プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヒピホピの謎


今日も最初の一枚はみどりちゃん。
ずっと前、みどりちゃんの足の指の間にポップコーンが挟まっていたのを私は忘れない。


噂には聞いていたんですけど、ヒピホピの手遊び無理じゃね?笑
早すぎるんだよ~~~!
私はもう早々に諦めました。

ショーモードとミキミニの衣装以外はほとんど去年と同じ。
トンバニから始まって、チデやら親子やらが通り過ぎて(それは私がミキポジだからか。)ようやくミッキーが到着するんですけどね。
1回目公演のイン側。


IMG_9541.jpg
ミッキーのお顔が影になってる(つ∀`)

去年ってどうだったっけ?
もう全然思い出せないんだけど、去年の写真を見直すと確かに設定を明るくしている写真が多い。
どこで見てもお花が影になっちゃうんだっけ?
ショー中、いつも数枚ミッキーを撮ったら設定が大丈夫か見直すんですが、その習性があってよかった。


IMG_9584.jpg
設定を明るくして撮ってみたら、顔が隠されてるけどなにこれかわえええええーーーい!


IMG_9585.jpg
ミッキーもミニーちゃんも絶対去年の衣装の方がいいとか思ってたけど、今年のミッキーはシャツがピンクよピンク。


IMG_9609.jpg
やっべい。ピンクすごいいい!


IMG_9631.jpg
あ、今年はがにジャンはなさそうです。残念ながら。


IMG_9636.jpg
去年のがにジャンはショーモード中だったので、そこが変更されてしまったら仕方ない。
今年もなかなかいいがに股してましたけどね。


IMG_9669.jpg
プルートにも鼻ツン【参考記事】


IMG_9714.jpg
その感じでジャンプしてくれれば絶対いい感じだと思う(*´∀`)


IMG_9744.jpg
見よ!
柵に食い込んでるドナちゃんのおしりをヾ(*≧∀≦*)ノ


IMG_9789.jpg
ミニーちゃんの衣装も、これはこれで可愛い。


IMG_9795.jpg
『んんん~~~~~~』ってこっち見ながらチューを溜めたけど


IMG_9797.jpg
全然違う方向に飛ばしておられました。笑


IMG_9439.jpg
パレード直前に自由に飛びまわるミニーちゃん。







関連記事

COMMENT

えーーーー!

がにジャンがないですと?
みきさんの撮られる極上のがにジャンをまた期待していたのですが(T_T)大好物。。。

でも可愛いミッキーにかわりはないっ 笑

まさかの、みどりちゃん推し!!!

パレード記事なのに、みどりちゃんが1枚目!!!??? 爆笑!
や、私も彼は良い声してると思ってるけれども!!!まさかの三連発!?

あ、ヒピホピは、私まだまだ観に行けないから悔しいのでコメントなし!しばらく人様のブログを指くわえて眺めてる~(´-ω-`)笑

そうなんですー(つ∀`)

ぺこさん

がにジャンなくなっちゃいました~!
って、そもそも毎回がにジャンしてた訳じゃないんですけどね。笑
でも可愛かっただけにショーモードの変更はちょっと淋しいです。。

その代わり、めちゃ早になった手遊びをあの短い手足で完璧にやってのけるミッキーが見れますよ~(*´∀`)♡

あれ…??

のえちゃん

のえちゃんもみどりちゃん好きでしょ?
ドナちゃんより好きって言ってたよね?うん。

>パレード記事なのに、みどりちゃんが1枚目!!!??? 爆笑!

とか言って、のえちゃんこそパレードの記事のコメントに『ヒピホピは、私まだまだ観に行けないから悔しいのでコメントなし!』って!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
やめて腹痛い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント