プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ひとりでも全力でミニオ。


急にミニオが見たくてたまんなくなってランドへ。
開始直前に滑り込んだので席はほぼセンターながらもかなり後方でした。


IMG_0167.jpg
盛り上がった時にたまたま目が合ったからって


IMG_0168.jpg
ついでにチューしておくとか、そういうのけしからんすぎてすごくいい(´∀`*)笑


IMG_0174.jpg
チデにもモテモテなミニーちゃん。
しかしデールはミニーちゃんとチューできず。
もっと頑張れ!デール!!!


IMG_0179.jpg


IMG_0206.jpg
足上げが素晴らしいあまりに何もかもが台無しになったという写真。


IMG_0240.jpg
…。


IMG_0241.jpg
チュー♡


IMG_0247.jpg
『ミッキーったら照れてる~』


IMG_0249.jpg
『ミニーだって~♡』

このバカップル最高ヾ(*≧∀≦*)ノ


IMG_0273.jpg
ミッキーはそのままお姉さんの手にもチューをするんだけど、完全に自分の指にチューしてます。


IMG_0275.jpg
でもお姉さんはさすが大人です。
ちゃんと喜んであげてるんです。やさしい。


IMG_0287.jpg
ゲストにもチューの大安売り。


IMG_0302.jpg
もうちょっと温かくなったらまた見にいこっと。







関連記事

COMMENT

こんばんはー!

ミニオーも大好きなんですけど、他に時間がとられて観に行けないことが多いです(>_<)
どこで観るミッキーも?足上げ凄いですね~(#^.^#)

ミッキーからの手にチュー、私もいただけた時に「ミッキーがミッキーの指にしてる…」とよく思ってました^m^

それから、私からも。「デール、頑張れ!!」

そうなんです!

ぺこさん

ミニオ、見たいのに他に時間を取られてなかなか見れないんです!笑
ミッキーの足上げは正義です。絶対。

私もミッキーが手の甲に頬ずりをしてくれた時、「ぜーんぜん私の手にすりすりされてなーーーい!」って突っ込んじゃいました。笑
はっとしたミッキーが慌てて手を見たら、ミッキーの両手に私の片手が完全にすっぽり入っていたという(*´∀`)
そういうのをひっくるめてミッキーが大好きなんですよね~♡笑

デールには幸せになってもらいたいです!
一緒にデールを応援しましょー!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント