プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


愛すべきヴィランズ達


アラビのデイジーに「春らしい可愛いポーズ」をお願いしたら、本当に春らしい可愛いポーズだった(*´∀`)


ちなみにミッキーに同じように「春らしいかっこいいポーズ」をお願いしたら


IMG_0404.jpg
春らしさのない面白いポーズをしてくれた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

春らしいポーズはどうでもいいんですけど、このデイジーとの整列に並んでるとき、デイジーの向こう側に見えたこの方♡


IMG_1526.jpg
ジャファー様(*´∀`)

デイジーとのグリが終わってすぐにジャファーの元へ。
あのジャファーのゴツゴツした手に触ったら、ほっかほかで…。
ミッキーの手が温かいのはすごく嬉しいんだけど…ジャファーは冷たい手でいて欲しかった(つ∀`)笑

ジャファーに「イアーゴが写るように写真撮らせてー!」ってお願いしたら


IMG_1552.jpg
この態度!
想定内想定内。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちっくしょーーー!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いや、そのあとちゃんと撮らせてくれたけどね。


IMG_1553.jpg
それにしても…。
ジャファーだからって気を抜いて撮ったんだけど、斜めだし目線もおかしいし…!
ちゃんと心をこめて撮るべきですね。はい。

そして別日のギデオン。


IMG_1676.jpg
ひとりでリンボーダンスして遊んでたら


IMG_1678.jpg
『俺が手伝ってやる。』とフェロー様登場。
こんな低いの、潜れるのー!?って心配してたら


IMG_1680.jpg
やっぱり潜れないからお腹で押して。
ギデオンのお腹にステッキが食い込んでる~!(*´∀`)


IMG_1681.jpg
そして強行突破。

キャラ達の可愛さに癒されてるから仕事頑張れるっていうのは絶対にあると思ってる。
忙しい忙しいって連呼してすみません。
でももう少し言い続けます。多分。笑













関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント