プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


天使で無邪気でドSなミニーちゃん


4連続でみどりちゃんにはしなかった自分を褒めたい。

ランドステーションのヒピホピのイラスト。
ミキミニが可愛いのは想定内だけど、このうさぎがこんな可愛い表情をするとは(*^^*)


2015y04m07d_212544788.jpg
これと完全に一致しています。


ファッショナブルもヒピホピも見て、なんとなく気が済んでしまった今日この頃。
ファッショナブルはもう少ししっかり地蔵してちゃんと見たいなーって思うけど。
そろそろパークも空いてくると思うので、そのうちね。

休みの日に奇跡的に早起きできたので、張り切ってパークへ。
私にしては珍しく、ランドとシーを行ったり来たりと両パークを満喫。
ヒピホピ→プラザグリ→BBB→ファッショナブルを遠目で→ミニオ
だけど途中で飲んだビールが効いて眠くなっちゃったので早々にアウトしました。笑

その日のプラザグリ。
ミッキーはしょっちゅうグリしているので、なんとなくミニーちゃんがいいなーって思って狙って並びました。
狙い通り、私の数組前でミッキーとミニーちゃんが交代。
ぴょーーーん!と元気よく登場したミニーちゃん、ミッキーとすれ違う瞬間に


IMG_9837.jpg
ぺったぁ~♡ってミッキーにくっ付いてチュー。
そのくっつき方が本当に『ぺったぁ~♡』なの!
これは…!見習いたい!
慌ててカメラを向けたのでピンボケも甚だしいし、ぺったぁ~♡がうまく撮れてないんだけど。
ミッキーもメロメロで名残惜しそうに帰っていきました。

プラザのグリって、ミッキーやミニーちゃんを超えてその向こう側に荷物を置かないとならないんです。
「わーい!ミニーちゃーん!」ってミニーちゃんに飛びついても、一旦ミニーちゃんとは離れてその奥に荷物を置かないとなんない。
私としてはそれがすごく好きじゃないんだけども、まぁ仕方ない。
この時もミニーちゃんに「荷物置いてくるね!」って言ってミニーちゃんの向こう側に荷物を置きに行くと、私の首の後ろがザワザワ…。


2015y04m07d_204833555.jpg
『あなたのパーカー、お耳がついてるのね!』


2015y04m07d_204839463.jpg
『まぁ!ミッキーじゃないの!』

…もうこのパーカー、売りだして何年目になります?笑
そんなパーカーに向かってこんな新鮮なリアクションをしてくれるミニーちゃん。
そんな可愛いミニーちゃんに「パーカーはミッキーだけどね…」


2015y04m07d_204856202.jpg
「中に着てるTシャツはミニーちゃんなの!」って見せたんです。
たったそれだけで…


2015y04m07d_204735767.jpg

ぺったぁ~♡いただきました!!!(*≧艸≦)

私、これ完全にミニーちゃんに音チューされてますから!!!
思いがけないタイミングでミニーちゃんと濃厚接触した割には冷静にミニーちゃんの背中に腕を回しちゃってる私。
ただのエロ親父だ。

そんなミニーちゃんから『同じポーズで撮りましょ♡』と誘われたのがこれ。


2015y04m07d_204800450.jpg

待て!

ミニーちゃんに『さっ!スカート持って♡』と言われた瞬間、「待ってミニーちゃん…!そんなポーズして可愛いのはミニーちゃんだけだよ~!!!」って泣きついたんです。
ミニーちゃんはスカート持てばいい。可愛いし。
けど私はだめ。絶対。
弱々しく抵抗する私に『そんな事ないわよ。さ!スカート持って♡』と譲ってくれない。
カメラマンさんまで私のスカート待ち。

ミニーちゃん、無邪気にドS。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こういう時って自分より不幸な人が一瞬で頭に浮かぶんですね。


P1110932.jpg
1年以上も前の見ず知らずの方のグリなんですけどね。
「ミニーちゃんと同じポーズで撮りたい」とお願いしたら、こんなポーズを提案してきたミニーちゃん。

…これよりかはスカート持ちの方が10倍マシ(つ∀`)
て自分に言い聞かせてスカートを持ちました。すみません。

そして私のカメラではミニーちゃんのワンショをお願い。
いつもミッキーに言ってる「超かっこいいポーズ」の姉妹品、「超可愛いポーズ」をお願いしようと思ったんだけど、基本的に私もドSなのです。

「ミニーちゃんが思う世界で一番可愛いポーズをお願いしまーす♡」

『え?』ってフリーズするミニーちゃん。
キャプさんに『どどどどどうしましょう!』って相談。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
カメラを手に「ミニーちゃん、ポーズ決まった?」って聞いてもワタワタと動揺していた割には、私がカメラを向けると


IMG_9843.jpg

ささっと可愛すぎるこのポーズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうどうやってもミニーちゃんには勝てないや。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミニーちゃん!超可愛く撮れた!」って言ったら『見せて見せて~♡』ってまた


2015y04m07d_204711645.jpg

ぺったぁ~♡







関連記事

COMMENT

おおお!

みきさんのブログでミニーちゃんグリの記事が読めるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなドSポーズなのかと思ったらスカート持ちは普通にかわいいと思う!! 私が前にレイニーミニーちゃんに言われた帽子持ちよりはぜんっぜん普通にできるよ(>_<)

ワンショのミニーちゃんのポーズ、これぞミニーちゃんしか出来ないよね!!めっちゃかわいい(≧▽≦) 
「見せて見せて」もミッキーに自慢したくなるぺったぁ~だね(^o^)b
今度ランドのエントランスのミニーちゃんにも会いに行きましょうよ~♪

かわいい~♡

ミニーちゃん、可愛すぎます♡

30周年コスのミニーちゃんのポーズ…!
こっちが幸せになるくらい衝撃的に可愛いです、が
隣で同じポーズをとるのは…できれば避けたいですね笑

そして、みきさんとのスカート持ちの2ショ。
もしかして、ミニーちゃんの乳歯が見えてる素敵ショットでしょうか?
BBBグリのレポの時に、みきさんが乳歯って呼んでるというのを読んだ時から、私も心の中でだけですが勝手にそう呼んでいます(*´艸`*)
私は遭遇したことがないですし、めったに見られないと思うので「もしや!?」と思って♡(違っていたらごめんなさい)

あれー??

akikoさん

ミニーちゃんとのグリ、結構してるんだけどなーって思って自分のブログを見直したら、ほとんど記事がなかった(^-^;)笑

帽子持ちもスカート持ちも辛い…!(つ∀`)
でも私がスカートを持たないと進行しないグリの雰囲気がもっと辛くてやってしまったよ…。笑

エントミニーちゃん、会いたい!!!
ずっと前からそう思ってたんだけど、いざエントに行くとミッキーに並んじゃって(つ∀`)
ぜひ私をミニーちゃんへ連れてって~!!!笑

かわいいけど…。

りりこさん

ドSですよ!!!笑

金コスミニーちゃん、超絶かわいいですよね(*´∀`)
でも一緒のポーズをしたゲストさんはちょっと戸惑ってて私たちに最大級の同情をされていました。笑
それと比べればスカート持ちの方がまだ気が楽…かも…と。すみません。笑

ミニーちゃんの乳歯、見えてますねー(*≧m≦*)
背の低いキャプさんやカメラマンさんが正面からストロボを使って撮ってくださると、乳歯が出やすい気がします。
ただの光の反射なのに、それすらも可愛く見えちゃうミキミニってすごくないですか!?笑
私は乳歯が見えるようなお顔の角度が一番好きなので、撮らせてもらったワンショは乳歯が見えているのが多いです(*´∀`)
りりこさんも是非乳歯に挑戦してみてください!
…てこんな事に挑戦をお勧めしていいんだろうか??笑

EDIT COMMENT

非公開コメント