲラ笑ってしまいました(笑)
私もそんな面白グリしてみたいです。
隙さえあればまたいつでもやっちゃうんですか!?
・・・お待ちしています♡

あは( ´艸`)

ぺこさん

ばっちりおぱんつ見せてきました!笑
めっちゃぬいばにお顔を近づけたのを確認してスカートめくりましたからね!
私の勝ちです!笑

ミッキー足りてないですか?
3か月は辛いですね…(つ∀`)
夢まで見ちゃうなんて、完全にミッキー不足の症状です!
一日も早くミッキーを補充できますように♡

 

はなこさん

はじめまして(*´∀`)
前から読んでくださっていたなんて、申し訳ないやら恥ずかしいやら…恐縮です。
こんなランキングの参加もやめてしまったブログにコメントまでいただいて、本当にありがとうございます!

笑っていただいて光栄です(*´∀`)
ミッキーの怒り方と慌て方がすごく可愛くて、少し前のグリだったんですが記事にしちゃいました。
隙さえあれば…やりますね。笑
またミッキーがいいリアクションをしてくれたら書きます(*´∀`)

こんな取り柄のないブログでよければ、はなこさんがお暇は時にでもまた遊びに来てください(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント