プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


3月のフォトキーが届いた(*´∀`)


お誕生月だったので、3月いっぱいはバースデーシールを貼ってミッキーに会いに行きまくってました。笑
撮っていただいてた写真の枚数も結構な量で、そこから80枚選ぶの辛かったー!
フォトキーを購入するのは久しぶり。
ちょっと忘れかけていた頃に届くにくい奴め♡

そのフォトキーが届いたので、そこから数枚。



とにかく本当に飽きずによくお祝いしてくれました。ミッキー。


001_055.jpg
グリ待ちのほかのゲストさん方に『この子お誕生日だから!みんなで拍手!』って盛り上げてくれたり


001_023.jpg
気絶しそうなチューのプレゼントとかね(*≧m≦*)
ミッキーの上唇に私の手がめり込んだから!

必ずすぐにシールを見つけてくれるのが嬉しいー!


001_004.jpg

001_042.jpg

001_016.jpg
ていうか手!
手繋いでるーーー(*≧艸≦)

いかん。
最近、ハグショよりも手繋ぎの方が「ああああああ…(´///∀///`)」てなる。笑


001_072.jpg
これとかやべい(´///∀///`)♡
この時はミッキーから『手繋いで撮ろ』って提案してくれました。


001_012.jpg
チューも数えきれないくらいしてくれたんだけど、中でも私の中で強烈だったのが


001_074.jpg
XOXO

(〃艸〃)♡


ミッキーにたくさんお祝いしてもらって最高の一ヵ月でした。
そしてミッキー以外にもたくさんのキャストさん。
中には名前を呼んでお祝いしてくださったキャストさんがいたり、すれ違ったのに追いかけてきてお祝いしてくださったキャストさんもいました。
お友達にもたくさんプレゼントをいただいたり、お祝いのLINEをもらったりでもう本当にもったいない。すみません。


IMG_7754.jpg
中でもこの子。
本当はカメラのストラップに付けて持ち歩いてたので、ここに載せるのはちょっとためらっていたんですが、キレイに保存したくてお家で大切に保管するって決めたので。
ちゃんと青いおぱんちゅ履いてます(*´∀`)







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント