ターン王子の過剰サービス


最近これをドアップで撮るのがマイブーム。
こっそり「みどりちゃん」って呼んでます。

みどりちゃんとは別件なんですけど、3月某日。
お友達とイン予定だったんですが、前日にかねてからブログのコメントやTwitterでやりとりをさせていただいていたakikoさんとイン日が被っている事が判明しまして。
急遽、お会いする事が叶いました(*´∀`)
はじめましてなのに素敵なバースデープレゼントまでいただいてしまい…プルートファンのakikoさんを「夜、ミトミに一緒に行きませんか?」とお誘いしてしまい…閉園までループに付き合っていただいちゃいました(*≧艸≦)

いや、それにしてもミトミにおけるプルートの威力。
まじ絶大だわ。
私もプルートのぬいぐるみ持ってるんですけど、もう少し大きいサイズの大プルを本気で買おうか考えてます。笑

そんな日のミトミ、4ループできたんですが大演くん×3回 ウィリーくん×1回でした。


大演くんに覚えていてもらったり、勘違いされたりと楽しいループでした(*´∀`)
基本、ミッキーと撮る時は一緒に写りたい(ミッキーとくっついていたい)んですが、最近になってちょこちょことワンショを撮らせてもらうようになりました。

去年ブログをお休みした時に、それ関連の記事を書くのにミッキーのワンショを使いたくて画像を探したんですが、とことん一緒に写ってたんです。笑
その時に「あぁ、いざという時の為にミッキーのワンショは絶対あった方がいいな」と思ったんです。

あ、どうでもいいですね。こんな話。笑

で、大演くんとカメラマンさんのお写真を撮っていただいたあと


2015y04m03d_114654084.jpg
「ミッキーだけのお写真撮らせてもらっていい?」って聞くのに、ミッキーと腕を組んだままの状態で人差指を立ててるこの状況に、今になって悶える(*≧m≦*)

「ミッキー、すっごいかっこいいポーズでお願いしまーす!」って、あくまでかっこいいポーズを頼んだんです。


2015y04m03d_114815208.jpg
『オッケー!』を親指を立てた後、『任せとけよ…!』って胸をトントンするミッキー。
ところがカメラを見たら、カメラ本体がスリープ状態に。まぁそれはすぐに立ちあがるって分かってたんでいいんですけど、ストロボまでスリープ状態に。
ストロボを使い慣れていない私は一瞬迷ってしまって、電源を入れ直してカメラを構えようとしたんです。
ところがミッキーはやる気満々。


2015y04m03d_114857627.jpg
いきなり


2015y04m03d_114906255.jpg
くるっとターンして


2015y04m03d_114922594.jpg

イケメンポーズ(*゚ 艸゚*)

突然の出来事にカメラを降ろして肉眼でミッキーのターンを堪能してしまった私に


2015y04m03d_114942299.jpg
『ちょっと!!!』


2015y04m03d_114955433.jpg
『なんで撮ってくれないの!?』とミッキーに突っ込まれ、キャプさんからも突っ込まれる。

だって…(つ∀`)
まともにカメラも構えてない状態で想定外のターンが来たら普通カメラ降ろしちゃうでしょ。
それで冷静に撮れるミキヲタがいるならお会いしたいくらいだよ!笑
ところがただ爆笑するしかできない私を見て


2015y04m03d_115028973.jpg
トコトコとキャプさんの方へ慰めてもらいに歩くミッキー。
「ミッキーがかっこよすぎて…!」と必死な言い訳が通じたのか


2015y04m03d_115132872.jpg
「ドキドキしちゃったんだって!」とキャプさんからも説明していただいて、


2015y04m03d_115146256.jpg
『それならもう一回撮ろう!』


2015y04m03d_115155402.jpg
今度は失敗しないようにミッキーと一緒に深呼吸♡
このままポーズしてくれるのかと思いきや…


2015y04m03d_115223235.jpg




2015y04m03d_115213274.jpg

ターンからやり直すのやめて!つらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


S_B3F6AF0D4A (2)
動揺して即座にシャッターが押せない私をじっと待ってくれる大演さんをakikoさんが激写してくれていました(〃艸〃)

なんとかシャッターを押せた私に


S_B3F6AF0D4A.jpg

『ボクのポーズ、どうよ?』

その聞き方もかっこいいんだが(´///∀///`)

並んでた他のゲストさん達からも「かっこいい~~~!」って歓声が上がったミッキー。
もちろん画像確認後、私も「ミッキーかっこいい!」って絶賛ですよ。ええ。


かっこいいポーズだけじゃなく、かっこいいターンまでサービスしてくれた大演くんがこちら↓


IMG_8197.jpg

くっそぉ~!ミキヲタ心を分かってる(*≧m≦*)


若干ミッキーが右に寄ってしまっているのは不可抗力です。だってかっこよすぎるから手元が狂う。笑







関連記事