プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


特に何もなかったんだけど。

IMG_8810.jpg
私、みどりちゃんはかなりいい声だと思っている。

ミトミ、何度行っても緊張するし舞い上がる。
すぐ顔が真っ赤になっちゃうし、鼻の下に汗かいちゃう。


2015y04m04d_211638378.jpg
うさ耳ウィリーくんとか


2015y04m04d_210711727.jpg
『レンズキャップついたまま!』とか


2015y04m04d_210833697.jpg
ループ中、『君たち、何回も会ってるよね?』とか

あー幸せ♡







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント